ポケモントレード

@yushin_kokoro 評価 (56件)

スポンサーリンク

@hirosakuuun「良いユーザー」です!
スムーズなトレードをしていただけました。対応も素晴らしく、快適にトレードすることができました!また機会がありましたら是非トレードよろしくお願いいたします(^^)
@hirosakuuun/あーさくさん2014/06/05 23:18
@umetora78「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行って下さいました。交換ありがとうございました!
@umetora78/Raika2014/06/04 23:09
@09rk21「良いユーザー」です!
孵化までしていただきスムーズに交換していただけました
@09rk21/りゅうき2014/06/04 21:08
@blank_easel「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換を行えました。
ぜひまたお願いしたいです。
@blank_easel/うたぽん2014/06/04 01:16
@sibnano「良いユーザー」です!
こちらの希望にも快く対応してくださり、気持ちよくトレードを進めることができました♪ また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/06/01 16:59
@burowado「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換が進みました!また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/06/01 15:36
@hanpoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました!ありがとうございました!
@hanpoke/はんポケ2014/06/01 14:20
@flere210tears「良いユーザー」です!
迅速に通信進化を手伝っていただきました。こちらが秘伝技を入れて出してしまい申し訳ないです。機会があればまた是非お願いしたい方です。
@flere210tears/ぎじぇるも2014/05/21 00:27
@Msn06sTns「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
ありがとうございました!
@Msn06sTns/すいま2014/05/16 21:15
@Nishina_8「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/05/11 23:11
@pokyad「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。
交換ありがとうございました!
@pokyad/ヤマー2014/05/08 21:40
@SymeSava「良いユーザー」です!
少々トラブルもありましたが、
大変丁寧な対応をしていただきました!
良いユーザーさんですね!
@SymeSava/しめさば2014/05/02 22:23
@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!家にネット環境がなく交換成立から10分程度かかるそうですが特に問題なく交換できました。安心して交換できる方と思います。また機会があればよろしくおねがいしますね!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/05/01 23:51
@bakudan_ball「良いユーザー」です!
こちらの勝手に付き合ってもらったにも関わらず、丁寧な対応をしていただいてありがたかったです。
@bakudan_ball/マミマイン2014/04/29 22:20
@misaoblack「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。よいユーザー様です。
@misaoblack/天姫2014/04/18 23:35
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/04/12 22:17

スポンサーリンク