ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
>7
NN了解しました。

こちらのNNを考えますので少しお待ちください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 23:38
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
>5
厳選産でその個体とは驚きました・・・エメループだと決めつけてしまい失礼しました。

性別とNNの変更の可否を教えていただけますか?

こちらもご希望でしたらNNを変更します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 23:26
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
>1
自己産でしょうか?一応フレームなどの詳細をいただけるとありがたいです。

レート的には全く問題ないです。

>2
お久しぶりです。以前もカウンターゲンガー「てれさ」を提供していただいた者です。
もったいなくて育成できてない

めざ炎でしたらV2VSVU のめざ炎59seedが検索済みです。ご検討ください。もちろんめざ氷を新たに検索する場合も喜んでお引き受けします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 23:21
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
オマケまでありがとうございます(^_^)どちらも大切に使わせて頂きます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 21:03
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
今日はつながってよかったです(^_^;)

交換ありがとうございました。一応個体のご確認をお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 21:00
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
交換可能です。

では今から潜ります。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 20:52
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
帰宅しました。

今から深夜まで対応可能です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 20:41
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
少し外出する予定が入りました。また対応可能になり次第ご連絡します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 18:01
Garagalucky出)SS産準伝&伝説 求)野生色意地っ張りメタグロス系列等 新規募集〆
お時間取らせてしまってすいません。

それでは失礼致します。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 17:59
Garagalucky出)SS産準伝&伝説 求)野生色意地っ張りメタグロス系列等 新規募集〆
こんにちは。今日一日中やってみたのですがどうにもならない感じです・・・

マリネスさまの提供なさる分で事足りるようでしたら降りさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

こちらの力不足でこのような結果になってしまい申し訳ありません。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 17:20
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
了解しました。

ではまた明日ご連絡をお待ちしております。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 00:36
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
時間を改めるのがいいかもしれませんね・・・

こんなにつながらなかったのは初めてなので対処法が浮かびません。

いつ頃がよろしいですか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/05 00:30
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
ちょっとルーターの電源を一度落としてみようと思います。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:59
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
ムムッ回線が・・・

今日1度交換があったので問題ないとは思うんですが・・・
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:46
Garagalucky求 ビリジオンの乱数代行(色違い)
了解しました。

潜ってお待ちしますね。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:35
Garagalucky出 ハイリンク産スピードスター持ちロゼリア乱数代行
以前もお土産をいただいてしまったのにまたまたすいません(´・ω・`)

また機会がありましたらお願いします(・∀・)ノ
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:14
Garagalucky出 ハイリンク産スピードスター持ちロゼリア乱数代行
個体値問題ありません。

そちらも確認いただけるでしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:08
Garagalucky出 ハイリンク産スピードスター持ちロゼリア乱数代行
了解です。

潜ってお待ちしますね。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 23:00
Garagalucky出)SS産準伝&伝説 求)野生色意地っ張りメタグロス系列等 新規募集〆
>14

霧の不定消費に悩まされますがリストの色メタングの直前と直後を引いたのでもう少し試行回数を稼げば捕獲できると思います。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 22:54
Garagalucky出)SS産準伝&伝説 求)野生色意地っ張りメタグロス系列等 新規募集〆
今晩中に終わらせるよう頑張ります・・・

今作のジャイアントホールの仕様を把握しておらずすいません。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/04 22:24

スポンサーリンク