ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

天姫さんのプロフィール

misaoblack
Twitterアカウント
@misaoblack
名前
天姫
フレンドコード
未設定 (あまひめ)

できること

4世代
孵化・・・色可能、NN日本語5文字以内+英文字可能 親個体があまりいません

5世代
孵化・・・色可能、夢一部可能、遺伝技相談、NN日本語6文字まで
固定・・・基本的な個体値+めざ氷、炎は色可能、NN日本語6文字まで
野生・・・基本的な個体値は色可能だと思いますがスロットしだいです。NN日本語6文字まで
AR・・・伝説、霊獣、ロトムが可能。NN日本語6文字まで

6世代
KeySAV
KeyBV

ドリボ♀集めています。

登録日 : 2013/11/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに50人が「良いユーザー」と評価しています。

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/20 00:56
@seintwind「良いユーザー」です!
この度は貴重な個体をありがとうございました。とても丁寧な対応をしていただけた上に、こちらの都合で交換日時がずれこんでしまっても快く引き受けてくださいました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
@seintwind/風華2014/10/05 00:05
@rance_checkmate「良いユーザー」です!
レートに見合ったトレードで、良心的でした。
@rance_checkmate/おもちー2014/09/29 00:32
@mura2225「良いユーザー」です!
丁重な対応をしていただきました!ありがとうございます!また機会がありましたらその時もよろしくお願いします!
@mura2225/ムラヤマ2014/09/28 23:38
@hg3939sksk3939「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。丁寧な対応で気持ち良く交換が出来ました。
@hg3939sksk3939/39392014/09/28 03:02

もっと見る (50件) >>

トレード募集リスト

@misaoblack求)夢ヒノアラシ、ワニノコ 出)理想個体など (1)
出:ようき ラルトス ひかえめ ヒトカゲ れいせいヒトツキ ようき タツベイ いじっぱり タツベイ なまいき ヨマワル やんちゃ アチャモ など BPアイテム 5世代産 おくびょう 夢ランドロス 6V...
求:夢ヒノアラシ A抜け5VorA抜け4V 夢ワニノコ C抜け5VorC抜け4V りゅうのまい アクアジェット遺伝
@misaoblack/天姫2015/03/12 22:20
@misaoblack【終】求)夢クズモー 出)理想個体 (15)
出:ようき ラルトス ひかえめ ヒトカゲ れいせいヒトツキ ようき タツベイ いじっぱり タツベイ なまいき ヨマワル やんちゃ アチャモ など おくびょう 夢ランドロス おだやか 6Vメタモン
求:クズモー ♀ てきおうりょく ゴージャスボール
@misaoblack/天姫2014/12/28 07:04
@misaoblack求)厳選代行、ドリボ♀ 出)4,5世代乱数 6世代理想 (11)
出:4世代孵化乱数 5世代孵化、固定、野生、AR乱数 6世代色高個体理想個体 マリル、ゴース、プテラ、ゴチム、ガルーラ、アチャモ(NNあり) 理想固体複数
求:厳選代行 レート(1) コマタナ まけんき いじっぱり 【ふいうち おいうち】 (サイコカッター) ヘイガニ てきおうりょく ゆうかん 【ばかぢから アクアジェット はたきおとす りゅうのまい】 ...
@misaoblack/天姫2014/10/19 21:53
@misaoblack求)厳選代行、ドリボ♀ 出)4,5世代乱数 6世代理想 (26)
出:4世代孵化乱数 5世代孵化、固定、野生、AR乱数 6世代色高個体理想個体 マリル、ゴース、プテラ、ゴチム、ガルーラ、アチャモ(NNあり) 理想固体複数
求:厳選代行 レート(1) コマタナ まけんき いじっぱり 【ふいうち おいうち】 (サイコカッター) ヘイガニ てきおうりょく ゆうかん 【ばかぢから アクアジェット はたきおとす りゅうのまい】 ...
@misaoblack/天姫2014/10/01 23:38
@misaoblack求)厳選代行 出)4,5世代乱数、6世代理想個体 (85)
出:4世代孵化乱数 5世代孵化、固定、野生、AR乱数 6世代色高個体理想個体 マリル、ゴース、プテラ、ゴチム、ガルーラ、ヒトカゲ、トゲピー、タツベイ(NNあり)、アチャモ(NNあり)
求:レート(0.5) 〆メグロコ いかく いじっぱり 〆チョンチー ちくでん ひかえめ (みずびたし) コマタナ まけんき いじっぱり 【ふいうち おいうち】 (サイコカッター) 〆エアームド がん...
@misaoblack/天姫2014/09/26 21:54

もっと見る (82件) >>

コメント履歴

misaoblack求)夢クズモー 出)理想個体
個体確認できました、ありがとうございます。また機会あれば宜しくお願いします。
@misaoblack/天姫14/12/31 02:35
misaoblack求)夢クズモー 出)理想個体
では今からお願いします、FC登録確認後オンラインになりますね
@misaoblack/天姫14/12/31 02:23
misaoblack求)夢クズモー 出)理想個体
了解です、そちらのアカウントが鍵付きのようですのでできるだけこちらで確認します。交換は今から可能ですか?
@misaoblack/天姫14/12/31 02:16
misaoblack求)夢クズモー 出)理想個体
すいません、反応遅れました。こちらにコメントするときにTwitterへのコメント通知というようなものはないでしょうか?もしくは直接Twitterへリプライをいただけるとすぐに反応できると思います。
もうお休みになられたならまた都合の良い時間を教えていただきたいです、本日は深夜3時ぐらいまでは反応できるかと思います、明日ですと午後からなら大丈夫だと思います。
@misaoblack/天姫14/12/30 21:14
misaoblack求)夢クズモー 出)理想個体
ありがとうございます、交換はいつがいいでしょうか?こちらは今日はいつでも大丈夫です。できればコメント通知をしていただけるとすぐに反応できると思います。
@misaoblack/天姫14/12/30 18:52

もっと見る (925件) >>

スポンサーリンク