ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケトラジャンプさんのプロフィール

AroiHt
Twitterアカウント
@AroiHt
名前
ポケトラジャンプ
フレンドコード
未設定 (ヒロ)

基本旅派なので努力値や個体値などの要望には応じられません、ごめんなさい

登録日 : 2014/11/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに28人が「良いユーザー」と評価しています。

@uni_uji「良いユーザー」です!
メガストーンを大量に譲っていただきました。 とてもスムーズで気持ちよく取引できました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
@uni_uji/うに2016/10/13 22:59
@iay750673「良いユーザー」です!
非常に迅速でスムーズに交換して頂きました。 アイテムありがとうございましたm(_ _)m また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@iay750673/上代2016/10/13 22:27
@Aster_EL「良いユーザー」です!
貴重なアイテムありがとうございました。 丁寧な対応で、非常に好感の持てる方でした。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@Aster_EL/あすた2016/10/13 17:11
@Believe30417「良いユーザー」です!
たくさんの貴重なアイテムを譲って頂きました。有難うございました。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/10/13 17:06
@teposinceoras「良いユーザー」です!
通信衛星お手伝いしてくださりありがとうございました!
@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)2016/06/09 23:49

もっと見る (28件) >>

トレード募集リスト

@AroiHt【終】アイテム開放します! (55)
出:お久しぶりです サンムーン発売前にYをもう一度やり直そうと思ったのですが、メガストーンやマスターボールがあるのに気づきました これは勿体無いと思ったのでせっかくなので開放します! ちなみにアイテムは各...
求:元々開放するつもりなので適当な野生ポケモンや孵化あまりで構いません!
@AroiHt/ポケトラジャンプ2016/10/13 15:24
@AroiHt【終】全国図鑑埋め (18)
出:ポケモン1匹の図鑑埋めでハートの鱗か不思議な飴1個 ポケモン3匹の図鑑埋めでポイントアップ1個 ポケモン5匹の図鑑埋めでポイントマックス1個
求:全国図鑑埋め 21〜24、106、122、124、140、141、165、166、187〜189、192、213、220、221、229、235、238、241、251、275、385、408、409...
@AroiHt/ポケトラジャンプ2016/05/26 12:17
@AroiHt【終】出)ポイア2つ 求)つきのいし2つ (5)
出:ポイア2つ出します
求:つきのいし2つお願いします 1:1のトレードです
@AroiHt/ポケトラジャンプ2015/06/20 11:31
@AroiHt【終】相互通信進化 (5)
出:通信進化又は鱗やポイア
求:通信進化
@AroiHt/ポケトラジャンプ2015/05/21 15:54
@AroiHt【終】相互通信進化 (6)
出:通信進化又はポイア又は鱗 1匹につき1つ
求:通信進化 3匹お願いします
@AroiHt/ポケトラジャンプ2015/04/17 12:37

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

AroiHtアイテム開放します!
田井 秀人さん、交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@AroiHt/ポケトラジャンプ16/10/15 20:11
AroiHtアイテム開放します!
分かりました!
こちらはいつでもいいですよ!
@AroiHt/ポケトラジャンプ16/10/15 19:53
AroiHtアイテム開放します!
了解しました!ついでにポイントアップとふしぎなあめ引き取りませんか?
要らないならいいですけど
@AroiHt/ポケトラジャンプ16/10/15 19:50
AroiHtアイテム開放します!
そう言えばポイントアップ5個、ふしぎなあめが4個あるのを忘れてました
欲しい方いらっしゃったらどうぞ
@AroiHt/ポケトラジャンプ16/10/15 18:50
AroiHtアイテム開放します!
田井さん、恐らくその時間なら可能だと思います!
とりあえず明日の20時に予定しておいて構いませんか?
もし都合が悪くなればまた連絡いたします!
@AroiHt/ポケトラジャンプ16/10/14 11:46

もっと見る (163件) >>

スポンサーリンク