ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ夢♀、オシャボ化石夢♀など (出)ドリボ夢♀、オシャボ♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフィールに記載しているポケモン。ご相談頂ければ他も可能な場合もありますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。

※ガンテツボールにつきましては、SSで捕獲可能なポケモンであれば承ります。既に所持している場合はすぐにお出し出来ることが多いですが、新規の場合はある程度のお時間頂きます。

※ASにて出現するポケモンにつきましては、ご依頼頂ければ夢含め新規の捕獲も承ります。交換レートは随時相談でお願い致します。

欲しいモノ

プロフィールに記載していないドリボ夢♀、おしゃぼ化石夢♀、おしゃぼジョウト御三家♀。
上記であれば、基本的に交換をお断りすることはありません。

メッセージ

基本的に1:1交換でお願いします。
♀が生まれにくいポケモンにつきましては、1:2となります。

ツイッターにて直接お声掛け頂いても構いません。

※遺伝技や性格が気になる場合は、別途お尋ねください。
※孵化速度がまちまちになるかも知れません。お急ぎの方は他をあたって頂いた方が良いかと思いますのでご注意くださいm(_ _)m

※交換した個体の二次配布はご遠慮ください。

☆ご依頼を受け付けた順からの孵化となりますので、交換数に関わらずお待ちいただく場合がございます。
☆既に孵化済みの個体を所持している場合、交換順序が前後する場合がございます。ご了承ください。

メモ
 育成集中につき募集停止。ありがとうございました!

投稿日時 : 2014/12/29 08:47

最終更新日時 : 2015/01/12 00:04

スポンサーリンク

コメント(70件)

to_ru082580@to_ru0825/冬琉(とうる)
カブトの件了解しました\(ーー

それと、アイテムは頻繁に用いるものばかりでしたので、助かります!
後、交換頂いた個体は全て内容に沿うものでしたよd(ーーNice!

最後に、こちらこそキルシェさんの協力でドリボ入りの夢♀の拡充が大変捗りました。
対応も十分でしたし、何より良い交換しようって気になれてとても楽しかったです(^^
また機会作って遊びましょう\(ーー
今度は気をあんまり貼らずに済む辺りの交換も、視野に入れて♪
良い評価(6人)
15/01/11 22:45
F_Kirsche79@F_Kirsche/キルシェ
>77
冬琉さん
入れ違いですみません!
サファリの件ありがとうございます。また、カブトにつきましては大丈夫です!
重ね重ね、ご配慮いたみいります…!
良い評価(21人)
15/01/11 22:38
F_Kirsche78@F_Kirsche/キルシェ
冬琉さん
交換ありがとうございました!少ないですが、アイテムは追加して頂いたポケモン分としてお納めくださいm(_ _)m
こちら頂いた個体は、事前にお写真を頂い通り、全てバッチリでした!もしお渡しした個体に不備がありましたらご連絡下さい、すぐに対応させて頂きます。

今回はたくさんの交換、及びお気遣い、大変感謝しております(対してこちら色々と拙い対応となってしまってすみません…)。
また機会に恵まれましたらよろしくお願い致します!
良い評価(21人)
15/01/11 22:32
to_ru082577@to_ru0825/冬琉(とうる)
交換ありがとうございました。
一応話してた内容とそぐわないか確認お願いします。

それと2点。
1点目は後10分程滞在してるのでXYのフレサファの登録に活用下さい。
確かみずで ニョロゾ、ギャラドス、ビーダルだったかと思います。

2点目は先刻数確認したら140夢カブト♀がトレードに含まれてなかったんですけど、どうしましょう。
先の3匹と同じ理由で一応出す予定で用意だけはしてたんですけど、ドリボ入り夢化石♀を不足分の枠に入れるのは気を遣わせすぎるかなぁと思い夢ポッチャマで埋めておきました。
もし要り用でしたらキープはしておくので、気軽に申し出て下さい\(ーー
良い評価(6人)
15/01/11 22:32
F_Kirsche76@F_Kirsche/キルシェ
>75
冬琉さん
こんばんは!すみません、twitpicでは無くなったのですが画像ご用意させて頂きました。
複数ページになりますがご確認頂ければと思います。
【pic.twitter.com/kI0BI451Ux】
【pic.twitter.com/pMY3mFGnNT】
【pic.twitter.com/opxJsyyl0g】

