ポケモントレード

@royalwhitetea コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
交換ありがとうございました!
こちらがお渡ししたプルリルに問題はありませんでしたか?
サーナイトは問題ありませんでした。
ふしぎなアメもありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)
@royalwhitetea/やま17/12/22 22:12
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
おはようございます。
どうやら、余程重大な出来事が舞い降りたご様子…
これは仕方のない事です。

「12月22日 22時」のご承諾、感謝致します。
こちらとしては、その「申し訳ない」と思ってくれている
お気持ちだけで十分嬉しいので
これ以上特に何か希望することはありません。

それでは、本日12月22日の22時に改めてお会い致しましょう。
@royalwhitetea/やま17/12/22 08:34
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
22時30分からずっとお待ちしていたのですが
一向にお姿をみせて頂けませんね…
0時20分になっても変化がない場合、12月22日の22時での
交換を希望させて頂きます。お返事お待ちしておりますm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/22 00:04
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
22時30分への変更、承りました。
こちらの事は気にせずにご自分の生活を優先なさって下さい(*´ω`*)
@royalwhitetea/やま17/12/21 22:09
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
お返事、並びに交換時間のご快諾ありがとうございます!
ポケ質の方もネクロズマで問題ありません。
お気遣い感謝致します。

それでは、時間になりましたらお会い致しましょう。
@royalwhitetea/やま17/12/21 10:25
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@561501fa/Alice様
いえいえ、お気になさらず…
来て下さってありがとうございました!
またの機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
@royalwhitetea/やま17/12/21 09:31
royalwhitetea急募)教え技代行 出)孵化余り
@samayo_ruvv/ユカ様
初めまして、こんにちは。
書き込みありがとうございます!
ご希望の子も承りました。

交換時間なのですが、それでは本日(12月21日)の22時を
希望させて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしていますm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/21 09:29
royalwhitetea出)BPアイテム 求)孵化余りなど
@Iochanlove/おさしみ【提督】様
代行ありがとうございました!
こちらがお渡しした子達に問題はありませんでしたか?
こちらは特に問題はありませんでした。
提案をしておきながら、ぐだぐだな事にになってしまい
申し訳ございませんでした…(´;ω;`)
またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
@royalwhitetea/やま17/12/05 22:27
royalwhitetea出)BPアイテム 求)孵化余りなど
@Iochanlove/おさしみ【提督】様
申し訳ありません…
そちらのTNを教えて頂いてもよろしいでしょうか…?
@royalwhitetea/やま17/12/05 22:03
royalwhitetea出)BPアイテム 求)孵化余りなど
@Iochanlove/おさしみ【提督】様
こんにちは。お返事ありがとうございます!
お渡しする子達、並びに交換時間も承知致しました。
そこで提案なのですが、交換の流れは以下のような感じは
いかかでしょうか?

1.まず、こちらから申請致します

2.そちらからは返却不要な子を、こちらからはバケッチャ達を
 それぞれ交換します

3.教えるのが終わりましたら、今度はそちらから申請を
 お願い致します

4.最後はバケッチャ達とヒトモシ・フラベベ・カリキリを
 交換します

…こんな感じです。よろしければご検討下さいm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/05 16:22
royalwhitetea出)BPアイテム 求)孵化余りなど
初めまして、こんばんは。
よろしければ以下の内容をお願いしたいです。

【希望する事】
教え技の代行
バケッチャ…「シャドーボール」を「イカサマ」に、
       「ハロウィン」を「こうごうせい」に

サマヨール(ヨノワール)…「くろいまなざし」を「トリック」に

フラージェス…「つるのムチ」を「こうごうせい」に変更したいです

【提供できるもの】
おくびょう夢アブリーinムーンボールorラブラブボール
(バトンタッチ・ムーンフォース・スピードスワップ・スキルスワップ)

おくびょう夢キュワワーinラブラブボール
(おまじない・ドわすれ・おさきにどうぞ・こらえる)

ゆうかん夢カリキリinラブラブボール
(ウェザーボール・アロマセラピー・ギガドレイン・リーフストーム)

