ポケモントレード

@tobayan04 評価 (196件)

スポンサーリンク

@gl00my_6「良いユーザー」です!
この度は有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/07/28 23:15
@kano4839390「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換の日程が延期せざるを得なくなってしまったにも関わらず、丁寧な対応をして頂く事ができ、非常に好感を持てるユーザーでした。
またの機会があればよろしくお願い致します。
@kano4839390/イカーマン・センゾ2016/07/27 23:11
@teafal_「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)2016/07/20 20:21
@kenpkmn「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズに交換できました。
また機会あれば是非よろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/07/18 22:06
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。
ありがとうございました(((o(*▽*)o)))
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる2015/12/23 22:40
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちいい交換ができました。この度はありがとうございました。
@jupieru/onitarosu2015/12/23 20:51
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/12/22 22:44
@soccerhattotori「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ素早い対応でした。
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです。
@soccerhattotori/ゲーベン2015/12/22 21:06
@ymi77719181「良いユーザー」です!
対応が丁寧でトレードしてて気持ちよかったです
さらにアイテムまで…非常にありがたいです
ぜひまたトレードしたいトレーナーの方です(^^)/
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ2015/12/22 20:47
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。ありがとうございました!
@bellbell0930/まいぞの2015/12/21 23:25
@tikuwagyoniku「良いユーザー」です!
オシャボ個体を多く希望させていただいたのですが、快諾してくださり、とても助かりました!
@tikuwagyoniku/ちくわ2015/12/21 22:14
@sano21pkmn「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で、こちらの要求にも快く了承して下さいました。とても気持ちの良い交換をさせて頂き、またご縁があれば是非交換して頂きたいと思える方です。この度は本当にありがとうございました。
@sano21pkmn/サノ2015/12/21 21:37
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズかつ親切に対応していただきました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/20 22:56
@merorica「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちいい交換ができました。ありがとうございます。
@merorica/ツミキ2015/11/24 21:18
@tkns_idocrase「良いユーザー」です!
このたびは交換ありがとうございました!^^こちらの勝手でTwitterに連絡をお願いしたのに快く引き受けてくださって本当に感謝しております。たくさんの交換ありがとうございました、また是非お願いいたします!(*´ω`*)
@tkns_idocrase/青2015/11/15 22:17
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/11/15 21:58
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂きとても気持ちの良い交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/11/07 21:28
@yuto0223「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@yuto0223/YUTO2015/10/27 22:01
@____0v0__「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でスムーズに交換できました。この度は貴重な個体をありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢2015/10/27 21:44
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです
気持ちの良いお取り引きが出来ました
また機会があればお願いしたいです
@miiikoi/チョコボール2015/10/25 20:02

スポンサーリンク