ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

aiさんのプロフィール

puusuke_ai
Twitterアカウント
@puusuke_ai
名前
ai
フレンドコード
未設定 (ai)

所持済みおしゃぼフル遺伝(夢特性です)

●ドリボ
ポッポ(さわぐ・エアスラッシュ・ブレイブバード・おいうち)
コラッタ(カウンター・いのちがけ・きしかいせい・かえんぐるま)
オニスズメ(フェザーダンス・ふきとばし・でんこうせっか・ゴッドバード)
アーボ(すりかえ・かなしばり・ふいうち・ふくろだたき)
サンド(じたばた・たがやす・つじぎり・カウンター)
ニドラン♀(あまえる・ベノムショック・かなしばり・カウンター)
ロコン(たたりめ・フレアドライブ・さいみんじゅつ・ねっぷう)
ズバット(おいうち・ブレイブバード・さいみんじゅつ・ふきとばし)
ナゾノクサ(あまえる・おさきにどうぞ・ねをはる・フラフラダンス)
ニャース(イカサマ・おしおき・さいみんじゅつ・とっておき)
コダック(クリアスモッグ・アンコール・さいみんじゅつ・あやしいひかり)
マンキー(アンコール・きしかいせい・つじぎり・カウンター)
ニョロモ(みずあそび・がむしゃら・アンコール・くろいきり)
ケーシィ(ガードスワップ・アンコール・バリアー・サイコシフト)
マタツボミ(アンコール・ギガドレイン・ウェザーボール・ゲップ)
ポニータ(けたぐり・さいみんじゅつ・あさのひざし・つのドリル)
ヤドン(しねんのずつき・ゲップ・とおせんぼう・ねごと)
カモネギ(リーフブレード・オウムがえし・でんこうせっか・フェザーダンス)
ドードー(ダメおし・だましうち・くろいきり・ブレイブバード)
パウワウ(ゲップ・かなしばり・ねこだまし・ほろびのうた)
ベトベター(したでなめる・のろい・かげうち・シャドーパンチ)
シェルダー(バリアー・こうそくスピン・つららばり・ロックブラスト)
ゴース(クリアスモッグ・ミラータイプ・かなしばり・ほろびのうた)
イワーク(ロックブラスト・じたばた・ヘビーボンバー・とおせんぼう)
クラブ(げんしのちから・サイドチェンジ・こうそくいどう・はたきおとす)
カラカラ(アイアンヘッド・みきり・いやなおと・ほろびのうた)
ベロリンガ(はらだいこ・ドわすれ・のしかかり・のろい)
サイホーン(ガードシェア・たがやす・アイアンテール・メタルバースト)
モンジャラ(リーフストーム・やどりぎのタネ・パワースワップ・ドわすれ)
ガルーラ(すてみタックル・アームハンマー・きあいパンチ・カウンター)
トサキント(ハイドロポンプ・シグナルビーム・マッドショット・ロケットずつき)
カイロス(インファイト・さきどり・フェイント・でんこうせっか)
ラプラス(つのドリル・うずしお・りゅうのはどう・フリーズドライ)
イーブイ(ねがいごと・あくび・のろい・ほしがる)
オムナイト(まきびし・はたきおとす・ミラータイプ・しぼりとる)
カブト(マッドショット・はたきおとす・こうそくスピン・あやしいひかり)
プテラ(おいうち・ふきとばし・おいかぜ・ワイドガード)

