ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体 出)ジグザグマ

あげるモノ

こちら提供はジグザグマになります。
しんそくを覚えています。
自己受け産ですのでNN変更可です。
現在進行形で受け取り続けているので
提供可能個体は随時更新します。
といっても3日に一体くらいのペースですが(´・_・`)

只今提供可能個体
♂せっかちas共に19以下
♀うっかりやas共に19以下
♀さみしがりa10-12、s20-24
♀てれやa20以上s19以下他c以外20以上
わんぱく不明とまじめ不明各1
レベル5で無理矢理チェックしているので
誤差が生じる様です。あしからず。

欲しいモノ

基本的に4V以上、またはそれに準ずる個体。
ポケモンの種族は問いませんが、
こちらで対戦用として所持しているポケモンは
お断りするのでご理解お願いします。

メッセージ

交換は4世代、5世代問いません。
ご希望に合わせます。
こちらの通信可能時間は不定期なので
ゆったり待てる方のみでお願いします。

また、交換者様の決定はこちらに一任でお願いします。先着、内容等に関わらず決定しますのであしからず。
基本的にはレアポケ、乱数できる方優先します。

投稿日時 : 2012/09/01 18:58

最終更新日時 : 2012/09/05 21:57

スポンサーリンク

コメント(71件)

ankoa15071@ankoa150/あんこ
個体値確認しました(>_<)
二匹とも問題ありませんでした!
遅くなってすみません(´Д` )
ほんとにありがとうございました( *`ω´)
良い評価(36人)
12/09/04 19:14
Giantptpt70@Giantptpt/(0oo0)
出来ればサイトとか使って調べていただけませんか?
たぶん大丈夫だと思いますが万が一のことがあっては悪いですし・・・
こちらはサブウェイにもぐってLv50にして調べてます。
ジャッジ+めざなんとかさんでも十分かもしれませんが・・
良い評価(6人)
12/09/03 22:56
ankoa15069@ankoa150/あんこ
(0oo0)様
交換ありがとうございました。
個体値は問題なかったでしょうか?
こちらは確認していないのですが、
見た感じ大丈夫そうです!
何より満足しているので、ほんとにありがとうございました( *`ω´)
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
12/09/03 22:52
Giantptpt68@Giantptpt/(0oo0)
個体値確認しました。
何か問題ありましたらコメお願いします。
良い評価(6人)
12/09/03 22:47
Giantptpt67@Giantptpt/(0oo0)
交換ありがとうございました。
フィオネもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/09/03 22:44
ankoa15066@ankoa150/あんこ
(0oo0)様
こちらも今から潜ります。
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(36人)
12/09/03 22:32
Giantptpt65@Giantptpt/(0oo0)
そろそろもぐります。
交換よろしくお願いします。

交換後に個体値、技、特性、NNなどご確認ください。
良い評価(6人)
12/09/03 22:30
ankoa15064@ankoa150/あんこ
こがらし様
いえ、こちらこそです。
テッシード育てたかったので助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
12/09/03 20:45
kogarasi44463@kogarasi444/こがらし君
ありがとうございました
評価100%(4人)
12/09/03 20:42
ankoa15062@ankoa150/あんこ
こがらし様
すみません、今から潜ります!
良い評価(36人)
12/09/03 20:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク