ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@nanndakyannda「良いユーザー」です!
私が改めて評価する必要もないんですが、、、

「良いユーザーです」
@nanndakyannda/ダイゴ2015/09/21 19:01
@renbeeee「良いユーザー」です!
とても丁寧でその上謙虚な方でした!評価の高さにも納得です!
またの機会によろしくお願い致します
@renbeeee/レンベー2015/05/16 09:13
@0620kotori「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました、レスも早くスムーズにトレードできました、また機会があればよろしくおねがいします
@0620kotori/しぐれ2015/04/07 17:12
@Tprppr「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださいました!
ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@Tprppr/shi-ta2015/04/07 10:22
@nnmxyui210「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても親切に交換してくださいました!
とても感謝しています。
また機会があれば是非交換して頂きたいです!
ありがとうございました!
@nnmxyui210/ななんふぃあ2015/04/07 09:06
@TVPegachan「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応でした。この度は交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@TVPegachan/ペガチャン2015/04/06 02:42
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です!今回は本当に有難うございました、またの機会ございましたら宜しくお願いします!
@oyassan2/いぶし2015/03/31 22:55
@King111L「良いユーザー」です!
素早く柔軟な対応でトレードがすんなり終わりました。ありがとうございます。
丁寧で非常に良いユーザー様です。
@King111L/デュース2015/03/31 16:24
@poke_rias「良いユーザー」です!
とても優しいユーザーさんです(*´ー`*)
交換ありがとうございました<(_ _*)>
@poke_rias/レオナ2015/03/03 22:07
@P_Game403「良いユーザー」です!
厳選のため
快くボルトロス貸してくださりました!
ありがとうございました!
@P_Game403/P_Gamer2015/03/03 16:20
@HIYOKO_MANDA「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました!ありがとうございました
@HIYOKO_MANDA/ひよこ@ポケモン垢2015/02/24 12:44
@mustang_wt「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
すばらしいユーザーだと思います。
@mustang_wt/サクライ2015/02/24 01:25
@moon_616_「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換させていただきました。ありがとうございました!
@moon_616_/むーん2015/02/19 01:41
@pontakun2010「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。たすかりました。
@pontakun2010/pon太2015/02/16 00:46
@ashiyuyunyu「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードができました。ありがとうございました。
@ashiyuyunyu/るね2015/02/14 23:10
@6smile8「良いユーザー」です!
とても丁寧な文章でわかりやすくていくつかのミスがあったのですが訂正してくれてスムーズに交換ができました
@6smile8/スマイル2015/02/13 22:05
@tama_zyx「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換が出来ました。
信頼できるユーザー様です!
@tama_zyx/タマ2015/02/11 00:07
@golzsoro「良いユーザー」です!
迅速、誠実な対応で、気持ち良くトレードすることができました。とてもいいユーザーの方です。
@golzsoro/ゴーズ2015/02/10 23:50
@Nittan0856「良いユーザー」です!
無償で三体ものポケモンを交換していただきました!
@Nittan0856/?にったん?2015/02/10 16:26
@gaiaandselene「良いユーザー」です!
無償で隠れ特性の高個体値を頂きました。どうもありがとうございます。
@gaiaandselene/ガイアP2015/02/08 20:33

スポンサーリンク