ポケモントレード

@Giantptpt コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
どっちでもいいですよ。
再戦はtwitterで連絡したほうがいいですか?
また希望がありましたら何か作りますよヽ(*´∀`*)ノ
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:47
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
交換と対戦ありがとうございました。
完敗でした。くやしいです。(´;ω;`)
また今度再戦お願いしたいです。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:44
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
今からもぐります。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:31
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
ご都合つきましたらコメントよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:15
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
もぐっていらっしゃいますか?
こちらは一度出ます。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:09
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
そろそろもぐります。
交換と対戦よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/16 23:02
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
明日でもぜんぜん大丈夫ですよ。
交換も明日に回しても構いませんか?
明日の何時頃が都合がいいですか?
@Giantptpt/(0oo0)12/08/15 22:24
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
お待たせしました。
夢ミニリュウできました。
23:00頃に交換お願いできますか?
お時間ありましたら対戦よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/15 18:40
Giantptpt出)厳選余りずつき・ふいうち・おいうち・リベンジ遺伝コマタナ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/14 22:52
Giantptpt出)厳選余りずつき・ふいうち・おいうち・リベンジ遺伝コマタナ
こちらも交換終わった頃にもぐります。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/14 22:40
Giantptpt出)厳選余りずつき・ふいうち・おいうち・リベンジ遺伝コマタナ
今から交換お願いしたいのですが大丈夫ですか?
@Giantptpt/(0oo0)12/08/14 22:39
Giantptpt出)厳選余りずつき・ふいうち・おいうち・リベンジ遺伝コマタナ
こんばんは。
まだ♂ありますか?
@Giantptpt/(0oo0)12/08/14 22:22
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
変わりませんよ。Lvが低い状態で進化させたほうが
能力値が高くなるor低くなるなんて話は聞いたことがありません。
努力値や個体値が異なれば当然変わってきますが
同じポケモンで努力値も完全に振ってあればLv23で進化させても
Lv48で進化させても最終的には同じ能力値になるはずです。
単なる知識不足でしたらすみません。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/14 21:08
Giantptpt出)6vメタモン 求)半減の実
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/12 23:10
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
すみません、こちらも明日からしばらく私用のため手がつけられません。
早くても明々後日となります。
よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/12 22:38
Giantptpt出)6vメタモン 求)半減の実
23:00了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/12 11:57
Giantptpt出)6vメタモン 求)半減の実
こちら全部出せます。
改造産でないのでしたら冷静と無邪気を希望します。
すみませんが今日は私用がありまして交換を22:30頃を希望します。
ご検討よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/12 11:45
Giantptpt出)6vメタモン 求)半減の実
5つ全部出して1匹ですか?
@Giantptpt/(0oo0)12/08/12 02:38
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
了解です。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/11 22:55
Giantptpt求)夢チラチーノできれば良個体
補足:あくまで作ろうとしているポケモンの親の準備ができているだけでして
夢だとそこからは勝手が違うのでこれから検討していくところです。
@Giantptpt/(0oo0)12/08/11 21:38

スポンサーリンク