ポケモントレード

@Urachan_15 評価 (27件)

スポンサーリンク

@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
先日は交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@KyokoIgarashi/南瓜2017/01/24 22:12
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/09/12 14:03
@tsukunetebetai「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@tsukunetebetai/はなこ2016/09/03 16:32
@TSUNA_astray「良いユーザー」です!
丁寧な対応や貴重なアイテムありがたかったです!
是非またお願いしたいです!
@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん2016/08/22 21:40
@sigutyass「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを頂けました。
また宜しくお願いします。
@sigutyass/かすぴ2016/08/15 00:16
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 わざわざ交換の際に貴重なアイテムやポケモンを用意していただきました。
 機会がありましたらお礼したく思います
@sakielmukky/マッキー2016/07/13 00:42
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2016/05/08 22:12
@AroiHt「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました!
また機会があればよろしくお願いします!
@AroiHt/ポケトラジャンプ2016/03/20 18:29
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/11/19 01:11
@MaractusLove「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@MaractusLove/はごろもり2015/11/19 00:59
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/05 01:30
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたらお願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/09/08 22:45
@pkenyadrasub「良いユーザー」です!
良い交換ができました。
喜んでいただき嬉しいです(^ ^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pkenyadrasub/ふかか2014/10/14 19:05
@minato29660000「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@minato29660000/ミナト2014/10/13 21:16
@___hato___「良いユーザー」です!
スムーズな交換でした、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@___hato___/はと2014/10/06 23:21
@nyamu299「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢2014/10/04 14:45
@sklmr「良いユーザー」です!
親切に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sklmr/ショウ2014/10/01 12:18
@SnowSaltP「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO2014/10/01 11:57
@tab1thatabitha1「良いユーザー」です!
交渉段階からスムーズかつ気持ちよくトレード出来ました。良いユーザーです。
@tab1thatabitha1/千本鳥居2014/09/20 18:11
@pokekoala「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました、順調にトレードができて助かりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@pokekoala/はりこあら@ポケ2014/09/13 13:33

スポンサーリンク