ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぎじぇるもさんのプロフィール

flere210tears
Twitterアカウント
@flere210tears
名前
ぎじぇるも
フレンドコード
未設定 (ぎじぇるも)

3世代以前 赤青緑黄金銀クリスタル
RSE 昔遊んだだけ
HG 昔遊んだだけ
SS 周回ROM
W 周回ROM
B2 孵化乱数など
Y メインROM

孵化余りたくさんいますが書きだすのがめんどくさいアレです

一通りは自分で用意できますが、ヘドウェゴース、トリックゴチル、クラウンエンテイなど本来は対価のつかなそうなものは地味に求めています。

交換後のやりとりなんかもお気軽にどうぞ。

登録日 : 2013/12/07

最終更新日 : 2021/06/23

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/08/25 21:17
@tomo52rino「良いユーザー」です!
丁寧な対応かつ貴重な個体を交換していただきました 交換ありがとうございます
@tomo52rino/tomo2014/08/10 14:16
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
対応がとてと丁寧で最後まで気持ちよく交換することができました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる2014/08/10 14:13
@Karen_srp「良いユーザー」です!
最後まで丁寧に交換をしてくださいました! 本当にありがとうございます! 大切に育てますね!!
@Karen_srp/カレン2014/07/24 21:07
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/07/10 14:31

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

@flere210tears【終】(求)通信進化 (出)相互進化or色孵化ゴース (12)
出:相互通信進化を承ります また、相互希望の方がいない場合でもし欲しいという方がいましたら5世代色孵化乱数産のゴースの5VA0を出させていただきます。 遺伝なし 臆病 ♂ 31-0-31-31-31-3...
求:ゴースト2体の通信進化をお願いします
@flere210tears/ぎじぇるも2014/08/25 20:58
@flere210tears【終】(出)W色野生乱数産 (求)マイナー寄り孵化余りやおしゃぼ♀ (39)
出:Wの野生乱数産色違いです 表ID 00000 裏ID 63276 17,6,1,22,5,19,0,31,31,31,...
求:あまりレート環境で見ないようなポケモンの必要箇所4V以上の孵化余りを募集します。遺伝が何かしらあるものやおしゃれボールに入っている♀の提示をお願いしたいです。 こちらの提供1に対してそちら2体くらい...
@flere210tears/ぎじぇるも2014/08/10 11:16
@flere210tears【終】(求)通信進化 (出)相互進化orめざ飛タツベイ (9)
出:相互通信進化を承ります また、相互希望の方がいない場合でもし欲しいという方がいましたらめざ飛タツベイを出させていただきます 遺伝なし 臆病 5世代孵化乱数産NN変更可 ♀ 30-30-30-30-3...
求:通信進化(ゴースト ドテッコツ ボクレー)
@flere210tears/ぎじぇるも2014/07/28 00:50
@flere210tears【終】募集〆(出)W新規ランドロス (求)臆病ラティアス (11)
出:Wでランドロスを新規乱数します。性格を指定してください。 17,6,1,22,5,19,0,31,31,31,31&#...
求:臆病A抜け5V(31-×-31-31-31-31)のラティアス希望です。AはできればHGのテンプレと思われる14以下のものがありがたいです。教え技の希望はありません。 NNの変更を希望したいです。ボー...
@flere210tears/ぎじぇるも2014/07/23 23:30
@flere210tears【終】募集〆(出)めざ岩色夢イーブイ 4世代ギャラドス(求)ポイマ (23)
出:・イーブイ 控えめ きけんよち 色違い ♀ 31-0-30-31-30-30 めざ岩個体 在庫1。ニンフィア用のつもりなのでハイパーボイス教えてあります。特に有用そうなな遺伝技はないです。 ・ギャラ...
求:両方共ポイマ3個を希望します
@flere210tears/ぎじぇるも2014/07/09 23:20

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

flere210tears(出)HGSS野生乱数 (求)色野生乱数、カロス色個体、ハイリンク
今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@flere210tears/ぎじぇるも14/09/14 11:34
flere210tears(出)HGSS野生乱数 (求)色野生乱数、カロス色個体、ハイリンク
交換ありがとうございました。個体の方完璧です!こちらのお渡しした個体にも不備がありましたらいつでもお願いします。
@flere210tears/ぎじぇるも14/09/14 11:32
flere210tears(出)HGSS野生乱数 (求)色野生乱数、カロス色個体、ハイリンク
了解です。
それでは交換よろしくお願いします!
@flere210tears/ぎじぇるも14/09/14 10:53
flere210tears(出)HGSS野生乱数 (求)色野生乱数、カロス色個体、ハイリンク
おはようございます。こちらも本日は基本的に対応可能な時間が多いと思います。
とりあえずの交換時間として11時30分はいかがでしょうか?
@flere210tears/ぎじぇるも14/09/14 10:45
flere210tears(出)HGSS野生乱数 (求)色野生乱数、カロス色個体、ハイリンク
昨日は反応と確認が遅く申し訳ないです。
こちらは今日起きてからなるべく覗くように致します。ご都合のよい時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@flere210tears/ぎじぇるも14/09/14 01:30

もっと見る (244件) >>

スポンサーリンク