ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クラピカさんのプロフィール

sola17854
Twitterアカウント
@sola17854
名前
クラピカ
フレンドコード
未設定 (Y:クラピカ)

フル遺伝ドリームボール夢♀
アーボ(すりかえ・かなしばり・ふいうち・ふくろだたき)
アノプス(こうそくスピン・クロスポイズン・のろい・アクアジェット)
イシズマイ(カウンター・のろい・まきびし・とおせんぼう)
ウパー(のろい・カウンター・アンコール・じこさいせい)
エイパム(カウンター・すりかえ・すりかえ・ねこだまし・ファストガード)
エネコ(とっておき・しねんのずつき・ふいうち・シンプルビーム)
オニスズメ(でんこうせっか・ゴッドバード・ふきとばし・フェザーダンス)
カブルモ(メガホーン・おいうち・カウンター・ドリルライナー)
キバニア(ハイドロポンプ・げんしのちから・スピードスター・みちづれ)
キリンリキ(ねがいごと・マジックコート・ミラーコート・スキルスワップ)
クチート(こおりのキバ・ほのおのキバ・かみなりのキバ・メタルバースト)
クヌギダマ(カウンター・すなじごく・パワートリック・ステルスロック)
クラブ(はたきおとす・げんしのちから・こうそくいどう・サイドチェンジ)
ケイコウオ(シグナルビーム・サイケこうせん・オーロラビーム・てんしのキッス)
ゴクリン(のろい・とける・いたみわけ・ベノムトラップ)
コダック(クリアスモッグ・アンコール・さいみんじゅつ・あやしいひかり)
ゴマゾウ(カウンター・がむしゃら・こおりのつぶて・じゃれつく)
コラッタ(かえんぐるま・カウンター・きしかいせい・いのちがけ)
コリンク(かいでんぱ・にどげり・ほのおのキバ・こおりのキバ)
サイホーン(アイアンテール・たがやす・メタルバースト・ガードシェア)
サボネア(カウンター・わるだくみ・すりかえ・ゲップ)
サンド(カウンター・じたばた・つじぎり・たがやす)
シェルダー(バリアー・こうそくスピン ・つららばり・ロックブラスト)
スカンプー(じゃれつく・おいうち・かみくだく・アイアンテール)
トサキント(ハイドロポンプ・シグナルビーム・マッドショット・ロケットずつき)
ニドラン♀(かなしばり・あまえる・カウンター・ベノムトラップ)
ニャース(イカサマ・おしおき・さいみんじゅつ・とっておき)
ネイティ(フェザーダンス・ふいうち・シンクロノイズ・サイドチェンジ)
パウワウ(ほろびのうた・かなしばり・ねこだまし・ゲップ)
バチュル(クロスポイズン・おいうち・かなしばり・ほごしょく)
パチリス(うそなき・おだてる・このゆびとまれ・プラズマシャワー)
ハネッコ(アンコール・ドわすれ・コットンガード・タネばくだん)
ハブネーク(すりかえ・いのちがけ・たくわえる・アイアンテール)
ピィ(ドわすれ・ねがいごと・はらだいこ・アロマセラピー)
ヒポポタス(たくわえる・なまける・のろい・ふきとばし)
ヒマナッツ(アンコール・のろい・あまいかおり・あさのひざし)
ベトベター(のろい・かげうち・たくわえる・アシッドボム)
ペラップ(アンコール・わるだくみ・きりばらい・ばくおんぱ)
プテラ(おいうち・ふきとばし・おいかぜ・ワイドガード)
フワンテ(おきみやげ・かなしばり・みちづれ・クリアスモッグ)
マグマッグ(とける・たくわえる・れんごく・ガードスワップ)
マダツボミ(アンコール・ウェザーボール・パワーウィップ・ゲップ)
マラカッチ(ウッドハンマー・くさぶえ・タネマシンガン・やどりぎのタネ)
マメパト(あさのひざし・さいみんじゅつ・つじぎり・ねがいごと)
ミカルゲ(かげうち・あくむ・みちづれ・いたみわけ)
ミルタンク(ハートスタンプ・ピヨピヨパンチ・のろい・アームハンマー)
メグロコ(さきどり・くろいまなざし・かみなりのキバ・カウンター)
ラクライ(かみくだく・はじけるほのお・かいでんぱ・すりかえ)
リリーラ(のろい・ミラーコート・じこさいせい・ステルスロック)

