ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム(特性カプセルもokです)、教え技代行
メタモン(5世代で新規乱数いたしますので個体値やNN指定可です)
マスターボール

レートは相談で。

欲しいモノ

オシャボ理想個体、厳選代行、ポイントマックス(レート調整用)

慎重ヒポポタス、最遅テッシード、イーブイ、ハスボー、図太いモンメン、ヒトデマン、穏やかカラナクシ(青)、タマゲタケ、腕白フカマル、ヒトカゲ、意地っ張りグライガー、臆病穏やかラッキー、穏やかヤドン、図太いヨマワル、腕白ドッコラー

めざパ
ヒトツキ、ポリゴン、アチャモ、ヒトカゲ、ツタージャ、ラルトス、イーブイ、ロトム、メラルバ
等色々(適当にあげただけなので特別高見してるわけではありません、性格に指定が
あるものはそれ以外の性格では希望しない可能性が高いです)

上記以外でも色々募集してます。オシャボ可能なポケモンはオシャボで。

とりあえず質問してみるだけでも大丈夫です。気軽にコメントどうぞ

メッセージ

交換にはメタモン、BPアイテムを提供する場合はX
教え技代行にはASを使用すると思います

マスボ、メタモンと理想個体ポケモンの1:1交換は考えていません

twitterへの通知を付けていただいた方が対応早いです
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/08/17 17:22

最終更新日時 : 2015/08/21 02:17

スポンサーリンク

コメント(3件)

pokemon_puyokue3@pokemon_puyokue/かもみーる
かしこまりました!
ご検討、ありがとうございました。
評価なし
15/08/18 04:58
yugioh09222@yugioh0922/もふもふ
@pokemon_puyokue/かもみーる
初めまして、コメントありがとうございます。
レートはこちらも大体そのぐらいで考えているのですが所持している、または希望しないポケモンが多いため厳しいです・・・ごめんなさい。
良い評価(16人)
15/08/18 02:41
pokemon_puyokue1@pokemon_puyokue/かもみーる
はじめまして!

慎重ヨマワル・控えめヒトモシ・陽気コイキング・勇敢ミカルゲ・穏やかオンバットを所持しているのですが、めざ炎・めざ地メタモンとの交換は可能でしょうか?
少しお時間とってしまいますが、陽気チラーミィも出せます。

理想個体3匹(ポイア付):めざパメタモン1匹で考えてみたのですが、当方メタモンのレートがどれくらいかわからないので教えていただけると有り難いです。

宜しくお願い致します。
評価なし
15/08/18 02:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク