ポケモントレード

@Giantptpt コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
今後も都合がつくときは水曜がほとんどだと思いますので
出来れば火曜日にチェックしていただけるとうれしいです。
@Giantptpt/(0oo0)12/10/09 21:34
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
明日の14:00~16:00ご都合大丈夫ですか?
明日の9:00までによろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/10/09 09:42
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
明日の9:00までにコメントお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/25 22:45
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
昼〜夕方となるとあまり時間が取れないため
かなり間が空いてしまいすみません。
明日の15:30〜17:00頃空きそうです。
ご都合よろしければ対戦お願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/25 10:04
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
返事遅くなってしまい申し訳ございません。
今日、明日は私用で出来そうにありません。
予定では水曜なら13:00~15:00出来そうです。
最近忙しくなってきて時間があまり取れなくすみません。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/15 20:39
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
先程知ったのですが任天堂メンテ中らしくて何時頃までかは分からないですけど通信できないらしいですよ。
たぶん今日無理なんで明日以降で時間都合つきましたたらコメントします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/11 16:24
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
15:00頃は私用のため家にいないと思います。
予定では16:30〜17:30頃ですかね・・・
@Giantptpt/(0oo0)12/09/11 00:07
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
明日の16:30頃空きそうです。
ご都合よろしければコメントお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/10 17:58
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
昨日はすみませんでした。
20:00時前後はちょっと時間的に微妙なので
出来るかどうか分からないのですよ。
休日も少なくとも22:00以降でないと厳しいです。
平日でしたら今週はまだ大丈夫なほうなので都合ついたときにこちらから
コメントしたほうがいいですかね?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/08 23:15
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
これから私用で離れます。
すみませんが、土日は難しいです。
なので平日で空いてる時間ありましたらお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/07 14:30
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
14:30くらいですかね・・・
今日はこの後私用がありましてこれ以降は夜でないと無理です。
すみません。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/07 13:52
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
午前中にちょっと今回対戦する用のパーティでもぐってみたのですが
結構接続が切れてしまうんですよ。
(有利、不利がまだ分からない状態でもありました、たぶん・・・)
対戦は大丈夫ですが途中で切れるかもしれません。
そのときはすみません。
意図的には切りませんのでその辺は大丈夫です。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/07 13:31
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
夕方は比較的忙しいので昼頃お願いしたいです。
ただ出来るかどうかは毎週異なるのですみませんがなんともいえません。
今週でしたら金曜13:00〜15:00くらいですかね・・・

貰い物合わせて15匹くらいです。
未育成のまま放置されているのが結構います。
こちら振りミス結構やらかしてしまうことはあるため育成するポケモンは
用意できても育成はあまり進まないんですよ><
何とか対戦日までに何匹か作りたいです。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/06 00:39
Giantptpt【募集〆切り】求)色欠片×5 出)孵化乱数代行
個体値、めざパ確認できました。
ありがとうございました。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/06 00:27
Giantptpt【募集〆切り】求)色欠片×5 出)孵化乱数代行
交換ありがとうございました。
1回目は手持ちが1匹で交換できずお手間取らせてしまい
申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/06 00:20
Giantptpt【募集〆切り】求)色欠片×5 出)孵化乱数代行
今から交換お願いできますか?
こちらB2のROMでの交換ですので
0304−6676−4810になります。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/05 23:59
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
返答遅くなってしまい申し訳ございません。
覚えていていただきうれしいです。
夜中というかどうか分かりませんが、22:30頃でお願いできますか?
本日はちょっと厳しいですので明日以降で希望の日時ありましたら記入を
お願いします。

嫌いな戦法は特にないです。
ちいさくなる6段階でも一撃必殺運ゲでも大丈夫ですよ。
貴方も嫌な戦法とかありますか?
@Giantptpt/(0oo0)12/09/05 21:42
Giantptpt【募集〆切り】求)色欠片×5 出)孵化乱数代行
明日以降でも大丈夫ですのでキバニアとメラルバでお願いします。
各色所持しているので2種類選んでください。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 21:25
Giantptpt【募集〆切り】求)色欠片×5 出)孵化乱数代行
在庫めざ氷夢イーブイ♀(あくび、願い事)
   めざ炎夢イーブイ♀(あくび、願い事)
新規めざ炎夢キバニアうっかりや
   めざ岩メラルバひかえめをお願いしたいです。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 21:03
Giantptpt求)夢♀パウワウ、夢♀ラッキー+α 出)しんそくピカチュウ
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/09/04 20:36

スポンサーリンク