ポケモントレード

@buizulove100 評価 (32件)

スポンサーリンク

@sate_selene「良いユーザー」です!
有意義な交換が出来ました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/27 21:04
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。ありがとうございました!!!
@ORAS_Goro/ごろうまる2015/12/26 13:18
@shin___saku「良いユーザー」です!
迅速な対応で、かつとても丁寧なお取引をさせて頂きました。信頼におけるユーザです。
@shin___saku/シンサク2015/12/12 13:49
@himapt「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応をしていただき、嬉しい交換となりました!お気づかいまでいただいて恐縮です。お世話になりました、またの機会があれば是非お願いしたいと思います。
@himapt/ひま2015/12/10 22:30
@ppkkmmnn「良いユーザー」です!
大変スムーズに対応していただき、なおかつおしゃボまで頂き感謝感激です
また機会があればよろしくお願い申し上げます!
@ppkkmmnn/ひーけ@ポケモン2015/12/04 21:06
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応のトレードでした。完璧な個体を頂けて、こちらも孵化ロード爆進した甲斐がありました(*´ω`*)またの機会もよろしくお願いします!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/11/26 21:11
@yuompi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちよくトレードを行うことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします('ω')
@yuompi/よっぱい2015/11/25 21:22
@MaractusLove「良いユーザー」です!
少々手間を取らせてしまい申し訳ありません。迅速な対応大変感謝です。また機会があればよろしくお願いします。
@MaractusLove/はごろもり2015/11/22 15:59
@biooooib「良いユーザー」です!
とても丁寧に迅速に対応していただけました、またご機会ございましたらよろしくお願いします
@biooooib/びお2015/11/22 15:20
@zzz3200「良いユーザー」です!
貴重な化石ポケのオシャボ夢をいただきました!
また機会があれば是非トレードしたいユーザーです!
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/10/28 20:40
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2015/10/25 11:29
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なトレードをして頂ける方です。素敵なポケモンを有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@amane_0422/天音2015/10/13 21:07
@pokemon_Mhera「良いユーザー」です!
迅速な対応かつ丁寧で快いトレードができました。また機会があればお願いします
@pokemon_Mhera/Acuario2015/10/08 22:59
@papaapoke「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました

ありがとうございました
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢2015/10/03 10:10
@ryumai4851「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!また機会があれば交換よろしくお願いします
@ryumai4851/烏龍茶2015/10/03 09:03
@yukkiiiii9「良いユーザー」です!
丁寧な返信と好条件での提案ありがとうございました。
とても親切で信頼できるユーザーさんです!
また機会があれば交換よろしくお願いします!
@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる2015/09/16 21:59
@0401smmkc「良いユーザー」です!
丁寧な対応でしっかり交換できました。今後も機会があれば交渉したいと思いました。
@0401smmkc/マッセー2015/09/08 20:50
@insectloverima1「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@insectloverima1/研究室過労死奴2015/08/30 16:22
@MaiHaruPiNK「良いユーザー」です!
とても親切、丁寧な方です。ありがとうございました!!
@MaiHaruPiNK/まうる2015/08/07 22:22
@murabito_A0「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき、とても助かりました!
是非、また交換よろしくお願いします>_<
@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人2015/07/01 18:36

スポンサーリンク