ポケモントレード

@tobayan04 評価 (196件)

スポンサーリンク

@pokemon_subway「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて交換していただき、大変助かりました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
@pokemon_subway/けだま2015/07/06 20:10
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧に対応していただき、終始安心して円滑に交換を終えることが出来ました。細やかなお心遣いと温かいお人柄の伝わる対応でたいへんありがたかったです。また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/06/30 21:49
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、スムーズに交換することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/25 23:22
@tntt72「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換をすることができました。機会がありましたらまた交換したいです。
とても良いユーザーの方です!
@tntt72/たんたつ2015/06/21 15:53
@meipuru0420「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で終始気分良くトレード出来ました。またよろしくお願いします!
@meipuru0420/めいぷる2015/06/18 20:42
@macbook0626「良いユーザー」です!
大変丁寧な対応をしていただきました。信頼のおけるユーザーさんです。
いのちのたままでいただいてしまい、大変恐縮です。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め2015/06/16 23:00
@k_illa9「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
@k_illa9/m2015/06/15 19:31
@NonSinging「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2015/06/14 23:11
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
大変穏やかな物腰で、終始気持ちよくトレードすることができました。とても丁寧なユーザー様で、信頼に足る方だと思います。
@sanzashimochi/sanzashi2015/06/11 21:01
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/06/10 20:10
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂き、終始気持ちよくお取引して頂けました。とても信頼のおけるユーザー様です。お手本にすべき方だと思っております。今回は本当に有難うございました、またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2015/06/08 22:58
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。数々のお心遣いがとても嬉しかったです。またご縁があればぜひお願いしたい、信頼できるユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2015/06/08 21:46
@shinpinoshizuku「良いユーザー」です!
スムーズ、丁寧に対応していただきました!
交換ありがとうございました*
@shinpinoshizuku/しず2015/06/06 20:01
@G_scizor「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。 交換ありがとうございました。
@G_scizor/弍式2015/06/03 22:50
@Mira0709「良いユーザー」です!
とても丁寧で円滑なトレードで大変満足しました。本当にありがとうございます。 またの機会があれば、その時もよろしくお願いします。
@Mira0709/くろぶちめがね2015/05/22 21:22
@QwertyPoke2「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
@QwertyPoke2/ささささき2015/05/16 12:25
@or_pijako「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても丁寧な対応で気分良くトレードすることができました!信頼のおける方です。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
@or_pijako/かぼす2015/05/08 23:11
@kurisuta3331「良いユーザー」です!
よる遅くにかかわらず迅速に
対応していただきました♪
@kurisuta3331/山田2015/05/07 00:14
@741nassy「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり、気持ちよく交換できました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@741nassy/NASSY2015/05/06 23:20
@sio_nyan「良いユーザー」です!
2度目の交換でしたが、今回も迅速かつ丁寧に対応して下さり、気持ちの良い交換が出来ました。良いユーザー様です。
@sio_nyan/紫央2015/04/27 18:27

スポンサーリンク