ポケモントレード

@Garagalucky コメント履歴 (440件)

スポンサーリンク

Garagalucky提供 孵化余り  
>6
了解しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/13 00:23
Garagalucky提供 孵化余り  
>4
NN変更できましたので潜ります。よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/13 00:19
Garagalucky提供 孵化余り  
>お二方
できればテンプレを使っていただきたいです。

@shimomo613/しもも様
記載してある通りイーブイはレート2です。

@DreamAura/破魔の紅薔薇
希望の個体を教えてください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/13 00:13
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
返信ありがとうございます。了解しました。

良いご報告ができるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/12 11:27
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
@luster_blow/lily ensemble 様
申し訳ありません、フカマル自体の遭遇率が高くないのでなかなか試行回数が稼げておりません。あれからPDWに通い続けてますがフカマル2体に遭遇するもそれぞれ竜の怒り、逆鱗持ちでした。

お待ちいただけるようでしたらこのまま捜索続行しますがダラダラと続けるのが嫌でしたら破談でもかまいませんのでご連絡お待ちしております。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/11 22:00
Garagalucky(求)イバンの実
交換ありがとうございました。

次回のGSルールの大会で使わせていただこうと思います(^^)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/10 22:29
Garagalucky(求)イバンの実
個体了解しました。

今から潜ってお待ちしております。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/10 22:17
Garagalucky(求)イバンの実
ありがとうございます。

お手数ですがNNをtabooに変更をお願いします。

よろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/10 22:07
Garagalucky(求)イバンの実
こんばんは、イバン×2提供します。
ミュウツ―希望です。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/10 22:01
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
こちらこそありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 20:56
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
急いでご用意したのでジャッジを通して確認を怠ってしまいました・・・

大丈夫だとは思うのですが一応個体値をご確認ください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 20:48
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
@DreamAura/破魔の紅薔薇様
お待たせしました。ご都合がよろしければ交換をお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 20:41
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
@AKBmarikoosi/あずさ様

フル遺伝はありがたいのですが希望の個体が少々手間がかかりますので今回は見送らせていただきます。

@DreamAura/破魔の紅薔薇様

ではソーナノで孵化します。お待ちください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 20:11
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
@DreamAura/破魔の紅薔薇様

他の方からご返答ありませんのでよろしくお願いします。

ソーナノの状態でないとアンコールがありませんが大丈夫でしょうか?
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 20:04
Garagalucky出 色孵化乱数  求 クリムガン遺伝親
皆様

ありがとうございます、複数のお申し出がありましたのでご希望の個体とご提供いただける遺伝親の遺伝技の数などを考慮して交換させていただきたいです。

ご希望の個体と提供いただける個体の詳細をお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/08 19:46
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
@luster_blow/lily ensemble様
ヒヤップの回収は終わっています。

フカマルの入荷をお待ちください。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/07 23:16
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
個体の間違いがなくて良かったです。

こちらこそ貴重な個体をありがとうございました(・∀・)
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/07 23:10
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
細心の注意を払っていますが個体のご確認をお願いします。

こちら個体確認しました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/07 23:04
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
いえいえ、お時間の方了解しました。

それでは23時によろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/07 21:12
Garagalucky提供 ハイリンク乱数産  孵化乱数
@marines5454/マリネス様
個体はご用意できてますのでご都合の良い時に交換お願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ13/01/07 20:51

スポンサーリンク