PDW限定夢♀
アノプス(ダイブ)
オタチ(ダイブ/ネット/ヒール)
オムナイト(ダイブ/クイック)
カビゴン(ダイブ)
カブルモ(ゴージャス/ネット/リピート)
ガルーラ(ゴージャス/ネット)
ズガイドス(スーパー/ダイブ/ネット)
タテトプス(タイマー)
バスラオ赤(ダイブ/ヒール/リピート)
バスラオ青(ダイブ/ヒール)
ハリーセン(ダイブ)
ヒポポタス(ダーク/リピート)
プロトーガ(ダイブ/ネット)
ミノムッチ(ネット/リピート)
リリーラ(ダイブ)

その他
チコリータ(ダイブ)
ワニノコ(ダイブ)

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@puusuke_ai「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でとても助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@puusuke_ai/ai2015/03/15 13:00
@tama_zyx「良いユーザー」です!
丁寧な対応であり気持ちのよい交換ができました。 信頼できるユーザー様です。
@tama_zyx/タマ2015/03/10 00:16
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
お待たせしてすみません。 交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@siboritatekuma/ごはんまる2015/03/07 18:08
@makimakichan01「良いユーザー」です!
とても親切でご丁寧な方です!! この度は、様々なドリポケをありがとうございます(´;ω;`) またご縁がありましたら、是非とも交換をお願いしたいです!
@makimakichan01/まき2015/03/06 21:36
@thrgnf「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!信頼できるユーザー様です。
@thrgnf/thrgnfJS2015/03/05 14:49

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

sola17854出:おしゃれボール入り化石、その他のポケモン 求:おしゃれボール入り化石ポケモン
>>2
了承ありがとうございます
こちらも孵化が終わり次第Twitterの方で連絡しますね
@sola17854/クラピカ15/09/10 08:59
sola17854出:おしゃれボール入り化石、その他のポケモン 求:おしゃれボール入り化石ポケモン
はじめまして、おはようございます。

【希望】ココドラ以外夢特性
カブト(ダイブ)、リリーラ(ネスト)

以下6体ともドリームボール
ストライク、ウリムー、ドーブル、
ココドラ、ユキワラシ、ユニラン

【提供】全て夢特性
オムナイト(ダイブ)、アノプス(ダイブ)、
タテトプス(タイマー)、プロトーガ(ダイブ)

以上の条件で交換をお願いしたいです。ご検討よろしくお願いします。
孵化に時間がかかると思うので土日に交換できればなと思っています。
@sola17854/クラピカ15/09/10 08:38
sola17854求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種
たくさんの交換ありがとうございました!
頂いたポケモンたちは全て希望通りの個体でした。
こちらの提供した個体に何か不備はなかったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sola17854/クラピカ15/03/15 12:46
sola17854求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種
気付くのが遅れてしまったようで申し訳ないです。
本日交換可能です。何時頃都合がよろしいでしょうか?
@sola17854/クラピカ15/03/15 11:40
希望ポケモンを考えているとあれも欲しいこれも欲しいとなってしまい全く絞ることができなかったのですが、aiさんの負担は大丈夫でしょうか?追加でお願いしたいのは以下のポケモン達です。

【希望】ドリボ夢♀(遺伝問わず)
イシズマイ、オドシシ、コロボーシ、ドンメル 、ニャルマー、
バネブー、ハブネーク、パラス、マメパト、レディバ

【提供】ドリボ夢♀フル遺伝
ネイティ、パウワウ、バチュル、パチリス、ピィ、
ヒマナッツ、フワンテ、ペラップ、マグマッグ、マラカッチ

遺伝技の詳細は後でプロフィールの方に記載しておきますので、よろしければご確認下さい。
@sola17854/クラピカ15/03/10 20:34

もっと見る (57件) >>

スポンサーリンク