その他補足事項についても了解致しました。
こちらのフレコもプロフ内のものとなりますので、登録よろしくお願い致します!それでは、用件のみになりますが、失礼致しますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/01/11 20:02
to_ru082575@to_ru0825/冬琉(とうる)
こんばんは!
完了の旨了解しました。
本当にお疲れ様ですm(_ _m

Twitpicの方は挙げて頂けるとこちらとしても安心材料になります。
とは言え手間もありますので、時間取れないなら「なし」で構いません。
その辺りはキルシェさんの自由と誇りに委ねます。

バリヤードについては、現状のまま了解しました。
ベロリンガ、モンジャラ、ハネッコについては、現状他に手渡す予定ありませんので不足分に収めさせて頂きます。

日時について、本日11日22時了解しました。
その頃を目安にPSS上がらせて頂きます。
また都合が変わるようでしたら、30分前までにこちらかプロフ記載のTwitter垢に連絡させて頂きます。

そういえば、フレコの件まだ話してませんでしたね。
こちらプロフ内のものを登録頂いて問題ありません。

では、また時間にお会いできる事を心待ちにしております\(ーー
良い評価(6人)
15/01/11 18:46
F_Kirsche74@F_Kirsche/キルシェ
>73
冬琉さん
こんばんは!大変お待たせ致しました、こちらも準備完了致しました。
画像も確認させて頂きました、ありがとうございます!twitpic経由で大丈夫でしたら(※多分見にくくなるかと思います…)こちらからも画像をアップさせて頂きますが、ご希望はおありでしょうか?

バリヤードにつきましては、そのままで大丈夫です!
また、ベロリンガ、モンジャラ、ハネッコにつきましてですが、お言葉に甘えさせて頂きたく思います…!m(_ _)m
ですが、他の方との交換でそれらが希望されたりした場合等には(というよりはどんな場合でも)、他の個体に差し替えて頂いて大丈夫です。冬琉さんのご無理の無いように計らっていただければ幸いです。

交換日時についてですが、本日(1/11)の22時でいかがでしょうか?
この時間帯以外でも、お互いにオンの状態が被った際に交換を申請して頂いても構いません。
他の日時でも、22時以降の時間帯につきましては、ご連絡頂ければいつでも合わさせて頂きます。その他の時間帯の場合は、こちらのコメント欄等で改めて相談ということでお願い致します。

以上になります。もし何か不明なことがございましたらお気軽にお尋ねください。
色々とお手間とお時間を取らせてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
良い評価(21人)
15/01/11 01:54
to_ru082573@to_ru0825/冬琉(とうる)
こんにちは!
進捗了解しました。
では明日の夜から出来るよう準備しておきます。
ちなみにこちらは20-23時が交換可能です。

それと画像はこちらになります。
外部リンクに飛ぶのに抵抗なければ閲覧どうぞ(。。ゴソゴソ

キルシェさん引き渡し予定ドリボ夢♀
https://www.evernote.com/shard/s139/sh/fe74b50f-0267-4907-85b1-f42908a32b29/cccd7ebe4fc0e2aa635218602aa780fb
※EVERNOTEの共有ページに移動します。

補足説明が必要な事項としましては、マネネの方「あやしいおこう」をもたせ忘れた為、バリヤードで孵化しました。
こちら気になるようでしたら改めて孵化します。
2点目、画像中の…(。。ゴソゴソ

108夢ベロリンガ♀
114夢モンジャラ♀
187夢ハネッコ♀

は数に含まれると勘違いして撮影したものです。
今回のトレードには含まれてませんが、希望されるなら不足分の枠に収めますので気軽に仰って頂いて構いません。
良い評価(6人)
15/01/10 15:18
F_Kirsche72@F_Kirsche/キルシェ
>71
@to_ru0825/冬琉(とうる)さん
おはようございます!そして孵化、ご連絡ありがとうございます。
こちら孵化は本日中に、交換は(おそらく)明日以降に対応可能になりそうです。
お時間取らせてしまい申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像の方ですが、そこまでして頂かなくても全然大丈夫ですよ!(申し出はもちろんありがたいです!)
色々とお気遣い頂き感謝に堪えません…!
良い評価(21人)
15/01/10 12:25
to_ru082571@to_ru0825/冬琉(とうる)
こんばんは。

こちらお約束してたポケモン全て用意出来ました。
また明日辺りに時間作って検証用の画像をEVERNOTEの共有ページを辺りを利用して閲覧できるようにしておきます。
良い評価(6人)
15/01/09 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク