ポケモントレード

@tobayan04 評価 (196件)

スポンサーリンク

@light_ha2407「良いユーザー」です!
こちらの不手際がために交換時間寸前に別日に変更していただき、大変助かりました
丁寧なコメント返し、手際の良さなど心地よくスムーズに交渉から交換まですることができました
また機会があれば是非ともトレードをしていただきたいと思えるほどでした
@light_ha2407/らいと2016/09/12 23:15
@hikariruki「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応で、気持ちよくスムーズに交換できました!道具まで頂いてありがとうございました!頂いた子は大切にします。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2016/09/12 16:50
@mikandesu4「良いユーザー」です!
凄く色々なポケモンを集めている点は勿論の事、
その気遣いに感動しました。
何よりも掲示板での懇切丁寧な対応が素晴らしくて、その態度がたくさんのポケモンやトレーナーさんを引き寄せているのかなと思いました。

いいポケモンだけでなく気持ちよくトレード出来たという点でも交換できてよかったなと凄く思います
とばりさんとトレードできたことがとても嬉しかったです!
本当に素晴らしい取引をありがとうございました。これからもポケモンオシャボマスター目指してがんばってください!
@mikandesu4/かきぴー2016/09/12 00:22
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
貴重な個体を提供して頂き、本当に感謝しております。お取引に際しての対応も非常に丁寧であんしんできました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/10 21:12
@pokemon_alice13「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をいただきました。またの機会があれば是非お願いいたしますm(__)m
@pokemon_alice13/ありす@国際孵化・厳選中2016/09/07 20:46
@PokeFeGenso「良いユーザー」です!
私が交換の約束を忘れ、すっぽかしたにもかかわらず、広い心で対応してくださり、素敵なポケモンを交換してくださいました。とても親切で優しいトレーナーさんです、ありがとうございました!
@PokeFeGenso/七味2016/09/03 22:03
@rafa_p_t「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応で、おかげで良い交換ができました。
@rafa_p_t/ラファ2016/09/02 21:08
@viviona0「良いユーザー」です!
スムーズに終わりました。
本当にありがとうございました。
@viviona0/かおるちゃん( *˙ω˙*)? グッ!2016/08/31 14:01
@sigutyass「良いユーザー」です!
対応の良い暖かいユーザー様でした。
また交換したいと思える良いユーザー様です。
@sigutyass/かすぴ2016/08/30 21:27
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。終始丁寧な対応スピーディーな対応に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。また機会があれば、交換して頂きたいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/08/22 22:09
@tatunaripokomon「良いユーザー」です!
時間通り気持ちよく交換できました
ありがとうございました
@tatunaripokomon/タツナリ2016/08/20 21:10
@ryo23402588「良いユーザー」です!
迅速な対応で終始安心して取引できました^^
また機会あれば是非お願いします<m(__)m>
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/08/18 18:13
@bk_118_9「良いユーザー」です!
慣れない交換で不安でしたが
とても気持ちの良いお取引ができました!
色々とお気遣いもしていただき
本当にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@bk_118_9/ばく(プロフィール参照ください)2016/08/15 22:45
@bellerook「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。最後まで不安なく楽しいトレードができ、大変嬉しく思います。またぜひ宜しくお願いいたします。
@bellerook/ルーク2016/08/14 22:28
@TSUNA_astray「良いユーザー」です!
とても気持ちのいい交換ができました!
またお願いしたいです(^-^)
@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん2016/08/12 14:02
@mei10「良いユーザー」です!
迅速なご対応をしていただきました。良い交換、誠にありがとうございました。
@mei10/めいと2016/08/07 22:06
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました!
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/08/02 21:50
@PokeTsv「良いユーザー」です!
とても丁寧で素早い対応で気持ちよくトレードできました。
木の実もたくさんいただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです。
@PokeTsv/poketsv2016/08/01 20:12
@t1v0x2q51995「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。
終始迅速丁寧な対応をして下さったので、大変気分良くスムーズにトレードを行えました。
また機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@t1v0x2q51995/孤狼丸2016/07/31 23:39
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました。
交換もスムーズに行うことができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
@nora_tamago/のら2016/07/30 21:38

スポンサーリンク