オタチ(おいうち・すてみタックル・トリック・ねこのて)
レディバ(おいかぜ・ドレインパンチ・はたきおとす・アンコール)
イトマル(メガホーン・エレキネット・つじぎり・どくびし)
トゲピー(わるだくみ・オウムがえし・あさのひざし・サイコシフト)
ピィ(ねがいごと・はらだいこ・ドわすれ・アロマセラピー)
ネイティ(フェザーダンス・シンクロノイズ・サイドチェンジ・ふいうち)
チョンチー(みずびたし・サイケこうせん・うずしお・こうそくいどう)
マリル(ほごしょく・ほろびのうた・はらだいこ・アクアジェット)
ハネッコ(タネばくだん・コットンガード・てだすけ・アンコール)
エイパム(カウンター・すりかえ・すりかえ・ねこだまし・ファストガード)
ヒマナッツ(あまいかおり・のろい・あさのひざし・アンコール)
ヤンヤンマ(すてみタックル・シグナルビーム・ぎんいろのかぜ・ふきとばし)
ウパー(アンコール・カウンター・のろい・じこさいせい)
ヤミカラス(フェザーダンス・ドリルくちばし・ブレイブバード・ふきとばし)
ムウマ(わるだくみ・みちづれ・かげうち・おきみやげ)
キリンリキ(スキルスワップ・マジックコート・ねがいごと・ミラーコート)
クヌギダマ(すなじごく・パワートリック・ステルスロック・カウンター)
グライガー(クロスポイズン・つじぎり・フェイント・バトンタッチ)
ブルー(ゆびをふる・こおりのキバ・ほのおのキバ・かみなりのキバ)
ツボツボ(つぼをつく・ロックブラスト・いのちがけ・あまいかおり)
ニューラ(カウンター・ねこだまし・れいとうパンチ・つららおとし)
ヒメグマ(うそなき・じゃれつく・かみくだく・インファイト)
マグマッグ(たくわえる・れんごく・とける・ガードスワップ)
ウリムー(ステルスロック・つららおとし・じわれ・つららばり)
サニーゴ(つららばり・もろはのずつき・のろい・あやしいひかり)
デリバード(ねこだまし・こおりのつぶて・フリーズドライ・みちづれ)
ゴマゾウ(カウンター・がむしゃら・じゃれつく・こおりのつぶて)
ブビィ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)
ミルタンク(ハートスタンプ・ピヨピヨパンチ・のろい・アームハンマー)
ヨーギラス(りゅうのまい・おいうち・ステルスロック・げきりん)

ポチエナ(かみなりのキバ・ほのおのキバ・あくび・じゃれつく)
ジグザグマ(てだすけ・あまえる・トリック・シンプルビーム)
スバメ(ブレイブバード・ふきとばし・ばくおんぱ・オウムかえし)
ラルトス(おきみやげ・みちずれ・アンコール・かげうち)
キノココ(ドレインパンチ・タネマシンガン・きあいパンチ・しぜんのめぐみ)
ナマケロ(おさきにどうぞ・のろい・ねごと・アームハンマー)
ツチニン(ぎんいろのかぜ・だましうち・いのちがけ・つじぎり)
エネコ(シンプルビーム・しねんのずつき・ふいうち・とっておき)
ヤミラミ(ふいうち・トリック・メタルバースト・くろいまなざし)
クチート(かみなりのキバ・こおりのキバ・ほのおのキバ・メタルバースト)
アサナン(ねこだまし・バレットパンチ・ドレインパンチ・サイコカッター)
ラクライ(かみくだく・はじけるほのお・かいでんぱ・すりかえ)
プラスル(ねがいごと・うたう・てんしのキッス・ほうでん)
マイナン(ねがいごと・あまえる・うたう・おまじない)
イルミーゼ(うそなき・せいちょう・バトンタッチ・あやしいひかり)
ロゼリア(リーフストーム・くさぶえ・ねむりごな・ギガドレイン)
ゴクリン(のろい・とける・いたみわけ・ベノムトラップ)
キバニア(スピードスター・げんしのちから・ハイドロポンプ・みちずれ)
ホエルコ(じわれ・いびき・みずびたし・アクアリング
パッチール(ねがいごと・バトンタッチ・ねこだまし・サイコカッター)
サボネア(すりかえ・カウンター・わるだくみ・ゲップ)
チルット(ハイパーボイス・ドラゴンダイブ・フェザーダンス・パワースワップ)
ザングース(フェイント・じたばた・つじぎり・ファストガード)
ハブネーク(すりかえ・いのちがけ・たくわえる・アイアンテール)
ヘイガニ(アクアジェット・りゅうのまい・ばかぢから・がむしゃら)
リリーラ(のろい・ミラーコート・じこさいせい・ステルスロック)
アノプス(アクアジェット・のろい・こうそくスピン・クロスポイズン)
ヒンバス(ミラーコート・さいみんじゅつ・りゅうのはどう・あやしいひかり)
ポワルン(かなしばり・あやしいかぜ・たたりめ・みらいよち)
カクレオン(スキルスワップ・じこさいせい・ねこだまし・イカサマ)
カゲボウズ(みちづれ・ふういん・あやしいかぜ・ゴーストダイブ)
ヨマワル(だましうち・みちづれ・スキルスワップ・いたみわけ)
トロピウス(やどりぎのタネ・りゅうのまい・リーフブレード・タネマシンガン)
アブソル(ふいうち・じゃれつく・メガホーン・バトンタッチ)
ユキワラシ(まきびし・かなしばり・すりかえ・ウェザーボール)
タマザラシ(たくわえる・アクアリング・あくび・じわれ)
パールル(だくりゅう・あやしいひかり・どろあそび・アクアリング)
ジーランス(アクアテール・ロケットずつき・しねんのずつき・ドわすれ)

