ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(急募)レンタルバトルハウス用育成済み個体 (出)自己産さいはて色ミュウ他多数

あげるモノ

私が所持しているポケモン/アイテムなら全て出します。交換割合はそちらで提案お願いします

孵化あまり
ゴジャボ♀ヒトカゲ臆病6V
等、好条件の孵化余り
ケロマツ/キバゴ/ヒトツキ/イーブイ/フカマル/ニャスパー

このような表記ですみません。質問頂ければ更に詳しくお伝えします。

配信
ジャービスゲンガー
WCSブースター
総選挙ゲッコウガ
キミアサーナイト
等多数

色違い
グレイシア アゲハント サザンドラ等が30匹ほどいます。交換入手のものもあります。

色伝説・幻・準伝説
固定リセット/リセマラでORASで手に入るものは全て自己産自己受け取りです。
たんじょうの島産色デオキシス
さいはてのことう産色ミュウ
こちらも自己産です。
サンダー/ディアルガ/パルキア/ギラティナ/トルネロス/ランドロス/レジギガス以外所持してます。

他アイテム等
なんでも言ってください。
図鑑もコンプ済みです
色個体値不問であれば全て出せます。

欲しいモノ

【レンタルするだけで構いません】サーナイト(臆病CS振り)と共にバトルハウスでほぼ安定して50連勝以上(部門問わず)勝ち抜ける育成済み(努力値/レベル/技)ポケモン
実際サーナイト入れて達成出来た方だと嬉しいです。そうでなくとも確証のある方でよろしくお願いします。
シングルなら2体必要です

メッセージ

どうしてもサーナイトでバトルハウス50連勝したいのですが私のパーティでは不可能だということがわかりました。せめてサーナイトにだけでもリボンをつけてあげたいのですが育成する時間がありません。
なので本当は自分で育てたいのですがサーナイトを50連勝まで連れて行ってくれるポケモンを貸してくださる方を募集します。レンタルで構いません。ハッサムガブリアスマリルリなんでも構わないのでサーナイトと噛み合うポケモンを募集します。新作発売も近いので早く終わらせたいです。
心優しい方、どうかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/16 23:08

スポンサーリンク

コメント(2件)

ABYX_LR3@ABYX_LR/B-gamePad
初めまして。

【ガルーラ@ガルーラナイト】
特性 きもったま
性格 ようき
努力値 攻撃252 素早さ252 HP4
持ち物 ガルーラナイト
技 おんがえし/じしん/ふいうち/グロウパンチ

【ガブリアス@ラムのみ】
特性 さめはだ
性格 ようき
努力値 攻撃252 素早さ252 特防4
持ち物 ラムのみ
技 じしん/げきりん/みがわり/つるぎのまい

【ゲンガー@きあいのタスキ】
特性 ふゆう
性格 おくびょう
努力値 特攻252 素早さ252 防御4
持ち物 きあいのタスキ
技 シャドーボール/ヘドロばくだん/マジカルシャイン/みちづれ

定番の構築ですが、一番安定します。
僕はリボンを付けたいポケモンがいる時に、ガブリアスかゲンガーのどちらかを抜いて連れてきます。
(大体はガブリアスを抜いてます)

ガルーラは主力の為に抜けません。ガルーラを先発で出して下さい。こいつで殆どごり押し可能です。

サーナイトを連れて行き、リボンを付けてあげたことはあるのですが、どちらを抜いたのか覚えていないので、3体お貸しします。

アイテムも持たせて渡すので、そのまま返して下さい。

まず僕が3体を渡すので、勝てたら報告して下さい。万が一苦手な相手が出てきたら、相談して下さい。
まずないですけど、勝てなかったら、そのまま返して下さい。
勝てたら、返す時にさいはてのことう産色ミュウが欲しいです。
評価なし
16/11/17 05:29
yugioh09221@yugioh0922/もふもふ
初めまして、こんばんは
質問なのですがサーナイトの技構成と持ち物はどのようになっていますか?
良い評価(16人)
16/11/16 23:18

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク