ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キルシェさんのプロフィール

F_Kirsche
Twitterアカウント
@F_Kirsche
名前
キルシェ
フレンドコード
未設定 (ツカサ)

所持ソフト:AS、XY、B2、SS、FR、Em。

所持ドリボ(夢特性が存在しないもの以外は全て夢特性)
全種類コンプリート。ご協力感謝致します!

ジョウト御三家
チコリータ(プレミア、ネスト、ゴージャス)
ヒノアラシ(プレミア、ゴージャス)
ワニノコ(プレミア、ダイブ、ゴージャス、ネット)

その他(ガンテツ以外で特に表記無い場合は夢特性)
アノプス(タイマー、ダーク、ダイブ)
アイアント(ゴージャス)
イーブイ(とりあえず色々)
イルミーゼ(プレミア)
ウソッキー(フレンド)
ウパー(フレンド)
オタチ(ヒール)
オタマロ(ダイブ)
オムナイト(ダイブ、ゴージャス、プレミア、ヒール、タイマー)
カビゴン(ダイブ)
カブト(ネスト、ダーク)
カラナクシ青(ダイブ)
クチート(ムーン、ラブラブ、フレンド)
ケロマツ(とりあえず色々)
コイキング(ヘビー)
コイル(モンボ)
コジョフー(ヒール、プレミア)
コフキムシ(ネスト):スコール可
ゴマゾウ(ヘビー)
ズガイドス(ダーク、クイック、タイマー、ネット、ネスト)
ストライク(クイック)
スバメ(クイック)
ズルッグ(プレミア)
ゼニガメ(ダイブ)
タテトプス(ハイパー、ダイブ)
タマタマ(ゴージャス)
チルット(ヒール)
デルビル(プレミア)
トゲピー(ゴージャス)
ニャスパー(ダイブ、ゴージャス)
ニョロモ(ダイブ)
パッチール(プレミア)
バニプッチ(ダイブ)
ハブネーク(ダーク)
ヒトカゲ(プレミア)
ヒトモシ(プレミア)
フォッコ(ゴージャス)
フシギダネ(ネスト)
フシデ(クイック)
プテラ(プレミア、ダーク、タイマー、ゴージャス、リピート)
プロトーガ(スーパー、ダイブ、ハイパー、ヒール)
ヘイガニ(ネット)
ポチエナ(ムーン、ラブラブ、フレンド)
ポリゴン(モンボ)
ホルビー(ネスト)
マクノシタ(ヘビー)
ミミロル(ゴージャス)
ムウマ(ムーン)
メリープ(ヒール)
ヤミカラス(ダイブ、プレミア)
ヤミラミ(ダーク)
ユキワラシ(ダイブ)
ヨーギラス(サファリ、ムーン):通常特性
ヨマワル(プレミア)
ラッキー(ラブラブ)
リリーラ(スーパー、ダイブ、ネスト、ヒール、ネット、ゴージャス、タイマー、プレミア、リピート)
ロコン(クイック、プレミア)
ロゼリア(ネスト)

オシャボ化石夢(※上記「その他」の欄に掲載している分の抜粋)
 アノプス(タイマー、ダーク、ダイブ)
 オムナイト(ダイブ、ゴージャス、プレミア、ヒール、タイマー)
 カブト(ネスト、ダーク)
 ズガイドス(ダーク、クイック、タイマー、ネット、ネスト)
 タテトプス(ハイパー、ダイブ)
 プテラ(プレミア、ダーク、タイマー、ゴージャス、リピート)
 プロトーガ(スーパー、ダイブ、ハイパー、ヒール)
 リリーラ(スーパー、ダイブ、ネスト、ヒール、ネット、ゴージャス、タイマー、プレミア、リピート)

交換交渉中につき一時募集停止中m(_ _)m(特に記載無い場合夢特性)
無し

※遺伝技はあったりなかったりします。気になる場合はお気軽にお尋ねください。※

※ガンテツボールウソッキー、上記以外のおしゃぼジョウト御三家なども随時募集しています。※

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに21人が「良いユーザー」と評価しています。

@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で暖かい配慮を頂き、終始気持ちの良いお取引をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、またの機会ございましたら宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2015/06/15 22:11
@Mizu9243「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹2015/06/10 22:08
@lila_pk「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換、対応をして頂きました。機会があれば、また交換して頂きたいユーザーさんです^^
@lila_pk/リラ2015/06/09 22:00
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
大変迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、終始気持ちよくトレードすることができました。信頼のおけるユーザー様だと思います。
@sanzashimochi/sanzashi2015/06/08 21:49
@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換でこちらも気持ち良くトレードできました。機会があればまた是非交換お願いしたい、素敵なユーザーさんです♪
@hal_131/hal 2015/06/07 23:09

もっと見る (21件) >>

トレード募集リスト

@F_Kirsche【終】(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (56)
出:プロフィールに記載しているポケモン。ご相談頂ければ他も可能な場合もありますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。 ※ASにて出現するポケモンにつきましては、ご依頼頂ければ夢含め新規の捕獲も承ります...
求:ドリボ夢♀  募集終了。ありがとうございました! ドリボと以下に挙げたもの『以外』のオシャボ化石夢♀  アノプス(タイマー、ダーク、ダイブ)  オムナイト(ダイブ、ゴージャス、プレミア、ヒール、タイ...
@F_Kirsche/キルシェ2015/06/07 03:53
@F_Kirsche【終】(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ♀など (30)
出:プロフィールに記載しているポケモン。ご相談頂ければ他も可能な場合もありますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。 ※ASにて出現するポケモンにつきましては、ご依頼頂ければ夢含め新規の捕獲も承ります...
求:以下のポケモン(全てドリボ夢(夢不在の場合通常)♀希望となります) (ノコッチ、へラクロス、サニーゴ、デリバード、ゴマゾウ、ノズパス、アサナン、バネブー、パッチール、カクレオン、チリーン、スカンプー、...
@F_Kirsche/キルシェ2015/05/26 13:01
@F_Kirsche【終】(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ♀など (73)
出:プロフィールに記載しているポケモン。ご相談頂ければ他も可能な場合もありますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。 ※ガンテツボールにつきましては、SSで捕獲可能なポケモンであれば承ります。既に所持...
求:プロフィールに記載していないドリボ夢♀、おしゃぼ化石夢♀、おしゃぼジョウト御三家♀。 上記であれば、基本的に交換をお断りすることはありません。
@F_Kirsche/キルシェ2014/12/29 08:47
@F_Kirsche【終】(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ♀など (56)
出:プロフィールに記載しているポケモン。ご相談頂ければ他も可能な場合もありますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。 ガンテツボールにつきましては、SSで捕獲可能なポケモンであれば承ります。既に所持し...
求:プロフィールに記載していないドリボ夢♀、おしゃぼ化石夢♀。 上記であれば、基本的に交換をお断りすることはありません。
@F_Kirsche/キルシェ2014/11/10 09:01

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

F_Kirsche(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など
いぶしさん
交換ありがとうございました。頂いた個体につきましてはバッチリでした(こちらお土産も無くすみません;)!
もし、こちらがお渡しした個体に不備がありましたらお知らせください。すぐに対応致します。

今回は準備にお時間頂いたにも関わらず、終始温かいご配慮を頂き、大変感謝しております。
頂いた個体、大切にさせて頂きます。繰り返しになりますが、今回は本当にありがとうございました!
また機会に恵まれましたら、ぜひよろしくお願い致します!
@F_Kirsche/キルシェ15/06/15 20:40
F_Kirsche(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など
>61
いぶしさん
こんばんは!お返事ありがとうございます。
ご依頼頂いてからお返事まで頂いたのはこちらの方ですし、どうかお気になさらないでください!

それでは、6/15の20時半頃にオンになってお待ちしておりますので、いぶしさんのご都合の良いタイミングにて、交換を申し込んで頂ければと思います。
なお、お互いのオンラインのタイミングが重なりましたら、指定の時間外でも交換申請して頂いても構いません。
それでは、よろしくお願い致します!
@F_Kirsche/キルシェ15/06/15 01:34
>44
いぶしさん
こんばんは!大変お待たせ致しました、ご希望の個体の準備が完了しましたのでご連絡致します。
交換日時についてですが、本日でしたら、今から24時ごろまで大丈夫です。
その他の日時につきましては、基本的には20時以降でしたら平日や土日を問わず対応可能です。
他の時間帯でも可能な限り合わせますので、いぶしさんのご都合の良い日程をお知らせ頂ければと思います!
それでは、お返事お待ちしておりますm(_ _)m
@F_Kirsche/キルシェ15/06/14 20:05
>57
sanzashiさん
こちらこそ交換・お土産ありがとうございました!
頂いた個体についてもバッチリでした。重ね重ね感謝申し上げます。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
@F_Kirsche/キルシェ15/06/13 22:57
>55
sanzashiさん
お返事ありがとうございます!こちらこそsanzashiさんのお心遣い、前回の交換時から感謝しております。
本日の23時ごろ、了解致しました。その時間帯にオンになってお待ちしておりますので、ご都合の良いタイミングで交換の申請をお願い致します!
@F_Kirsche/キルシェ15/06/13 22:18

もっと見る (114件) >>

スポンサーリンク