ポケモントレード

@puusuke_ai 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rico_uxu「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました(*^^*)
@rico_uxu/リコ2021/10/24 13:40
@beeaya1「良いユーザー」です!
スムーズな交換、丁寧な対応共にありがとうございました。安心してトレードできるユーザーさんです。いただいたドリボっ子たちは大切に孵化育成いたします!
@beeaya1/あや2015/03/25 00:59
@poke_rias「良いユーザー」です!
こちらが時間に遅れたにも関わらず丁寧で素早い対応をしていただきました。ありがとうございました。
@poke_rias/レオナ2015/03/23 00:03
@sola17854「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀ポケモンたちを提供して頂きありがとうございました!対応も非常に丁寧で、スムーズに交換することができました。素晴らしいユーザーさんです。
@sola17854/クラピカ2015/03/15 13:13
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
約束時間よりも早めに待機して頂いたおかげで、スムーズに交換をする事が出来ました。対応も非常に丁寧で、素晴らしいユーザー様です。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/12 21:09
@mayuEVs「良いユーザー」です!
ご多忙の中、貴重なおしゃボ個体を交換ありがとうございました!孵化作業の関係で交換まで日が開いたのですが、とても丁寧に対応していただき、最後まで安心してトレードできました!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/03/08 00:00
@koishi_0712「良いユーザー」です!
此方の過失にも寛容に対応して頂きました。お陰で気持ちの良いトレードが出来ました。善良なる利用者様として評価させて頂きます。
@koishi_0712/koishi_07122015/03/06 00:06
@tama_zyx「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちのよい交換ができました!
信頼できるユーザー様です!!
@tama_zyx/タマ2015/02/27 22:02
@sen127hen「良いユーザー」です!
迅速な対応で、気持ちのいいトレードができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@sen127hen/クロス2015/02/26 23:12
@omoiizuru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@omoiizuru/ふるさと2015/02/26 00:44
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちのよい交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です!
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/15 23:48
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。トレードも大変スムーズでしたし、信頼できるユーザー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@sanzashimochi/sanzashi2015/02/14 22:37
@ops2to「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なお取引ありがとうございました^^*信用できるユーザーさんです。
@ops2to/ていき@柚樹2015/02/01 02:10
@Rom_Lin「良いユーザー」です!
とても丁寧で信頼できる方です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン2015/01/28 00:18
@yuto0223「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@yuto0223/YUTO2015/01/25 23:31
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で気持ちの良いトレードをすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@noah196_/ノア2015/01/25 15:39

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク