ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky募集停止(求)乱数あまりやアイテムなど(出)遺伝♂、夢♀、アイテムなど
6Vエアームド
頑丈 腕白 ドリルくちばし おいうち 吹き飛ばし遺伝済み 出します。

ポニータ (一番上),ピチュー,ロコンをお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 18:00
Garagalucky激求)夢特性♀イーブイ性格陽気 別件 遺伝親イーブイ♂願い事、鈍い、欠伸遺伝配布
>>4
人質みたいなものです。今回乱数孵化を先延ばしにするために人質を差し出したと考えていただければ。

後で乱数孵化の詳細伺いますのでできればtwitterの方に書き込みください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 16:35
Garagalucky激求)夢特性♀イーブイ性格陽気 別件 遺伝親イーブイ♂願い事、鈍い、欠伸遺伝配布
ありがとうございます。トレードの方打ち切ってしまってすいません。
ドンピシャのタイミングで配布を見つけたので・・・

ではエアームドを送らせていただきます。

潜って待ってますので準備ができたらお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 16:33
Garagalucky激求)夢特性♀イーブイ性格陽気 別件 遺伝親イーブイ♂願い事、鈍い、欠伸遺伝配布
遺伝イーブイお願いしたいんですが今乱数孵化代行で立て込んでまして後からでよろしければ乱数孵化代行致します。

イーブイは今すぐにほしいので6Vエアームドポケ質に出す…という形でいかがでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 16:25
Garagalucky呼)イカリング様、けっつぁん様
途中接続に不具合が生じましたが無事交換できてよかったです。
また機会があればお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 14:51
Garagalucky呼)イカリング様、けっつぁん様
すぐに交換できますよ。よろしくおねがいします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 14:41
Garagalucky呼)イカリング様、けっつぁん様
ニャースとピチューお願いします。
うろことメタルコートだせます

♀率を把握してませんのでレート違いでしたらすいません。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/26 11:58
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
お待たせしました(><)トレードありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 22:03
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
潜ってます。よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 21:52
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
準備完了です。ご迷惑をおかけしました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 21:39
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
すいませんシェルダーは勘違いでした。もう孵化作業(自転車で走ってます)に入っているのでよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 21:34
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
すいません訂正です

ラルトス×
ラプラス○

では21時頃にまたここに来ます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 20:39
Garagalucky高個体値孵化余り下さい。
取引中のものですがtwitterに書き込んだところ応答がなかったためこちらに失礼します。
ハスボーとラプラス以外のポケモンがそろってしまったので
改めて

提供
スキルリンク6Vシェルダーロックブラスト遺伝済み

求
ハスボー,ラルトス,夢ヤミラミ♀

これでいかがでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 20:27
Garagalucky募集〆切【抽選配布企画】めざ氷理想個体控え目色メラルバ・夢♀6Vウリムー・イーブイ
【希望ポケモン】メラルバでお願いします(^^;)
【好きな色違いポケモン】真っ白なジュゴン
【そのポケモンの希望めざぱ(もしあれば)】技スぺきついですが炎か草
【コメントなど】 すいません完全に思い込みでしたね・・・あらためてよろしくお願いします(`・ω・ゞ
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/25 19:51
Garagalucky募集 乱数代行
わかりました(・・;)一応下準備は出来てるのでまた機会があれば連絡下さい。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/13 09:41
Garagalucky募集 乱数代行
先日はムウマージのトレードありがとうございました。
少し時間頂ければできますよ。個。体値特定までは簡単なので(・・;)色トルネと夢アチャお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/13 02:21
Garagaluckyポイマ求む■■■一旦終了■■■
お忙しい中対応していただきありがとうございました。

外出中にお時間をいただいてしまってすいませんm(__)m
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/09 23:43
Garagaluckyポイマ求む■■■一旦終了■■■
わかりました。

今から登録して潜るのでよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/09 23:33
Garagalucky求)未所持夢♀
夢♀ママンボウ出せます。
夢♀リオルお願いします。ハイリンクで会った個体で育てやでレベルが上がっていますがそれでもよろしければお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/09 23:21
Garagaluckyポイマ求む■■■一旦終了■■■
リオルは特に夢♀孵化が面倒なんでただでなんていただけませんよ(><)

ポイマが一定数集まって不要でしたら王冠はありませんが換金系(古代の〜)はいかがでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/08/09 22:59

スポンサーリンク