ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ夢♀フル遺伝、等 出)ドリボ夢♀全種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ドリボ夢♀全種類
♂:♀=3:1 はレート2(●)、♂:♀=7:1 はレート3(▲)

・ドリボ夢♀フル遺伝(マイページ参照)

欲しいモノ

・未所持ドリボ夢♀フル遺伝
♂:♀=3:1 はレート2(●)、♂:♀=7:1 はレート3(▲)

アイテム(試験的に導入)数字はレート
1 ポイマ
2 BP32
3 くろいてっきゅう、しめつけバンド、メガストーン各種

その他アイテムも応じる場合がありますので気軽にご提案ください

海外産めざパメタモン(炎、氷、地、草、飛、岩 以外)
  ※個体値も記載してください

メッセージ

上記以外の取引も受け付けているので、ぜひ気軽にご提案ください!

交換は大体23時頃になります。(その他で可能な場合はお知らせします。)

【3DS名】ai
【TN】ai
【ROM】オメガルビー

孵化作業は書き込み順に行っていきます。作業が完了したらその旨を表記しますので、下記の在席表示と合わせてご確認ください。

現在、主は
【 】在席しています。「孵化作業完了」の表示がある方は交換可能です。申請していただいた方から対応していきます。
【● 】不在です。対応希望の方は、在席の表示になるまでお待ちください。(予約は可)

取引予定順(敬称略)
ふるさと 孵化作業完了
Reo 孵化作業完了

投稿日時 : 2015/02/11 20:48

最終更新日時 : 2021/10/24 13:08

スポンサーリンク

コメント(183件)

puusuke_ai189@puusuke_ai/ai
あやさん

交換ありがとうございました!
ドリボコンプおめでとうございます(^^
また機会があればよろしくおねがいしますね!
良い評価(16人)
15/03/29 00:21
beeaya1188@beeaya1/あや
aiさん

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。!

aiさんのおかげでドリボコンプできました、
感謝してもしきれないほどです( ; ; )

個体も間違いなく夢特性でした、本当にありがとうございます!
良い評価(43人)
15/03/29 00:09
beeaya1187@beeaya1/あや
aiさん

お返事が遅れ申し訳ありません!
そしてありがとうございます。
もし今からでも交換できそうでしたらお願いします( ; ; )
こちらも暫く潜って待機しておりますね!
良い評価(43人)
15/03/29 00:02
puusuke_ai186@puusuke_ai/ai
あやさん

こんばんは!
ダンゴロは孵化余りがあったのですぐにでも交換できますよ!
可能でしたら今からもぐっていますので申請お願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
15/03/28 23:15
beeaya1185@beeaya1/あや
aiさんこんばんは!

まだ募集はされておりますでしょうか?
おかげさまでドリボコンプまで残り一種というところまでこれたのですが、
その一種類がどうしても集まらず再度お声掛けさせていただきました。

お時間あるときで構いませんので、まだ板を〆られていないようでしたら
ドリボ夢ダンゴロ♀を
ポイマと交換願いたいです。

こちら交換が明日夜〜2日までは時間がとれずできなくなってしまうため、本日〜明日夕方、もしくは2日の夜以降でお願いしたく思います。お願いしている立場で申し訳ないです…!
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
15/03/28 18:40
beeaya1184@beeaya1/あや
aiさん

多くの数でしたが交換ありがとうございました。
特性、遺伝技共に問題ありませんでした。こちらのお送りした個体やアイテムにも不備がないかご確認願います。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(43人)
15/03/25 00:56
puusuke_ai183@puusuke_ai/ai
あやさん

交換ありがとうございました!
こちら頂いた子達は問題ありませんでした。またきのみのオマケまでくださってありがとうございました(^^ノ
こちらに不備はありませんでしたか?
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
15/03/25 00:56
puusuke_ai182@puusuke_ai/ai
Reoさん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/03/22 23:22
poke_rias181@poke_rias/レオナ
ai様

お時間に遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(21人)
15/03/22 23:16
beeaya1180@beeaya1/あや
aiさん

お返事ありがとうございます。
またゴクリンの追加もありがとうございます!

では足りなかったレート3分は夢マッギョと脱出ボタンをお送り致しますね、
そちらの内容で間違いありません。

たくさんの孵化になりご負担おかけしますが
急ぎではありませんのでaiさんのペースでゆっくり孵化なさってください。
またご連絡お待ちしておりますね!

宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
15/03/22 15:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク