ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
申し訳ありません。

めざ闘遺伝ロコン♂と夢♀ロコンで乱数孵化をするために♂親を作っているのですが15匹孵化させて♀しか出ないという悲惨な状況です。

♂親が用意できればあとは10分もかかりませので今しばらくお待ちください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 23:03
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
了解しました。また明日連絡いたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 21:45
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
はい。一つ注意事項があります

遺伝+色+夢の3つ同時の実現は私の持っている海外♂ポケが覚えられる遺伝技に限られますので場合によってはどれか諦めて頂くことになります…

長期間の納期を頂ければGTSで海外♂を調達する事も可能性ですがそこの判断はお任せしますm(__)m
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 19:58
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
明日のお渡しになりますが6体可能です。色,夢,遺伝 ,めざぱ個体可能です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 19:42
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
わかりました。

なるべく早く用意いたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 18:24
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
23時までには完了できるようにします。めざ闘は

U2VUUU

のめざ闘70でよろしいですか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 18:21
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
今日中にご用意できます。

遺伝親も夢♀も所持しています。

希望はめざ草サンダーです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 18:09
Garagalucky求 いろいろ 出 めざ氷色メラルバ等
ありがとうございました。

海外ポケはなかなか譲ってくださる方がいないのでありがたいです。GTSは機能してないですし

また機会があればよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/22 23:40
Garagalucky求 いろいろ 出 めざ氷色メラルバ等
もぐってお待ちしております。

ご都合がよろしければ交換お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/22 23:27
Garagalucky求 いろいろ 出 めざ氷色メラルバ等
NNつけ次第交換できますよ(∀)

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/22 23:19
Garagalucky求 いろいろ 出 めざ氷色メラルバ等
まとめますと

こちら
メラルバ
コマタナ
パウワウ

そちら
ジーランス
海外ポケ2体

メラルバのNNを付けていただけますか?希望がなければウルガモスと名付けます。コマタナとパウワウはレベル上がってますが努力値は空です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/22 22:42
Garagalucky求 いろいろ 出 めざ氷色メラルバ等
寝てましたm(__)m

ジーランスと海外♂2匹お願いします

たくさん提示頂いたのでよかったらもう一匹お選びください(^.^)

22時頃にまた来ます
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/22 10:32
Garagalucky出)臆病5V色フリーザー 求)ハイリンク乱数代行
確かに承りました。

こちらもフォローさせていただきます。

ではどれくらいかかるかわからないですがまずはseedが見つかるまでお待ちください。よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/21 01:38
Garagalucky出)臆病5V色フリーザー 求)ハイリンク乱数代行
それだけ頂ければ十分です。

もちろん早くできましたらご報告しますので。

あと、信用第一で取引をしたいのでシリアルはseedが見つかってから教えていただくという形でよろしいでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/21 01:29
Garagalucky出)臆病5V色フリーザー 求)ハイリンク乱数代行
こんばんは。

以前めざ炎の影ゴチを代行したことがあります。(証拠は残ってませんが・・・)

お時間はどれくらい頂けるのでしょうか?うまくseedが見つかれば良いのですが。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/21 01:23
Garagalucky(求)遺伝ラプラス (出)孵化乱数代行
了解です

スレ汚し失礼しました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/20 22:56
Garagalucky(求)遺伝ラプラス (出)孵化乱数代行
こんばんは

のろいゆきなだれ遺伝ミズゴロウならいるのですがいかがでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/20 22:52
Garagalucky急募 夢ブビィ♀
なかなか募集かけても手に入らなかったので助かります。
輸送要員もありがたく使わせていただきます(^_^)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/08 13:19
Garagalucky急募 夢ブビィ♀
@sub_liverbird/りばー様

ご無沙汰してます・・・BP有り余ってるのでレッドカードかだっしゅつも付けますよ〜

ではまた明日用意ができましたら連絡お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/08 01:09
Garagalucky出)野生乱数産
交換ありがとうございましたm(__)m

一応ミズゴロウは前作必須の遺伝親ですのでよろしければお使いください(^_^ゞ

この度は大変ご迷惑をおかけしました(T_T)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/09/26 22:42

スポンサーリンク