ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
たいへん良い取引ができました。本当にありがとうございました。
@KyokoIgarashi/南瓜2015/12/07 20:08
@LiLiLiBingle「良いユーザー」です!
とてもよい対応をしていただきました!
ありがとうございました!
@LiLiLiBingle/もりた こうた2015/11/19 21:59
@yamanamip「良いユーザー」です!
ご好意に甘えさせて頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします
@yamanamip/ウマンドナッツ2015/10/19 22:22
@jupieru「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。
たいへん親切な提案で、ご厚意に甘えてしまいましたが、迅速な対応して抱きまして、ありがとうございます。
@jupieru/onitarosu2015/10/18 22:42
@rokkuhaseo1「良いユーザー」です!
大変ありがたい提案をしていただけました。
対応は丁寧で行動は迅速、一部の隙もなく良いユーザーです。
@rokkuhaseo1/ロック2015/10/18 08:41
@masimaroa23「良いユーザー」です!
初めてコメントをしてからすぐに欲しい個体を用意して頂きました。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿2015/10/18 02:39
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。おかげで助かりました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/10/16 23:23
@araragi891「良いユーザー」です!
良かったです!
マイナーポケモン、とくせいなのにすぐに用意できるやり手ですね。
@araragi891/阿良々木@イカ2015/10/15 22:02
@tr57mw「良いユーザー」です!
大変やさしく素晴らしいかたでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tr57mw/はとと2015/10/14 23:17
@C_pk_「良いユーザー」です!
無償なのに迅速で交換していただけました!
とても助かりました!ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
@C_pk_/コロナ@ポケ垢2015/10/14 20:34
@PokeTsv「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに取引が出来ました。
ポケモンを無償で戴くかたちになってしまいましたが、ありがとうございました。
@PokeTsv/poketsv2015/10/12 21:42
@pazudora_falkee「良いユーザー」です!
親切に対応して下さり、無償で手伝って頂くなどとても助かりました。本当にありがとうございました。
@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐2015/10/12 17:09
@toshi1i1048「良いユーザー」です!
緊急だったのでとても助かりました!交換も素早く終わり、とても良かったです!
@toshi1i1048/T2015/10/09 22:42
@R4010M「良いユーザー」です!
無償で交換してくださるという女神様でした
ポケモン初心者の私にはとても助かりました(´∀`)
反応早い&トラブル全然ナッシングです!!
悪い評価なんて絶対つけれません
@R4010M/R&M_【SGR】2015/10/08 01:29
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/05 21:04
@_m_a_w「良いユーザー」です!
大変良い個体を無償で孵化からしてもらい、本当に感謝です。なんだか申し訳ないくらいです(^_^;)
とてもいい方でしたよ!
@_m_a_w/ジョニーマイケル2015/10/04 22:20
@StarChaos_Dark「良いユーザー」です!
とても親切な気持ちで接してもらい、さらに夢特性持ちのポケモンを探している方にとっては特に気軽に交換を相談できる方だと思いました。ありがとうございました!
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/03 23:28
@706_Goodra「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。
「とても良いユーザー」が評価にないのが残念でならないです。
ポッチャマ大切にします。
@706_Goodra/side car2015/09/23 20:11
@papaapoke「良いユーザー」です!
素早く、適切に対応していただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします!
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢2015/09/22 22:46
@MTRG0203「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換手際でした! 文句なしの良ユーザーさんです!
@MTRG0203/みつるぎ@ポケモン垢2015/09/22 21:58

スポンサーリンク