ポケモントレード

@Giantptpt コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
今は所持していませんが作れなくはないです。
ただかなりの時間をいただくことになります。
ちなみに他にも
ニューラねこだまし、カウンター、冷凍パンチ、おいうち遺伝ありました。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 20:27
Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
コマタナふいうち、おいうち、リベンジ、ずつき遺伝
イーブイねがいごと、あくび、あまえる、うそなき遺伝
タツベイ竜の波動、ドロポン、竜の舞遺伝などあります。
他にも作ろうと思えば作れます。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 20:15
Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
乱数産でしたら大丈夫ですのでお願いしたいです。
遺伝♂ですとあまりありませんがたとえばどのようなポケモンを
希望されますか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 20:04
Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
その前に確認したいのですが改造やコピーではないですよね?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 20:00
Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
出します。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 19:52
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
出来ればサイトとか使って調べていただけませんか?
たぶん大丈夫だと思いますが万が一のことがあっては悪いですし・・・
こちらはサブウェイにもぐってLv50にして調べてます。
ジャッジ+めざなんとかさんでも十分かもしれませんが・・
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 22:56
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
個体値確認しました。
何か問題ありましたらコメお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 22:47
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
交換ありがとうございました。
フィオネもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 22:44
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
そろそろもぐります。
交換よろしくお願いします。

交換後に個体値、技、特性、NNなどご確認ください。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 22:30
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
むじゃきでお願いします!
こちらは22:30にまた来ます。
NNはなしでお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 20:14
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
ちなみに誤差はあったとしたらどれくらい考えられますか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 19:51
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
ただいま来ました。
昨日タマゴだった個体がうっかりやとさみしがりだったんですね。
これは迷いますね。せっかちの19以下だと19かもしれないし0かもしれない
結構違いますからね〜。
せっかちかさみしがりで迷っています。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/03 19:50
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
明日20:00までに一度確認に来ますのでそれまでに提供可能な個体を提示していただけると助かります。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 21:54
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
明日の22:30頃を希望します。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 21:52
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
せっかちを希望します。ただ未孵化のタマゴが2個あるようですのでその中にこちらの希望するポケモンがあれば変更をお願いします。こちら今日中に出来そうですが明日のほうがいいですか?
ちなみにこちらのタツベイは通常、夢ともにうっかりやドロポン、竜の舞、竜の波動遺伝です。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 21:22
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
@ankoa150/あんこa150様
たいしたことではないのですがこちらもはじめに6Vタツベイ提供可能と書いたのですが所持済みではなかったのですか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 20:43
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
めざ氷臆病バチュルと負けん気コマタナでお願いします。
バチュルの特性は複眼でよろしかったですか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 00:53
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
すみません、こちら色孵化乱数できません。
他のポケモンでお願いします。
一応せっかちを希望しますが他にも良さそうな個体ありましたら変更を
希望すると思います。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/02 00:29
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
ポケモンによって出来るかどうか分からないのでいくつか何を乱数してほしいかあげていただけませんか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/01 20:13
Giantptpt求)高個体 出)ジグザグマ
こちらも孵化乱数可能です。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/01 19:38

スポンサーリンク