ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky急募!海外チュリネ個体不問
時間ができたのでコメント返し致します。

>ルークさま
了解しました(^^)

深夜でないとWi-Fi環境がないため後々ご連絡します。

その際不要な交換用のポケモンをご用意下さい。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/12 17:44
Garagalucky急募!海外チュリネ個体不問
深夜からのコメント返しをお許し下さい
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/12 15:02
Garagalucky求)色孵化乱数1体、通常色孵化乱数4体 出)高個体準伝説+6v控えめミュウツー
ニョロモ5vA0で孵化してしまったんですが物理技使いませんか?
不都合有りましたら孵化し直します。
もしA不問の個体が有りましたら連絡頂ければ対応します。
作業状況は
チュリネ以外完了しております。チュリネも遺伝親を作成しており、あとは海外親が有れば孵化できる状況です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/12 10:23
Garagalucky求)色孵化乱数1体、通常色孵化乱数4体 出)高個体準伝説+6v控えめミュウツー
タマゴ渡しの件了解です。

毎日こちらに作業報告を書き込みいたします。

NNも考え次第書きますので変更お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/12 00:45
Garagalucky求)色孵化乱数1体、通常色孵化乱数4体 出)高個体準伝説+6v控えめミュウツー
はじめまして、スイクンがNN変更可能でしたらやらせていただきたいです。

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/12 00:35
Garagalucky交換募集!出)陽気ではないビリジ+テラキ 求)BPアイテム
>5
スレ汚し失礼しました。また機会がありましたらお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/28 00:38
Garagalucky交換募集!出)陽気ではないビリジ+テラキ 求)BPアイテム
こんばんは、はじめまして。BP有り余ってるのですべて提供できます。

NNは少し待っていただきたいです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/28 00:30
Garagalucky(出)自爆ゴンベ♂  〆
こちらこそありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします。

あとネタばれの件はすいませんでした(>_<)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/15 00:01
Garagalucky(出)自爆ゴンベ♂  〆
私も潜ってます。交換よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/14 23:56
Garagalucky(出)自爆ゴンベ♂  〆
はじめまして、よろしければ孵化あまりと交換お願いします。

12時頃でよろしくお願いします。

こちら未育成ですが育て屋でレベル上がってます。努力値は入ってませんのでご了承ください

提供可能個体
控えめ5VA0夢ヤドン
陽気6Vポイヒキノココ
臆病6Vムウマ
陽気6V通常特性ミニリュウ神速遺伝
あまりいいのないですがよろしくお願いしますm(__)m
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/14 20:11
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
個体値バッチリです。

こちらこそ良心的なレートで交換していただきありがとうございました。

乱数孵化の必要がありましたらまたご利用ください〜
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/06 19:27
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
潜って待ってますね。

お待ちしております。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/06 19:13
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
NNは必要ありませんか?

こちら準備OKです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/06 18:55
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
帰宅しました。

夕飯と風呂にカブらなければいつでも大丈夫です。

22時以降なら確実だと思います。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/06 17:59
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
今帰宅しました・・・

お疲れ様です。ご都合の良い時を指定してください。

その時交換しましょう(^^)

一応今日は25時までは起きてると思います。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/05 22:46
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
先渡しは申し訳ないのでご遠慮しますm(__)m

よろしくお願いします…
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/04 23:07
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
他の取引をされてるみたいですが作業の方はいかがでしょうか…

お節介でなければ針の使い方もお教えします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/04 11:58
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
了解です。

引き続きよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/02 20:07
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
用意できましたでしょうか?

途中経過だけでもいいのでコメントお願いしますm(__)m
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/02 18:31
Garagalucky出)アグノム、ヒードランの固定シンボル代行
かなり時間を要すると思っていましたが2体とも用意できました。

こちらは急ぎではないのでゆっくりで構いません。

NNの希望などあればお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/11/01 01:11

スポンサーリンク