ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了 出)準伝 求)控えめめざ格夢キュウコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ草ヒードラン(竜波)
控えめめざ氷色ヒードラン
図太いめざ草サンダー(熱風羽休め)
慎重5Vcxレジロック(冷炎ドレPステロ)

欲しいモノ

控えめめざ格闘夢キュウコン(U×VUUU)
(通常色、催眠術遺伝、NNホムラ)

メッセージ

こちらは催眠術遺伝のための親は用意できていません。そのことも含めてレートが準伝と1:1になっています

こちらは18~24時までなら交換ができます。交渉はいつでもokですが、Twitterのダイレクトメッセージだと早く反応できると思います

フレコ:3826-4953-9484

投稿日時 : 2012/10/23 17:56

最終更新日時 : 2012/10/24 20:41

スポンサーリンク

コメント(26件)

Sutenee26@Sutenee/すてにー
交換ありがとうございました!

個体値の確認もできましたー!
また機会があれば是非お願いしますね
評価100%(3人)
12/10/24 20:34
Garagalucky25@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
ありがとうございました。

予定の時間を過ぎてしまいご迷惑をおかけしました。

サンダーは大切に使わせていただきます。
良い評価(32人)
12/10/24 20:28
Sutenee24@Sutenee/すてにー
OKですよー
では潜りますね
評価100%(3人)
12/10/24 20:18
Garagalucky23@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
今からよろしいですか?

よろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/10/24 20:10
Sutenee22@Sutenee/すてにー
準備がおわりましたので、いつでも交換OKです

そちらの都合が良くなったらコメントください
評価100%(3人)
12/10/24 19:55
Sutenee21@Sutenee/すてにー
はい!こちらの交換できる準備が整いましたらご連絡します。
評価100%(3人)
12/10/24 16:52
Garagalucky20@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
昨晩は遅くなったので連絡を控えさせていただきました。

あの後2匹目で♂が生まれました。通常色ロコンにNNも付け,色ストライクもご用意できてますので20時以降にお渡しします。
良い評価(32人)
12/10/24 16:11
Sutenee19@Sutenee/すてにー
了解しましたー!
評価100%(3人)
12/10/24 00:12
Garagalucky18@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
大丈夫です。

では明日交換お願いします。
良い評価(32人)
12/10/24 00:11
Sutenee17@Sutenee/すてにー
明日は交換できるのが少し遅く、多分20時以降になると思いますがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
12/10/24 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク