ポケモントレード

@sakielmukky 評価 (219件)

スポンサーリンク

@trorodon「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で安心して交換が行えました。また機会がありましたら是非お願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/06 12:16
@ko_POKEyon「良いユーザー」です!
いいユーザーです!
しっかりと交換させてもらいました(^^)
@ko_POKEyon/ラルフ2015/01/06 10:03
@joumon841「良いユーザー」です!
早く丁寧な対応ありがとうございますございます。また、何かありましたらよろしくお願いします。
@joumon841/縄文8412015/01/05 14:30
@puuuu_pad「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございましま。またよろしくお願い致します。
@puuuu_pad/さきぷー2015/01/05 14:14
@tak30603「良いユーザー」です!
不満なく交換できました!欲しくても手に入れられなかったポケモンの孵化余りを交換でき、とても良かったです。
@tak30603/たくさん2015/01/05 12:42
@akchan9「良いユーザー」です!
本当は良い評価にしたいわけではないのですが、自分がトレード掲示板初心者なのもで、高評価の方に悪評はつけられないことと、あなた自身のトレードに関しては問題無いであろうと思うことからここに良評価として書かせていただきます。
恐らくですが、あなたは良心で、かつ軽い気持ちで他人のトレードにほぼ無償で厳選あまりをあげてもいいと書いていたようですが、それを見て、あなたより先に入札(?)というか提示をしていた人はどう思うと思いますか?特に、あなたは高評価で、実績もあり、かつ半無償で厳選あまりを提示するとなると、当たり前ですが希望者側もあなたと交換したがるでしょう。
ですがそうなった時、あなたより先に提示していた人は気分が良くないと思うんです。
ですから、誰も提示する人がいないところにそのようなコメントをするのはいいと思うのですが、先に提示している人がいる場ではそのような提示は避けていただけはしないでしょうか?
それでも私は厳選あまり配りたいんだーと仰るのならまぁ自分に止める術はないので、あくまで考えてもらえたらな、と思います。
長文失礼
@akchan9/あきちゃ2015/01/03 02:42
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
迅速で心優しい対応を本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@pokemoooooonJ/Allen2014/12/31 15:35
@niis79「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。
夜分にも関わらず迅速で丁寧な対応をして頂き、たいへん感謝しています。
次回、もし機会があればよろしくお願いします。
@niis79/niis2014/12/30 01:10
@sya_senyou「良いユーザー」です!
11体の教え技代行をスムーズに取引することが出来ました!
とても信頼できる方です。ありがとうございました
@sya_senyou/シャア専用2014/12/29 03:28
@kansukekazu1「良いユーザー」です!
ありがとうございました。ご好意でわざわざ作ってもらっていただきました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@kansukekazu1/B,R2014/12/25 23:08
@morimaru0107「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました(*´∇`*)
またご縁ありましたら是非宜しくお願いします!
よいクリスマス、年末を!
@morimaru0107/みきまる2014/12/25 14:48
@zashikimame「良いユーザー」です!
そちらのご好意で、アイテム輸送手伝っていただき本当にありがとうございました!助かりましたm(__)m
@zashikimame/まめぞう2014/12/25 02:28
@towaelio「良いユーザー」です!
とても良い取引できました!
また機会があればよろしくお願いします!
@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽2014/12/24 23:04
@yuuta_umino「良いユーザー」です!
ニャースを交換して頂き、ありがとうございました!

また、機会がありましたらお願いいたします。
@yuuta_umino/ゆう2014/12/24 20:17
@Ryuuuu20「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換することができました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Ryuuuu20/Ryuuuu2014/12/22 23:38
@DannganMaron「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきとても助かりました。
@DannganMaron/マロン2014/12/22 22:03
@rcziz「良いユーザー」です!
とてもいい交換ができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@rcziz/雨2014/12/17 23:19
@Gonzalez_Mk_2「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応をしていただきました!
ありがとうございました!
@Gonzalez_Mk_2/ゴンザレス2014/12/17 19:11
@MariSasara_by_S「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応いただけました。ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ2014/12/17 18:11

スポンサーリンク