ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あやさんのプロフィール

beeaya1
Twitterアカウント
@beeaya1
名前
あや
フレンドコード
未設定 (あやか/Ayaka)

(3/20追記)
フレンドが上限近くなったため、フレンドサファリが重なっている方のフレコは古い順に削除することに致しました。ご了承くださいm(_ _)m

はじめに。
*改造・コピーを行う方、同様の個体を故意に受け取った方との交換は一切お断りします。
*こちらの提供する個体は全て二次配布禁止です※孵化親にして産まれた子の配布はok

お互い気持ちよく交換できたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在国際孵化と並行してPDW限定夢♀、群れ限定おしゃボ夢♀の収集中です。

厳選・育成を始めたのはXYからで、
無知ゆえ間違った発言をするかもしれません。
その場合はご指摘いただけると幸いです。

トレードに関しても初心者ですが、不備があればすぐ対応致します。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所持済みリスト→http://nanos.jp/beeaya/page/12/

X:あやか
(↑基本こちらのROMで孵化・交換)
OR:ハルカ
AS:Ayaka
HG:ノカ

登録日 : 2015/02/04

最終更新日 : 2018/02/06

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに43人が「良いユーザー」と評価しています。

@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/06/09 20:04
@_riiiika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。交換の際のお気遣い、嬉しかったです。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@_riiiika/リカ2015/06/09 12:04
@tarda1209「良いユーザー」です!
色んな木の実いただいておかげさまで求めていた物が手に入ったので、すごく感謝しています。 大事に取り扱います。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tarda1209/タダシ2015/05/24 13:11
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きまして、スムーズでとても気持ちの良い交換ありがとうございました!親切で安心してトレードをお願いできますユーザー様です^ ^また是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/05/22 23:04
@pikayosi56n「良いユーザー」です!
迅速にご対応くださり大変気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
@pikayosi56n/pirocco2015/05/21 22:21

もっと見る (43件) >>

トレード募集リスト

@beeaya1【終】【終】 (0)
出:(出) 所持済みリストから http://nanos.jp/beeaya/page/12/ 板を見やすくするため別サイトへ所持済み詳細を載せることにしました。 お手数ですが宜しくお願いします。 ※...
求:_
@beeaya1/あや2015/06/20 16:07
@beeaya1【終】【終】 (21)
出:_
求:_
@beeaya1/あや2015/06/07 23:47
@beeaya1【終】【終】 (62)
出:ご協力ありがとうございました。
求:_
@beeaya1/あや2015/05/18 10:12
@beeaya1【終】【終】 (89)
出:大量発生限定ガンテツコンプの目処がたったためこちらは〆ます。ご協力ありがとうございました。
求:_
@beeaya1/あや2015/04/29 17:41
@beeaya1【終】【終】 (32)
出:ご協力いただいた方々に感謝致します*
求:_
@beeaya1/あや2015/04/19 05:32

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

問題なかったようで安心しました*
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

数多くの貴重な子をありがとうございました(*^^*)
@beeaya1/あや15/06/09 21:02
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

交換ありがとうございました。
お土産も持たせていただき嬉しいです*
いただいた個体はばっちりでした!

こちらがお送りした個体に不備はなかったでしょうか?
@beeaya1/あや15/06/09 20:01
beeaya1【終】
*@_riiiika/リカさん

お送りした個体に不備がなかったようで安心しました!
スムーズな交換をありがとうございました(*^^*)
またどうぞよろしくお願いします♪
@beeaya1/あや15/06/09 12:03
beeaya1【終】
*@_riiiika/リカさん

交換ありがとうございました!
そしてフレコの記載ミスでお手数おかけしすみませんでした。

お送りした個体に不備がないか、念のためご確認の方よろしくお願いしますm((*_ _)m!

こちらがいただいたアイテムはばっちりです♪
@beeaya1/あや15/06/09 11:56
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

こんばんは♪
ご提案ありがとうございます。ぜひ追加の2体の交換もお願いしたいです!

それでは明日、合わせて五体のトレードよろしくお願いしますm((*_ _)m
@beeaya1/あや15/06/08 23:43

もっと見る (454件) >>

スポンサーリンク