ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@aogaeru_0920「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@aogaeru_0920/アオガエル2016/09/26 22:30
@creil939「良いユーザー」です!
とても迅速で素早くご対応いただけました!またお願いしたいと思います
@creil939/クレイユ@アリア・アルナ2016/09/18 22:17
@HiyorinKu「良いユーザー」です!
教え技代行をしていただき、ありがとうございました
こちら側がBP的に得するのは少し心苦しいですが、本当に助かりました
@HiyorinKu/As2016/09/18 19:00
@vanguard_b「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@vanguard_b/vanguard_b2016/09/18 18:25
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
この度も大変お世話になりました。
ビビヨン収集初心者として、大変貴重な取引になりました。
@Chiba1010H/千葉 光2016/09/15 23:19
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/09/14 00:17
@bellerook「良いユーザー」です!
大変貴重なビビヨンを譲って頂きました。コレクションの種類が増えて嬉しいです。対応も丁寧で非常に信頼できるトレーナーさんだと思います。またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。
@bellerook/ルーク2016/09/13 23:07
@fusamiwatoko「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。
対応も丁寧で良かったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
@fusamiwatoko/fu-mi2016/09/13 22:07
@rqpmW「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、迅速に交換していただきました。
この度は交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@rqpmW/のと2016/09/04 20:00
@bad_poke0717「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができてとてもいいなと思いました!
@bad_poke0717/久の2016/08/28 21:35
@sunhoshi_「良いユーザー」です!
性格いじっぱりの夢特性ガルーラありがとうございます。
@sunhoshi_/すんほー2016/08/28 21:02
@yuyake__koyake「良いユーザー」です!
夢ヤンチャム本当にありがとうございました!とても助かりました!
@yuyake__koyake/ゆうやけ2016/08/28 18:03
@Aratter_「良いユーザー」です!
スムーズに終わりました。ありがとうございました。
@Aratter_/あらたろう2016/08/27 20:05
@yukariank217「良いユーザー」です!
ありがとうございました!希望どうり隠れ特性アチャモ頂きました!
@yukariank217/有香里@白猫2016/08/26 21:49
@Syuama_069suaM「良いユーザー」です!
始終スムーズにお取引を進める事が出来て
とてもとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
@Syuama_069suaM/簾天2016/08/26 20:54
@RYUU200157「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
とてもいい人だと思います。
@RYUU200157/リュウッピ2016/08/24 22:12
@pokepoke1012「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧なご対応をしていただき、
有り難うございました!
@pokepoke1012/t@pokemon2016/08/24 19:11
@boiko_geta「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でとても気持ちよく交換できました
無償で夢特性を譲渡してくださりました本当に感謝です
@boiko_geta/朔月 美遊2016/08/22 23:44
@zuzukun1129「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応でした。ポケモンも無償で提供してくださりました。
@zuzukun1129/ズズくん2016/08/22 22:55
@kirisame_kamiya「良いユーザー」です!
捕獲代行をほぼ無償で引き受けて下さったとても良い方でした
対応も迅速、丁寧でとても清々しい交換が出来ました
@kirisame_kamiya/霧雨2016/08/21 21:40

スポンサーリンク