ムックル(みやぶる・さわぐ・おいうち・すてみタックル)
ビッパ(アクアテール・ロケットずつき・でんこうせっか・こらえる)
コリンク(かいでんぱ・にどげり・ほのおのキバ・こおりのキバ)
ズガイドス(アームハンマー・すてみタックル・あばれる・かみくだく)
タテトプス(ロックブラスト・ステルスロック・じわれ・のろい)
パチリス(うそなき・おだてる・プラズマシャワー・このゆびとまれ)
チェリンボ(アロマセラピー・ウェザーボール・くさぶえ・いやしのはどう)
ミミロル(れいとうパンチ・ねこだまし・アンコール・すりかえ)
フワンテ(さいみんじゅつ・おきみやげ・かなしばり・みちずれ)
スカンプー(じゃれつく・おいうち・かみくだく・アイアンテール)
ペラップ(きりばらい・わるだくみ・アンコール・ばくおんぱ)
ミカルゲ(かげうち・あくむ・みちづれ・いたみわけ)
フカマル(アイアンテール・アイアンヘッド・げきりん・すなじごく)
リオル(ともえなげ・しんくうは・バレットパンチ・かみくだく)
ヒポポタス(たくわえる・なまける・のみこむ・ふきとばし)
グレッグル(ねこだまし・ファストガード・バレットパンチ・ドレインパンチ)
マスキッパ(しびれごな・やどりぎのタネ・なやみのタネ・こうごうせい)
ケイコウオ(シグナルビーム・サイケこうせん・オーロラビーム・てんしのキッス)

ムンナ(マジックコート いやしのねがい てだすけ のろい)
マメパト(あさのひざし・さいみんじゅつ・つじぎり・ねがいごと)
フシデ(ダブルニードル・ミサイルばり・どくびし・まきびし)
モンメン(なやみのタネ・すりかえ・おきみやげ・アンコール)
メグロコ(さきどり・くろいまなざし・かみなりのキバ・カウンター)
マラカッチ(ウッドハンマー・くさぶえ・やどりぎのタネ・タネマシンガン)
イシズマイ(カウンター・のろい・まきびし・とおせんぼう)
ユニラン(ナイトヘッド・あやしいひかり・トリック・とける)
カブルモ(カウンター・おいうち・ドリルライナー・メガホ−ン)
ママンボウ(リフレッシュ・こらえる・ミラーコート・いたみわけ)
バチュル(ほごしょく・クロスポイズン・おいうち・かなしばり)
キバゴ(つじぎり・アイアンテール・カウンター・きあいだめ)
リグレー(サイドチェンジ・バリアー・わるだくみ・かなしばり)
コマタナ(リベンジ・おいうち・ステルスロック・ふいうち)
クイタラン(おいうち・のしかかり・のろい・ねっぷう)

