ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@CnZpZNQs886FOgq「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
理想個体でもなんでもないただの色違いを提示して些か不安ではありましたが、投稿してから数十分でスムーズで良い取り引きができてとても嬉しいです。
また機会があれば是非よろしくお願い致します(^^)
@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム2017/12/20 23:50
@sold_out4545「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、迅速に交換が行えました。有難うございました。
@sold_out4545/ひづちくーご2017/12/19 21:48
@sord0121yeah「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ミミッキュはよかったんですね。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sord0121yeah/テツヤン2017/12/17 17:55
@kayu2hinata「良いユーザー」です!
ご協力ありがとうございました!
本当にいいユーザーです。
@kayu2hinata/ヘルガー2017/12/17 15:07
@0120apple「良いユーザー」です!
迅速な対応本当にありがとうございます
とても良いユーザーさんです
@0120apple/なめこ2017/12/17 12:21
@miyanoko1「良いユーザー」です!
とても迅速な交換が出来ました。機会があればまた交換したいと思える非常に良いユーザーでした!
@miyanoko1/ミヤノコ2017/12/15 19:03
@enzian89211「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れてしまったにも関わらず応対してくださり感謝です。
ありがとうございました
@enzian89211/ククルカン2017/12/14 18:44
@Metearstream「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、特性が間違っていないかの確認をして下さるなど、非常に助かりました。
@Metearstream/ペポピィッwwwピィッwww2017/12/05 20:42
@kten_hana「良いユーザー」です!
迅速な対応で人助けのように交換して頂いてとても助かりました。
ありがとうございました。
@kten_hana/ぷるてん2017/11/26 21:03
@KozakaiAyayan「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
またトレードする機会がありましたらよろしくお願いします!
@KozakaiAyayan/小坂井 綾2017/11/26 02:06
@1023Kyo「良いユーザー」です!
無償で図鑑完成に協力して頂きました。
非常に助かりました!
ありがとうございました!
@1023Kyo/クック2017/11/26 01:09
@nokibareru「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき助かりました。また機会があればよろしくお願いします!
@nokibareru/のき2017/11/25 14:35
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
親切丁寧に対応していただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/11/24 20:44
@pokehaka「良いユーザー」です!
図鑑埋めに無償で協力していただけました!
本当にありがとうございました!!
@pokehaka/ディレイ2017/11/24 20:09
@himanaco_pk「良いユーザー」です!
とても丁寧にトレードして頂きました、本当にありがとうございます、また機会がありましたらよろしくお願いします
@himanaco_pk/ひまこ2017/11/24 05:59
@mrs_mymt「良いユーザー」です!
無償で交換して頂けてとても助かりました!
@mrs_mymt/村瀬2017/11/23 22:47
@1maizu3「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
ほぼ新規勢のためとても助かりました。
@1maizu3/いまいずみ2017/11/23 20:54
@SM035709491「良いユーザー」です!
無償で交換してくださいました。非常に心の広いユーザーです。
@SM035709491/Eunie2017/11/22 22:56
@tp0320「良いユーザー」です!
無償で図鑑埋めの方をご協力頂きました。 対応も迅速でした。この度は本当にありがとうございました!
@tp0320/K.Y2017/11/22 22:29
@Loliinmou_Yussa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応、協力していただきました。本当にありがとうございます!
@Loliinmou_Yussa/せりざわ2017/11/22 22:06

スポンサーリンク