ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

丹さんのプロフィール

king_qeen_jack
Twitterアカウント
@king_qeen_jack
名前
フレンドコード
未設定 (はみり)

プレイは四世代から。五世代→七世代の出戻りプレイヤーです。六世代は只今攻略中につき、交換は後々。

Twitterでの直接リプライは気づかない場合がありますので、こちらへのコメントでの連絡、交渉をお願い致します。(TwitterリプライやDMでの交渉希望などその旨を仰って頂ければ対応も可能です)
基本的にTwitter通知はして頂いても、して頂かなくても構いません。

交換や返信時間は基本的に夕方〜夜(1時頃まで)になります。
交換にあたり、アイテム受渡のための運び屋さんであっても2次配布厳禁、3次配布は可ということでお互いお願い致します。

七世代より前に入手/配信された夢特性やオシャボ(ガンテツボール)を主に集めており、提供するものは主に飴、銀の王冠、ポイア(ポイマ)、その他BPアイテム、オシャボ、夢特性孵化余りなどです。

◎こちらから提示するレートについて
現在色々な方を参考にして、感覚的な相場よりもこちら側が少し高め、ぐらいで常時調整しております。
その為いきなりレート変更する場合がありますが、ご了承下さいませ。

お互いが不快にならない、スムーズな交換が出来ますよう心がけておりますが、もし万が一至らない点などありましたら評価の前に指摘して下さると幸いです。
宜しくお願い致します。

登録日 : 2017/10/16

最終更新日 : 2017/11/15

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました(*´-`) またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ2017/11/14 21:26
@tobayan04「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応で、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事ができました。数合わせの子にもお気遣い下さりありがとうございます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/11/09 23:33
@ancloud_pop「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても丁寧な対応で安心して取引ができました。 また機会があればよろしくお願いします。
@ancloud_pop/キウ@まったり人2017/11/05 22:17
@kemononofuMCZ「良いユーザー」です!
問題なく取引をして頂けました。 また機会がございましたらぜひお願いしたいです。 反応が遅くなってしまった節については大変申し訳ありませんでした。
@kemononofuMCZ/シン@けものノフ2017/11/04 21:11
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度は交換をありがとうございます。 とても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。 またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします!
@asheeee1202/みたき2017/10/31 22:14

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@king_qeen_jack【終】求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2 (9)
出:一体につきポイントアップ×2 ※二体とも同時提供の場合は×5
求:イーブイ@ラブボ入り、ムンボ入り (個体値、性格、特性など問いません)
@king_qeen_jack/丹2017/11/12 22:29
@king_qeen_jack【終】求)海外産6Vメタモン 出)ラブボ+銀冠×2 (11)
出:ラブボ + 銀の王冠×2 or ポイントアップ ×5 その他BPアイテム、夢特性オシャボなど要相談
求:外国産メタモン6V ※seed値など、入手方法の明記を必ずお願い致します
@king_qeen_jack/丹2017/11/09 17:37
@king_qeen_jack【終】求)オシャボ、ガンテツボ等 出)夢特性、オシャボなど (20)
出:自己孵化産オシャボ(夢特性有は◎) ※全てレート1 ◎ケーシィ@スピボ ◎ゼニガメ@ドリボ ◎タツベイ@ルアボ ◎トゲデマル@ラブボ ◎ナマコブシ@ゴジャボ ◎ヌメラ@ラブボ ◎ピィ@モンボ ◎ヒコザ...
求:【レート1】 上記以外のオシャボ/夢特性 or 飴×1 【レート2】 銀の王冠 【レート3】 未使用ガンテツボ (ラブボムンボはレート5)
@king_qeen_jack/丹2017/10/31 23:30
@king_qeen_jack【終】求)サンド@ラブボ 出)飴orポイア (7)
出:飴×5 or ポイア×3
求:ラブボ入りサンド(性格、個体値、特性、問わず) ※アローラ、通常どちらでも可
@king_qeen_jack/丹2017/10/31 02:42
@king_qeen_jack【終】求)夢ランプラー及びヒトモシ 出)銀の王冠等 (4)
出:銀の王冠 × 2 or ポイマ ×3 or 飴、その他BPアイテム等
求:夢特性:すりぬけランプラー及びヒトモシ
@king_qeen_jack/丹2017/10/28 01:18

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

king_qeen_jack求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
>>8 こにゃみ様
交換の後すぐに用事が入ってしまい遅れましたすみません。
ボール確認しましたところ、ばっちりでした…!
この度は交換有難う御座いました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@king_qeen_jack/丹17/11/15 00:10
king_qeen_jack求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
>>6 こにゃみ様
色々と有難う御座います…!
ではお時間になりましたら、すれ違い防止の為こちらから申請をさせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
@king_qeen_jack/丹17/11/14 19:32
king_qeen_jack求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
>>4  こにゃみ様
こんばんは、返信遅くなりました、すみません。
そしてこにゃみ様の返信を待たず、勝手に早とちりというか交換出来るもの、と判断してしまい失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

都合によりまた同じ時間の提案となってしまうのですが、本日の21時15分〜は可能でしょうか…?
明日以降の場合に持ち越しになる場合などはその時に再度提案させて頂きたく存じます。

宜しくお願い致します。
@king_qeen_jack/丹17/11/14 17:04
king_qeen_jack求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
※追記
返信した時間がぎりぎりのため、気づかない場合もあるかと存じます。
21時15分が無理でしたら23時半〜でお願い致します。
勝手なお願いで申し訳ございません…
@king_qeen_jack/丹17/11/13 21:00
king_qeen_jack求)イーブイ@ラブボ&ムンボ 出)ポイア×2
>>1 こにゃみ様
初めまして、こんばんは。コメント有難う御座います。
返信及び反応が遅れまして申し訳ございません。

ラブボ入り、ムンボ入り両方ご提供くださるとのことで是非交換をお願い致したく思います。

交換時間のご提示も有難う御座います。
些か急ではありますが、本日の21時15分頃〜で如何でしょうか…?

宜しくお願い致します。
@king_qeen_jack/丹17/11/13 20:37

もっと見る (38件) >>

スポンサーリンク