ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集!出)周回余り(三闘の残り編) ※募集〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の2体セット(2匹とも自己乱数産、NN変更可)
●コバルオン(臆病・HabCDS・inダーク)
●テラキオン(陽気・C以外5V・inモンボ)

欲しいモノ

以下のいずれか(優先順位順)
●野生乱数産おしゃれボール入りポケモン
(種類は特に問いません。色々提示して頂けると嬉しいです。)

●BPアイテム(24p)複数(最低3つ)

メッセージ

●今回はちょっとしたオークション形式です。ひとまず0:50まで募集します。
 一番条件のいい方1名と交渉させて頂きます。予めご承知下さいませ。

●40分頃まで離席していますので、返信はそれ以降になります。ご了承下さい。

●無論ですが、改造やコピー産のポケモン・道具での交渉はNGです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/10/24 00:21

最終更新日時 : 2012/10/24 02:02

スポンサーリンク

コメント(18件)

kousinoro21@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
こちらこそ、この度は交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します♪
(余談になりますが、以前頂いたゴースとユキカブリは成長して立派に戦ってくれてます(*▽*))
良い評価(55人)
12/10/24 01:44
mamamamasaka20@mamamamasaka/ささかま
ゴジャボで捕まえといてよかったです(^_^)/
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/24 01:37
kousinoro19@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
交換ありがとうございました!色オノノとゴジャボの組み合わせは魅力ヤバイです(=´∀`) カイロスまでありがとうございますm(_ _)m
念の為、個体値等の確認をお願いします。
良い評価(55人)
12/10/24 01:33
kousinoro18@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
こちらも潜りますね!よろしくお願いします♪
良い評価(55人)
12/10/24 01:23
mamamamasaka17@mamamamasaka/ささかま
分かりました。NNつけて潜ります。
良い評価(39人)
12/10/24 01:22
kousinoro16@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
NN了解です!
こちら2:そちら1で予定していたので、キバゴだけで大丈夫です。
NNは「バイルー」でお願いします!
良い評価(55人)
12/10/24 01:20
mamamamasaka15@mamamamasaka/ささかま
コバルオンは「コバちゃん」テラキオンは「テラちゃん」でお願いします。こちらはようきキバコとクリムガンを出せばよろしいですか?
良い評価(39人)
12/10/24 01:13
kousinoro14@kousinoro/のろーん
To ささかまさん
返答ありがとうございます!キバゴの陽気の子でお願いします。
NNはちょっと考える時間を下さいm(_ _)m
そちらはNN希望は何かありますでしょうか?
良い評価(55人)
12/10/24 01:10
mamamamasaka13@mamamamasaka/ささかま
ありがとうございます。
キバゴは型破りいじっぱり・ようき♂
クリムガンはさめはだいじっぱり♂です。
良い評価(39人)
12/10/24 01:03
kousinoro12@kousinoro/のろーん
To 交渉コメントを下さった皆様へ
こんばんは(←一番肝心な一言を忘れていてすみません;;)
この度は深夜にもかかわらずお越しいただき、ありがとうございました!
今回はささかま様と交渉をさせて頂きます。また周回し次第同じような募
集をする予定ですので、よろしくお願い致します。

To ささかまさん
こんばんは。今回交渉させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
キバゴとクリムガンの性格・特性を教えて頂けますか?
良い評価(55人)
12/10/24 00:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク