ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(0oo0)さんのプロフィール

Giantptpt
Twitterアカウント
@Giantptpt
名前
(0oo0)
フレンドコード
未設定

よろしくお願いします。

登録日 : 2012/07/23

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@Ka_zu26「良いユーザー」です!
先程は失礼しました。PT調整をおこなった結果、やっぱり必要だったのでよかったです。個体値もしっかりしていて安心できる方です。申し訳なかったです。
@Ka_zu26/KATO2012/09/07 00:25
@13331_17757「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!
@13331_17757/ボスゴドラ2012/08/28 01:55
@takeo_7171「良いユーザー」です!
この度は迅速な対応ありがとうございました。 とても丁寧で、スムーズに交換を進めることができました。 安心して交換のできる良いユーザーであります。
@takeo_7171/アルタイル2012/08/26 13:16
@e_monga「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても良い交換させて頂きました☆ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`)
@e_monga/えーも☆*・。2012/08/21 01:42
@sya_um「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします
@sya_um/ミズノ2012/08/21 00:32

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
こちらの先制率が高かったのと最後バグってくれて助かりました
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:32
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
スカーフはムクホでメタモンは襷です。
一度抜かれたのでスカーフでないのはばれたかなとは思っていましたw
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:31
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
対戦ありがとうございました。
リベンジできて良かったです。
また今度よろしくお願いします
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:30
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
>>89そうですね。
でもレートにもぐってみるとトノグドラよりもカバドリュのほうが多い気がします。傾向なんてよく変わるものですからあまりあてにはなりませんがねw
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:15
Giantptpt出)夢♀色々 求)夢キバニア
>>87そうでしたか正直あの状態のポケモンに努力値振ってもほとんど変わらないような気がしていましたがそのほんの少しの違いに重点を置いてるなんて以外でした。50レベのポケモンがいるならまだしもあのPTだったらダウンロードとか抜き調整は考える必要はない気がしますが一般的なPTに組み込むにはそれも重要ですね。
あと一戦よろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)12/12/08 18:13

もっと見る (597件) >>

スポンサーリンク