ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
了解しました。よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/25 21:51
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
今帰宅しました。ご都合の良い時間帯を教えて下さい。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/25 20:59
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
marines5454/マリネス@カウンター厨 様
時間があるときで構いませんのでよろしくお願いいたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 23:35
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
sss_amaterasu/るなしー様

了解しました。よろしくお願いします。記入し忘れましたがヤドンはヤドキングにはしないのでヤドランにしていただければOKです。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 16:58
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
sss_amaterasu/るなしー様
下記の個体捕獲完了しました。NNの変更ご希望でしたらお知らせください。

通常色 コバルオン 陽気 VUUVVV ゴジャボ

marines5454/マリネス@カウンター厨 様
深夜にPDWやったところ宝石集めでパーフェクトを出してスピスタ持ちロゼリア無事回収できましたのでお知らせいたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 16:17
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
@marines5454/マリネス@カウンター厨 様
馬鹿力でなんとかなりそうですね・・・

明日のゆめしま探索からロゼリアを探しますのでお待ちください。

それでは今日は落ちます。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 01:42
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
@marines5454/マリネス@カウンターはこちらになります 様
3世代の卵技乏しいうえに今作で教えられるものばっかりですね・・・

私としては特に希望する技はございません。メガホーンェ
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:58
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
@sss_amaterasu/るなしー様
もちろんOKです。よろしくお願いします。持たせたアメで50レベストップだけお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:56
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
@marines5454/マリネス@カウンターはこちらになります 様
5世代の性格値と同じ仕様でしたら下2桁F9が249ですので漢の中の漢♂ですね。

では既にゴローニャで使われている個体でお願いできますか?

提供個体についてですがロゼリアは宝石集めが苦手なのでお時間頂くかもしれません(;・∀・)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:44
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
sss_amaterasu/るなしー様
ヤドンはHCぶっぱ 余りB
モグリューは H52 A252 S204でお願いいたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:43
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
>8
sss_amaterasu/るなしー様

育成個体をお渡ししたいのですがよろしいですか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:20
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
>5
sss_amaterasu/るなしー様
期限は平日ですし遅くなっても構いませんよ。

3日以内に終わらせていただければと思っています。

コバルオンの性格をお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:03
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
marines5454/マリネス様

色アブソルのご提示をいただけて本当にうれしいです。

Bを下げるこだわりはあまりないのですがお手数でなければさみしがりB0の方でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

第一希望  さみしがり HADSV(B0)
第ニ希望  いじっぱり HABDSV

3世代の乱数の心得がありませんので憶測になりますが性別はたぶん性格値依存で光らせているので選べないということになりますか?

できれば♀でお願いしたいのですが新たなフレームを使うような大掛かりなことになるようでしたら♂で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

お時間の方は気にしませんので。

希望の個体を選んでいただけますか?よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/22 00:01
Garagalucky提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
sss_amaterasu/るなしー様

先日はお世話になりました。

コバルオンと育成代行2体でお願いできますでしょうか?

希望個体やボールの指定もお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/21 23:52
Garagalucky*4世代野生乱数(ポケトレ,メロボetc...)*
申し訳ございません。見落としておりました。SIDを求めておりませんので今回は降りさせていただきます。

板汚し失礼いたしました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/21 22:33
Garagalucky*4世代野生乱数(ポケトレ,メロボetc...)*
こんばんは、通常色でよろしければメタング提供可能です。

再現性が取れれば2体捕獲するのも難しくないと思います。

色5V天めぐトゲピーを希望です。レートは大丈夫でしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/21 22:29
Garagalucky珍品? ノブナガレックウザ乱数代行
交換ありがとうございました。

今回はご迷惑をおかけしました。欲しい個体の検索までしていただき本当にありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/18 23:43
Garagalucky珍品? ノブナガレックウザ乱数代行
潜ってお待ちいたします。昨日は申し訳ありませんでした。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/18 23:34
Garagalucky珍品? ノブナガレックウザ乱数代行
申し訳ございません。寝落ちしておりました。

また明日交換をお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/18 02:07
Garagalucky珍品? ノブナガレックウザ乱数代行
お時間了解です。よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/18 00:48

スポンサーリンク