ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
トレードありがとうございます。

マッギョもありがとうございます(*´∀`)

また機会があればお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/25 17:42
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
少し遅れました…

よろしくお願いします(^_^ゞ
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/25 17:27
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
帰宅しました…

NNつければお渡しできますよ(^_^)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/25 17:04
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
すべて揃いました。

明日トレードの前にNNお伺いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/25 01:33
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
リスト発見→めざ地メラルバ完成であと一体です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/25 00:43
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
一からリストを出すことにします。夜遅くまで待っていただくのも悪いので一応明日ということにできますでしょうか?

できた段階でここに一言書き込みます。

NNの参考になるかもしれないので性別書いておきますね。
ロトム―
エアームド♂ 遺伝親がいたのでドリル嘴 おいうち 吹き飛ばし遺伝です
イーブイ♂
ヒトモシ♀
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 23:37
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
事情を説明しますと
乱数に関するリストがこんな感じなんです・・・
♂
♂
♂
♂
♀
♂

何のことかわからないかもしれませんが色になるパターンが10個程度あるんですが私のリストに♀がひとつしかないことが判明しまして(´Д`)

回数こなせば必ず出せますので申し訳ないですがお待ちください。逆に言えばこれをうまく見つければもう一体はすぐに用意できるということになります。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 20:38
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
ありがとうございました。

予定の時間を過ぎてしまいご迷惑をおかけしました。

サンダーは大切に使わせていただきます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 20:28
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
今からよろしいですか?

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 20:10
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
あれから一時も休まず孵化してるんですが♂しか生まれて無いです。

いろいろ試行錯誤してます・・・
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 20:09
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
了解しました。あとはメラルバ2体です。

♂が生まれたらわしが貰おうありがとよ

二回とも♀が引ければそれほどお待たせしなくても済むんですが・・・
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 17:41
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
昨晩は遅くなったので連絡を控えさせていただきました。

あの後2匹目で♂が生まれました。通常色ロコンにNNも付け,色ストライクもご用意できてますので20時以降にお渡しします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 16:11
Garagalucky(求)孵化乱数(出)6V意地っ張り色ランドロス
めざ炎 VUVUVU
めざ闘 U2VUUU
めざ氷 V2UVVV
めざ地 V2VUUV

めざパ個体はこちらです。すべてAを下げためざパ70になってます。めざ炎は検索済のseedがあったのでご勘弁を・・・

いつ頃に交換しましょうか?現在ロトム,エアームド,イーブイの3体完了してますがメラルバの色+性別指定は結構時間がかかりそうです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 16:07
Garagalucky交換募集!出)周回余り(三闘の残り編) ※募集〆切
BPアイテム一通りストックしてますのでとりあえず144ポイント分でお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 00:28
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
大丈夫です。

では明日交換お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 00:11
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
いえ・・・もともと好レートですしこれぐらいでちょうどいいのかもしれないです。

今晩中に完成させます。また明日夕方以降お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/24 00:03
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
とうとう♀の確率75%を20回連続で引きました。ストーンエッジを20回連続で当てるよりすごいです

後々追加の孵化乱数について伺います。ホントにすいません。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 23:56
Garagalucky求)古代の王冠
クレセリアに4つでいかがでしょうか?

4つしかないのでこれで足りなければ降りさせていただきます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 23:42
Garagalucky募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン
そちらさまの取引可能時間が24時までということで50分前に♂が生まれなければペナルティとして色乱数一匹追加いたします・・・

私が信じられないはど運が悪いと言えばそれまでなんですが用意できなかった責任はとらせていただきます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 23:40
Garagalucky求)古代の王冠
クレセリアに王冠3つ出します。

別件の作業中ですので日付が変わってからトレードでよろしければお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/10/23 23:36

スポンサーリンク