●ネット
フシギダネ(ドわすれ・しぜんのちから・ギガドレイン・リーフストーム)

●ダイブ
ゼニガメ(だくりゅう・りゅうのはどう・ねこだまし・はどうだん)

●ネスト
テッシード(なやみのタネ・ステルスロック・タネマシンガン・やどりぎのタネ)

最終更新日 : 2021/10/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに16人が「良いユーザー」と評価しています。

@rico_uxu「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました(*^^*)
@rico_uxu/リコ2021/10/24 13:40
@beeaya1「良いユーザー」です!
スムーズな交換、丁寧な対応共にありがとうございました。安心してトレードできるユーザーさんです。いただいたドリボっ子たちは大切に孵化育成いたします!
@beeaya1/あや2015/03/25 00:59
@poke_rias「良いユーザー」です!
こちらが時間に遅れたにも関わらず丁寧で素早い対応をしていただきました。ありがとうございました。
@poke_rias/レオナ2015/03/23 00:03
@sola17854「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀ポケモンたちを提供して頂きありがとうございました!対応も非常に丁寧で、スムーズに交換することができました。素晴らしいユーザーさんです。
@sola17854/クラピカ2015/03/15 13:13
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
約束時間よりも早めに待機して頂いたおかげで、スムーズに交換をする事が出来ました。対応も非常に丁寧で、素晴らしいユーザー様です。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/12 21:09

もっと見る (16件) >>

トレード募集リスト

@puusuke_ai【終】求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種 (183)
出:・ドリボ夢♀全種類 ♂:♀=3:1 はレート2(●)、♂:♀=7:1 はレート3(▲) ・ドリボ夢♀フル遺伝(マイページ参照)
求:・未所持ドリボ夢♀フル遺伝 ♂:♀=3:1 はレート2(●)、♂:♀=7:1 はレート3(▲) アイテム(試験的に導入)数字はレート 1 ポイマ 2 BP32 3 くろいてっきゅう、しめつけバンド、...
@puusuke_ai/ai2015/02/11 20:48
@puusuke_ai【終】求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀など (67)
出:所持ドリボ夢♀ ・ビードル、ポッポ、コラッタ、オニスズメ、ズバット、ヤドン、ドードー、スリープ、クラブ、ベロリンガ、モンジャラ、ゴース、トサキント、バリヤード、ラプラス、イーブイ、オムナイト、カ...
求:上記に載っていないドリボ夢♀ 海外産6vメタモン(レートは相談。できるだけ希望に沿います。)
@puusuke_ai/ai2015/01/25 14:54

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

puusuke_ai*終了*ありがとうございました!【出】配布色ザシアン
>>6 様
ありがとうございます。TN:aiです。
いまから繋ぎますね。
@puusuke_ai/ai21/10/24 13:38
puusuke_ai*終了*ありがとうございました!【出】配布色ザシアン
初めまして、テテフ出せます。剣は不要です。
時間は今からでも大丈夫です。よろしくお願いします。
@puusuke_ai/ai21/10/24 13:27
puusuke_ai求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種
あやさん

交換ありがとうございました!
ドリボコンプおめでとうございます(^^
また機会があればよろしくおねがいしますね!
@puusuke_ai/ai15/03/29 00:21
puusuke_ai求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種
あやさん

こんばんは!
ダンゴロは孵化余りがあったのですぐにでも交換できますよ!
可能でしたら今からもぐっていますので申請お願いしますm(_ _)m
@puusuke_ai/ai15/03/28 23:15
あやさん

交換ありがとうございました!
こちら頂いた子達は問題ありませんでした。またきのみのオマケまでくださってありがとうございました(^^ノ
こちらに不備はありませんでしたか?
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@puusuke_ai/ai15/03/25 00:56

もっと見る (119件) >>

スポンサーリンク