ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@dedennnex「良いユーザー」です!
丁寧 親切 ありがとうございました!!!
@dedennnex/デデンネX 2016/07/25 23:14
@ateruzeba「良いユーザー」です!
無事に交換することができました。迅速かつ丁寧な対応でした。
@ateruzeba/エレ2016/07/24 13:44
@sine_theta「良いユーザー」です!
丁寧な対応のお陰でとてもスムーズに交換できました。なぜ無償でここまでしてくれるのか不思議でしたがプロフィールページを見て納得できました。僕もこんな人になりたいと思いました!交換ありがとうございました。
@sine_theta/sinθ2016/07/20 22:47
@ofyou1029「良いユーザー」です!
特性確認しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@ofyou1029/冬2016/07/20 01:36
@hasewo_7「良いユーザー」です!
ありがとうございましたm(__)mまた機会があったらよろしくお願いいたします!!
@hasewo_7/ハセヲ2016/07/18 19:18
@Floravol_1121「良いユーザー」です!
こころよく引き受けてくださり、たいへん助かりました。
気持ちの良いご対応で、また機会があればお願いしたいと思える方でした。
追伸 いただいた個体、特性に間違いはありませんでしたよ!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ2016/07/18 08:20
@v_yyi「良いユーザー」です!
ポケルスを無償でお譲りいただきました。
スムーズなお取引をありがとうございました♪
@v_yyi/でで2016/07/15 11:45
@cjll64「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でこちらのミスにも寛容に対処いただき心地よくトレードができました! ありがとうございます! また機会があれば是非お願い致します!
@cjll64/コナー2016/07/13 22:09
@Urachan_15「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちのよいトレードができました。
またトレードしたいユーザー様です(^o^)
@Urachan_15/える2016/07/13 00:42
@ClothoOyk「良いユーザー」です!
コメントをいただいてから交換を終えるまで丁寧に、スムーズに対応していただきました。

またの機会があれば是非交換したいと思えるユーザーさんです。
@ClothoOyk/クロト2016/07/12 21:31
@mikann1672「良いユーザー」です!
素早く対応していただき嬉しかったです!!
@mikann1672/めかぶ2016/07/11 18:24
@saint_jonasan「良いユーザー」です!
時間が空いていたからといい、無償で通信進化手伝ってくれたとっても優しい方です。そして何より自分が嬉しかったことは無償で交換するにも関わらず返信が早かったことですね。こんな質のいいユーザーさんは他にいないかも………。
@saint_jonasan/じょなさん2016/07/10 10:35
@netiiiman「良いユーザー」です!
アドバイスもしていただき本当に助かりました。
@netiiiman/ねちいーマン2016/07/04 21:36
@buibui_no418「良いユーザー」です!
此方を優遇した条件での提供をして下さり、とても助けになりました。終始迅速な対応で、とてもお優しい方です。
@buibui_no418/ぶいぜる2016/07/04 17:13
@millionheimr_「良いユーザー」です!
 丁寧、迅速な対応かつ、大変お優しい方でした…!
 もしまた機会があれば、その時も是非よろしくお願いいたします…!
@millionheimr_/million.2016/07/03 22:56
@qedn_poke「良いユーザー」です!
初心者の私にも分かりやすく、丁寧な対応でした。ありがたかったです。
@qedn_poke/QEDN2016/07/02 23:16
@Rac_Box「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな交渉ができました。感謝感激です!
@Rac_Box/箱RAC2016/06/30 22:57
@St_Takeshita「良いユーザー」です!
本当に尽力してくださりました。交換ありがとうございます。また機会があれば是非よろしくお願いします!
@St_Takeshita/竹下通り2016/06/28 23:58
@Karen_werewolf「良いユーザー」です!
丁寧な対応でありがとうございました、また機会があれば是非よろしくお願いします。
@Karen_werewolf/Karen2016/06/27 23:52
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/06/27 22:35

スポンサーリンク