ポケモントレード

@yushin_kokoro 評価 (56件)

スポンサーリンク

@furai0616「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださいました。
良いユーザー様です(^^)
@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!2014/07/29 22:06
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
この度は迅速なトレードありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/07/26 21:37
@pokemon513「良いユーザー」です!

丁寧に迅速に優しく対応して頂きました。ありがとうございました!
@pokemon513/レイ2014/07/24 21:20
@ha_sshunn「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ありがとうございました!また機会があればお願いします( ̄^ ̄)ゞ
@ha_sshunn/はっしゅん2014/07/12 20:42
@qooo4396「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換ができました!また機会があったらよろしくお願いします!
@qooo4396/蒼空@ポケ垢2014/07/03 21:22
@chappypokemon「良いユーザー」です!
こちらの都合で時間がかかってしまったのですが、時間が空いても迅速に対応してくださって助かりました!また機会がありましたら交換よろしくお願いします(^_^*)
@chappypokemon/チャッピー@2014/06/29 21:33
@nakayaBoooo「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応での交換ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nakayaBoooo/中 矢2014/06/29 09:56
@thjhj「良いユーザー」です!
大変ありがたい交換ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜2014/06/28 23:57
@dora91osu「良いユーザー」です!
素早いご対応ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@dora91osu/ドラ2014/06/23 22:27
@pokemon_akaunto「良いユーザー」です!
非常に素早い対応でした
また機会があったらよろしくお願いします!
@pokemon_akaunto/ピアゴ2014/06/22 21:34
@yatias_neo「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました
また機会があればよろしくお願いします!
@yatias_neo/NEO2014/06/22 21:15
@P1ayStation「良いユーザー」です!
終始迅速かつ大変ご丁寧に対応して頂きとても気持ちよく交換を進めることが出来ました(´ー`* ) また良ければお願いします!
@P1ayStation/或魔たん2014/06/20 22:28
@0414bluestar「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました。
頂いた子は大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0414bluestar/青星2014/06/17 22:09
@hari_poke「良いユーザー」です!
多くのアイテムを交換していただきました。ありがとうございました!
@hari_poke/はり2014/06/15 10:48
@dyingmessage2「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたo(^▽^)o
とてもスムーズでしたv(^_^v)♪
@dyingmessage2/dyingmessage男@草不可姫2014/06/12 22:10
@___umeeee「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@___umeeee/AA2014/06/11 22:04
@kana4499「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をして頂きました。
また機会ある際はよろしくお願いします。
@kana4499/るびあな2014/06/10 22:18
@memorial_place「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応ありがとうございました。また交換よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2014/06/09 22:56
@Toty_poke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!
とてもいいユーザーです!
@Toty_poke/トッティー2014/06/08 11:05
@pokedira「良いユーザー」です!
待たせたにも関わらず、スムーズにトレードできました。ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@pokedira/enntei好きの奴2014/06/08 10:36

スポンサーリンク