ポケモントレード

@yakou13 評価 (71件)

スポンサーリンク

@sweet_yugwa「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
本当に望んだポケモンだったのです!
@sweet_yugwa/yugwa2017/11/29 13:38
@0free0dom0「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があったら是非お願いします!
@0free0dom0/「 」2016/12/06 16:12
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ2016/11/28 20:21
@Love_Flonne「良いユーザー」です!
サンムーンで迅速なトレードありがとうございました
@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き2016/11/21 07:16
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
@asheeee1202/みたき2016/11/17 23:20
@soll_read「良いユーザー」です!
スムーズに希望の個体を交換していただけました。機会があればまた交換して頂きたいです。
@soll_read/Soll2016/09/08 19:05
@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な6Vのカラナクシ♀を格安レートで譲って頂きました。win-winの取引ができました。とても良いユーザー様です。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/09/03 14:51
@pazutetu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても迅速に対応頂きました。感謝です。
@pazutetu/こてつ 2016/08/30 21:37
@shinogiri「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、スムーズにやりとりできました!ありがとうございます!
またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@shinogiri/くぐつ2016/08/30 21:31
@grosswelt「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。ご迷惑をおかけしましたが交換ありがとうございました。
@grosswelt/Welt2016/07/23 20:13
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換することが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
@nora_tamago/のら2016/07/10 22:08
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
@karinmiyo76/木の葉2016/02/23 20:15
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応がありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/29 18:05
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードをありがとうございました(*^o^*) またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2014/10/26 13:41
@pino0905xxx「良いユーザー」です!
こちらが沢山ご迷惑をおかけしたにも関わらず迅速丁寧にご対応頂きました。誠実でお優しく、とても良いユーザー様だと感じました。この度は交換して頂き本当に有難うございました_(._.*)_ 
@pino0905xxx/ぴのこ2014/10/24 21:25
@akiyuu_1028「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換をしていただきました。
また機会があったらよろしくお願いします!
@akiyuu_1028/明優2014/10/24 19:48
@Lakia_poke163「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。大切にさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@Lakia_poke163/らきあ2014/10/23 16:09
@wujadn「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きとても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/10/23 10:49
@gundamtype「良いユーザー」です!
とても迅速に交換できました。
また機会があればよろしくお願いします!
@gundamtype/ルナマリア2014/10/21 18:30
@Katsuo8567「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったのに快く交換して戴きありがとうございました!
@Katsuo8567/かつお(・ω・´з)32014/10/19 19:37

スポンサーリンク