ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・北米夢ゴチミル♂(ずぶといV2UUUU)@ゴジャボ×2
・北米色ヒトモシ♀(臆病V2VUUV)@ゴジャボ×11
・北米色シキジカ♀(意地VVVxVV)@プレボ×1
・北米色ソーナノ♀(ずぶといV3VxVV)@マスボ×3
・          〃             @ヒルボ×5
・北米色キノココ♂(陽気VVVxVV)@リピボ×8
・北米色グライガー♂(陽気VVVxVV)@ダイボ×1
・北米色ゴルバット♀(陽気VVVxVV)@ヒルボ×1(NN:MomoKuro-Z 固定)

その他でも各種色孵化乱・色野生乱承ってます。

欲しいモノ

ハイリンク乱数。
夢種ガンキノココ
夢ばかりきパッチール
夢ヤドン
夢フカマル
夢イルミーゼ
夢ロククラケンタロス
夢マッパバルキー
夢不意打ちニドラン♀
煉獄ムウマ

等々、ハイリンク産で需要のあるもの。色々ご相談いただけるとありがたいです。
NN変更できないものは不要なのでそこだけご理解ください。
なるべくリプ付きでコメントいただけると反応が早いです。

メッセージ

【追記コーナー】

投稿日時 : 2013/02/05 22:49

最終更新日時 : 2013/02/11 21:37

スポンサーリンク

コメント(21件)

shibainu_cawaii23@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
ぜひよろしくお願いします!!
このトレ板は閉じますのでこの件で何かありましたらツイッターの方でお願いします。
良い評価(16人)
13/02/11 21:37
Garagalucky22@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
こちらもおしゃボ+北米NNはすごくありがたいですしトレードでの優先度は高いです(・∀・)

ハイリンク乱数は森が満タンになって困ってる時に在庫処分をしてることがありますので私のトレ板を見かけたときにも気軽にお声かけください!
良い評価(32人)
13/02/11 21:33
shibainu_cawaii21@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
確認できました!交換ありがとうございました。
常にハイラン代行は求めてるんでまた気が向いたらでも声をかけていただけたらありがたいです。
良い評価(16人)
13/02/11 21:26
Garagalucky20@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
交換ありがとうございました。

ジャッジでチェックしたところ個体は問題ありませんでした。

こちらがお送りした個体も一応ご確認いただけますでしょうか?
良い評価(32人)
13/02/11 21:24
Garagalucky19@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
準備完了しました。

今から30分、もしくは1時間後から深夜まで対応可能です。

とりあえず30分ほど潜っておりますのでご都合よろしければよろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/02/11 21:09
shibainu_cawaii18@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
ビリリダマ→GEN-I
フカマル →レミントン
キノココ  →ドラグノフ
でお願いします!!
良い評価(16人)
13/02/11 20:53
Garagalucky17@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
大変長らくお待たせしました(+_+)

全ての個体がそろいました。

せっかちUVUVVV ビリリダマ@プレミア しぜんのめぐみ
ようきVVVVVV キノココ♂@ネスト 
むじゃきVVVVVV フカマル♂@ダイブ

NNの変更ございましたらご指定ください。

いまから夕飯等で対応できませんので戻りましたらお知らせします。
良い評価(32人)
13/02/11 20:26
shibainu_cawaii16@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
お疲れ様ですww
なんか申し訳ない(´・ω・`;
ちなみに自分は最速は7秒起動が限界でした
良い評価(16人)
13/02/10 22:16
Garagalucky15@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
お待たせいたしました(´・ω・`)

家族とPCが共用なのでなかなか時間がなかったのですが先程ようやくSEEDを発見しました。

70年12月19日12時20分7秒10f9,26,30,31,30,31,31,31,こおり,70,4C36123A516DC495

最速でやれば6秒で起動できると思います。他の個体は捕獲済みですのでビリリダマを回収しましたらご連絡します。
良い評価(32人)
13/02/10 22:12
shibainu_cawaii14@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
大丈夫ですよww別に急いでるわけではないですし都合のよい時間にやっていただいて構わないですww
良い評価(16人)
13/02/08 19:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク