ポケモントレード

@yakou13 評価 (71件)

スポンサーリンク

@garrickgun「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして頂けました。ずっと欲しがっていたポケモンを手に入れられたので大満足です(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@garrickgun/オニオン2014/10/19 10:26
@akihokikaku「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただけてとても安心出来ました。また何か機会があればその時はお願いしたいです。
@akihokikaku/秋穂2014/10/18 12:51
@xyzygarde「良いユーザー」です!
迅速な対応のおかげでスムーズに交換を終えることができました。ありがとうございました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/10/06 22:11
@yuuki_dqmsl「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
お手間かけさせてしまい申し訳ありませんでした。
また機会があれば是非交換お願いします。
@yuuki_dqmsl/雄稀2014/09/01 11:31
@7_kgm「良いユーザー」です!
丁寧でいい交換になりました。
良いユーザーです(^^)
@7_kgm/かんたろー2014/07/24 23:21
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/07/24 15:50
@kagaya_012「良いユーザー」です!
良い条件、丁寧な対応で交換して頂きました。
わざわざこちらの手間を省いて下さりありがとうございました。
@kagaya_012/探偵K2014/04/13 22:04
@w_aquos「良いユーザー」です!
こちらのミスにも快く対応をしていただきました。交換ありがとうございました。
@w_aquos/塾帰り2014/04/13 20:55
@g9xx510「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換ありがとうございました(^^) 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いします!
@g9xx510/5102014/01/13 16:24
@RT_SSMO「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応でした^^
また機会があれば是非お願いしたいです<(_ _)> 
@RT_SSMO/咲2013/11/27 20:30
@moyashi05120119「良いユーザー」です!
こちらの間違いをご指摘頂きました。大変失礼致しました!
@moyashi05120119/moyashi2013/11/10 18:11

スポンサーリンク