ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募 夢ブビィ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タスキ
拘り3種
ゴツメ
だっしゅつボタン
光の粘土
レッドカード

目ぼしいアイテム挙げてみました。

これらから複数出します。

もしくは
私のユーザーページの夢♀と相互交換でお願いします。

欲しいモノ

夢ブビィ♀ 個体不問

メッセージ

レートは相談でお願いします。

日中<<夜間対応です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/08 00:29

最終更新日時 : 2012/10/08 13:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

Garagalucky6@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
なかなか募集かけても手に入らなかったので助かります。
輸送要員もありがたく使わせていただきます(^_^)
良い評価(32人)
12/10/08 13:19
sub_liverpoke5@sub_liverpoke/りばー
@Garagalucky/けっつぁん様

交換ありがとうございました〜。
輸送要員のラルトスとパチリスは一応遺伝親♂と夢♀なので、よかったら使ってやって下さい。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/10/08 13:14
sub_liverpoke4@sub_liverpoke/りばー
@Garagalucky/けっつぁん様

夢♀ブビィ準備できました。
本日であれば、一応12:00〜25:00くらいまで対応可能です。
食事や外出と被らなければ大丈夫だと思いますので、大まかな時間指定お願いします
良い評価(68人)
12/10/08 11:48
sub_liverpoke3@sub_liverpoke/りばー
@Garagalucky/けっつぁん様

了解しました〜。
ではゴツメ、タスキ、だっしゅつでお願いします。
孵化完了しましたらコメントで報告致しますね。
明日はだいたい対応出来るかと思いますので。
良い評価(68人)
12/10/08 01:27
Garagalucky2@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
@sub_liverbird/りばー様

ご無沙汰してます・・・BP有り余ってるのでレッドカードかだっしゅつも付けますよ〜

ではまた明日用意ができましたら連絡お願いします。
良い評価(32人)
12/10/08 01:09
sub_liverpoke1@sub_liverpoke/りばー
こんばんは。ご無沙汰しております。
今晩中の交換はムリですが、孵化のお時間頂ければ提供できますよ。
それでも大丈夫であれば、如何でしょうか?
可能であれば、こちらの希望はゴツメときあいのタスキ(まだプラスが可能ならレッドカードかだっしゅつボタン希望。ムリなら2個で可)になります。
良い評価(68人)
12/10/08 01:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク