ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
こちらもおしゃボ+北米NNはすごくありがたいですしトレードでの優先度は高いです(・∀・)

ハイリンク乱数は森が満タンになって困ってる時に在庫処分をしてることがありますので私のトレ板を見かけたときにも気軽にお声かけください!
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:33
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
交換ありがとうございました。

ジャッジでチェックしたところ個体は問題ありませんでした。

こちらがお送りした個体も一応ご確認いただけますでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:24
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
準備完了しました。

今から30分、もしくは1時間後から深夜まで対応可能です。

とりあえず30分ほど潜っておりますのでご都合よろしければよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 21:09
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
大変長らくお待たせしました(+_+)

全ての個体がそろいました。

せっかちUVUVVV ビリリダマ@プレミア しぜんのめぐみ
ようきVVVVVV キノココ♂@ネスト 
むじゃきVVVVVV フカマル♂@ダイブ

NNの変更ございましたらご指定ください。

いまから夕飯等で対応できませんので戻りましたらお知らせします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/11 20:26
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
お待たせいたしました(´・ω・`)

家族とPCが共用なのでなかなか時間がなかったのですが先程ようやくSEEDを発見しました。

70年12月19日12時20分7秒10f9,26,30,31,30,31,31,31,こおり,70,4C36123A516DC495

最速でやれば6秒で起動できると思います。他の個体は捕獲済みですのでビリリダマを回収しましたらご連絡します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/10 22:12
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
まだseedが出ておりません… パソコンが低スペなもので…

現在timer5つを同時検索で50年分終わったところです。

6Vseedもヒットしたので出るとは思うんですが最悪の場合他に欲しいものを提示して頂くことになるかもしれません(-_-;)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/08 19:00
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
申し訳ありません、ビリリダマのseedがまだ見つかってませんので捕獲ができておりません。

NN決まりましたのでよろしくお願いします。
ヒトモシ「 Canderella」
シキジカ「 Bambino」
ソーナノ  「Game*Over」
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/07 18:00
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
連絡遅くなりました、帰宅しましたのでこれから深夜にかけて捕獲しまして明日お渡しできればと考えております。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/06 21:00
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
ではその3:3の交換でお願いします。ソーナノはヒルボの方を希望します。

すべて未捕獲ですので明日帰宅後捕獲となります。今すぐにはNNが浮かばないので交換の前にNNの変更をお願いします。

夜遅くにも関わらず返信頂きありがとうございます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/06 03:43
Garagalucky求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
こんばんは、ハイリンクの森に待機しているものを提供可能です。

ケンタロス(ロッククライム持ち)
フカマル(こらえる持ち)
フカマル(こらえるなし)
キノココ(タネマシンガン持ち)
ロゼリア(スピードスター持ち)
ビリリダマ(しぜんのちから持ち)
コイル
バルキー(フェイント持ち)
エモンガ(エアスラ持ち)

以上が提供できるものです。ただこの中だとケンタロスは出現率と限定技持ち、またカントーカップの特需ということでレート高めであることをご了承ください。

こちらの希望はケンタロス絡みならゴチミル、
その他でしたらソーナノ、ヒトモシ、シキジカあたりを希望します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/02/05 23:53
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
ダメ元で希望していた個体をツモっていただけるとは思ってませんでした;

ホントにありがとうございました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 02:20
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
交換ありがとうございました。

こちらVVVxVVを確認しました。

個体の確認をお願いいたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 02:15
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
コードはあってますか?登録ができません;
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 02:03
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
移送お疲れ様です。登録次第潜ります。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 02:01
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
了解しました。よろしくお願いします。

こちら準備完了しました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 01:32
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
お待たせいたしました。

なでしこ でお願いいたします。

ボルトロスを交換用のROMに移しておきますがこちらはNN必要ないですか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 01:09
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
失礼しました(´Д`)

再考しますのでお待ちいただけますか・・・
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 00:38
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
お疲れ様です。

NNはヴィオラでお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/26 00:32
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
正確な育成代行ありがとうございます。コバルオンの個体をお確かめください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/25 23:32
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
少し早いですが潜っておきます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/25 23:24

スポンサーリンク