ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

≪8/28追加≫【出】おしゃぼ♀理想・孵化余り 【求】ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のURLを参照ください。

●おしゃぼ♀理想個体
http://yakkun.com/bbs/trade/n137429

●おしゃぼ♀5V孵化余り
http://yakkun.com/bbs/trade/n137142

※全ておしゃぼ♀となります。こちらの把握が困難になるので、一度の交換では最大6匹まででお願いします(レートの関係等では多少のぶれは大丈夫です)。

欲しいモノ

・ポイマ

●孵化余りはレート5につきポイマ1個
●理想個体は2匹につきポイマ1個

※一応レートは上記の通りですが交渉大歓迎です。

メッセージ

・提供するポケモンの詳細はあげるものの通りです。交換ソフトはこちらASを使用します。
・交換希望される方は最初の書き込みに『希望するポケモン』と『交換希望時間』をお書きください。本日は大体対応可能です。交渉される方はその限りではありませんので交渉内容をお書きください。
・全てにおいて二次配布は禁止ですが三次配布は可能です。理想個体はNN変更可能ですので変更等ありましたらお気軽にお申し付けください。
・評価やマナーが悪いと感じられた方とは交換をお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。
・ツイッター通知はON、もしくはONにできない場合は直接ツイッターにご連絡をお願い致します。トレ板にて返信コメをしましたらなるべくツイッターにてふぁぼでご連絡致します。
・その他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ。では宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2015/08/23 08:23

最終更新日時 : 2015/08/29 22:41

スポンサーリンク

コメント(85件)

monochrome999991@monochrome9999/花嵐
@nya_nya________/にゃあにゃさん

交換有り難う御座いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(132人)
15/08/29 22:40
nya_nya________90@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ありがとうございましたペコ
今回もいつも通りいただいた子達問題ありませんでした!
また機会がありましたら宜しくお願い致します、追加要望まで反映していただき本当にありがとうございますたorz
良い評価(148人)
15/08/29 22:36
nya_nya________89@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
連投すみません汗
もしまだ間に合うよでしたら、ミルタンク厚い脂肪でお願い致しますorz
良い評価(148人)
15/08/29 21:45
nya_nya________88@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ありがとうございます!汗
それではガーディ、エアームド、ニャース、ブルー、ミルタンクの孵化余りお願い致しますペコ
22時半から24時くらいの間でお時間指定いただけると助かります、最短(22時半)での交換可能でしたら、わざわざ返信いただかなくて大丈夫です、こちらも準備して潜りますのでorz
良い評価(148人)
15/08/29 21:36
monochrome999987@monochrome9999/花嵐
@nya_nya________/にゃあにゃさん

了解しました。たぶん大丈夫だと思いますのでご連絡くださればと思います。
良い評価(132人)
15/08/29 21:12
nya_nya________86@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
この度もとてもスムーズな対応本当にありがとうございますたペコ

いただいた子達も問題ありませんでした

今夜22時半以降でもう一度トレードお願いしたいのですが可能でしょうか?汗
難しければまた日を改めてお願いしたいとおもぃす
良い評価(148人)
15/08/29 21:09
monochrome999985@monochrome9999/花嵐
@nya_nya________/にゃあにゃさん

交換有り難う御座いました。いつも助かります。
また何かありましたら何時でもどうぞ〜。
良い評価(132人)
15/08/29 21:09
nya_nya________84@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
宜しくお願い致しますペコ
それと記載漏れですがいつものように孵化余りを5体お願い致します汗
良い評価(148人)
15/08/29 16:15
monochrome999983@monochrome9999/花嵐
@nya_nya________/にゃあにゃさん

こんにちは。
5匹了解しました。お時間も大丈夫です。
それではまた夜に宜しくお願い致します。
良い評価(132人)
15/08/29 16:04
nya_nya________82@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
今朝に続きお手数おかけします汗
エイパム、オタチ、ゴクリン(粘着)、ドジョッチ、ニューラお願い致しますorz

時間帯は、本日21時以降でお願い出来ますでしょうか?
良い評価(148人)
15/08/29 15:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク