ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky出)ゴチミルコード
了解しました(・∀・)

予定より早く帰宅できて,作業も順調ですので予定よりも早くお渡しできるかもしれません。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 18:33
Garagalucky出)ゴチミルコード
もっと大事なことを忘れてました・・・

イトマルの特性をご指定ください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 18:28
Garagalucky出)ゴチミルコード
バチュルのめざ氷ですが不意打ち使うようでしたらUVUVVVが良いとおもいますのでこの個体でツモります。

もしAが不要でしたら新たに別のタマゴを用意しますね。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 16:09
Garagalucky急募 イトマル、ツチニン系統
了解しました。

以後気をつけます。トレードを閉めます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 04:22
Garagalucky急募 イトマル、ツチニン系統
すいません・・・夢の方は以前放出してました。

申し訳ありません。好レートでご用意したつもりですので目をつぶってくださると助かります・・・
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 03:59
Garagalucky急募 イトマル、ツチニン系統
深夜なので人が来てくれるか不安でしたのでホントに助かりました。

トレードありがとうございました。

私のところにいても孵化乱数の親役ですのでぜひ使ってあげてください(・∀・)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 03:55
Garagalucky急募 イトマル、ツチニン系統
ありがとうございます上記から希望の2体をお知らせください。こちらは潜ってお待ちします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 03:44
Garagalucky出)ゴチミルコード
了解しました。twitterの方でお呼びします。

フォローさせていただきますね。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 01:07
Garagalucky出)ゴチミルコード
♂でツモりますね。

私もフレコはいくつか消したんですが残ってました(・∀・)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 01:02
Garagalucky出)ゴチミルコード
タマゴ渡しということはバチュルは通常色ということでよろしいですか?

明日の遅い時間になると思うんですが,23時ということでよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 00:59
Garagalucky出)ゴチミルコード
こんばんは。

引き受けたいのですが、タマゴ渡しの場合色違いにすることはできませんのでご留意願います。

現在他の作業が入っているため明日の夜間にトレードということでよろしければお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 00:40
Garagalucky出)ゴチミルコード
了解しました。

♂でよろしいですか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/17 00:36
Garagalucky出)ゴチミルコード
ありがとうございます。お礼と言っては何ですが遺伝技の無い個体に関して,1体だけ色と性別指定をサービスさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:32
Garagalucky出)ゴチミルコード
初対面じゃなかった・・・( д )

7月5日にお世話になったようでフレコが残ってました(汗)

ポイマを持たせ忘れたので代行した個体に持たせます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:28
Garagalucky出)ゴチミルコード
コード登録して潜ります。

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:22
Garagalucky出)ゴチミルコード
タツベイは
6Vカイリュー♂×タツベイ♀で対応するつもりです。

ではサンドとヒトカゲをお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:19
Garagalucky出)ゴチミルコード
数の方は全く問題ありません。遺伝親をお願いしたいのですが,サンドの夢も持ってなかった気がしますのでポイマお付けするので譲っていただけませんか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:13
Garagalucky出)北米色野生 
了解しました。25時くらいまでは起きてますのでもし回線が復旧したらtwitterにリプもらえれば交換できますのでよろしければお呼び出しください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:11
Garagalucky出)ゴチミルコード
こんばんは、孵化乱数代行させていただきたいです。

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 23:07
Garagalucky出)北米色野生 
こんばんは、今から潜りますのでよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ12/12/16 22:58

スポンサーリンク