いじっぱりメテノ(水色)inムーンボール

おだやか夢フラベベ(白)inヘビーボール
(つるのムチ・ゆうわく・まねっこ・ほごしょく)

おだやか夢プルリルinラブラブボールorムーンボール
(あやしいひかり・とける・しろいきり・いたみわけ)

おくびょう夢ヒトモシinヘビーボール
(とける・ねっぷう・クリアスモッグ・くろいきり)

ひかえめ夢ヒトモシinムーンボールorラブラブボール
(ようかいえき・クリアスモッグ・ねっぷう・くろいきり)

ようき夢ミミロルinラブラブボール
(ほのおのパンチ・れいとうパンチ・アンコール・ねこだまし)

ゆうかん夢メレシーinヘビーボール

いじっぱり夢ヨマワルinゴージャスボール
(いたみわけ・だましうち・スキルスワップ・みちづれ)

すぐに用意できるのはこの位ですかね…

【交換可能な時間帯】
基本的に21時30分~23時30分なら大丈夫だと思います

【備考】
サマヨールには「れいかいのぬの」を
バケッチャには「かわらずのいし」を
持たせてお送り致します。バケッチャの「かわらずのいし」は
取り上げずにお願い致します。
また、諸事情により本日(12月4日)は交換できないです…

大変長くなりましたが、ご検討頂ければ幸いですm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/04 21:58
royalwhitetea出)メタモンの乱数代行 求)ポイマ,飴
@NaitoMaia/po様
交換ありがとうございました!
メタモンには何の問題もありませんでした。
この子と一緒に厳選を頑張ろうと思います!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
後程、評価をさせて頂きますね♪
@royalwhitetea/やま17/12/02 21:02
royalwhitetea出)メタモンの乱数代行 求)ポイマ,飴
@NaitoMaia/po様
只今お風呂からあがって参りました。
今から0時位までこの掲示板を見ておりますので
この書き込みをご覧になりましたら、お返事を頂ければと思います。
0時を過ぎても変化がなければ、翌日(12月2日)の21時での
交換を希望致します。
何卒、よろしくお願い致しますm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/01 22:31
royalwhitetea出)メタモンの乱数代行 求)ポイマ,飴
@NaitoMaia/po様
21時からこの時間までフェスサークルでお待ちしておりましたが
一向にお姿を見せて下さらないので、
一旦お風呂に入らせて頂きたく思います。
あがりましたら、また書き込みに来ます。ご了承下さいm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/01 21:42
royalwhitetea出)メタモンの乱数代行 求)ポイマ,飴
@NaitoMaia/po様
お返事ありがとうございます!
こちらの返事が遅くなってしまい申し訳ありません…
交換時間も了解でございます。では、また後程お会いしましょう。
@royalwhitetea/やま17/12/01 17:32
royalwhitetea出)メタモンの乱数代行 求)ポイマ,飴
初めまして、こんにちは。
まだ受け付けていらっしゃいますでしょうか?
よろしければ以下の内容をお願いしたいと思います。

【希望するメタモン】
せいかく「おだやか」
 個体値    V-0-V-U-U-V(めざめるパワー地面)
NNは変更なしを希望します

【提供できるもの】
ぎんのおうかん3コ

【交換可能な時間帯】
基本的に21時~23時までなら大丈夫だと思います

大変長くなりましたが、よろしければご検討下さいm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/12/01 10:55
royalwhitetea出)訳アリの配信ポケモン/所持済みおしゃボ  求)未所持おしゃボ
@maamocchi/もっち様
交換ありがとうございました!
こちらがお渡しした子達に何か問題はありませんでしたか?
こちらは特に問題はありませんでした。
白いフラベベはヘビーボールが似合うと思っていたので
手に入れる事ができて、本当に嬉しいです!
またの機会があればよろしくお願い致します(*´▽`*)
@royalwhitetea/やま17/11/30 22:38
royalwhitetea出)訳アリの配信ポケモン/所持済みおしゃボ  求)未所持おしゃボ
@maamocchi/もっち様
こんばんは。お返事、感謝致します。
少し急いた対応をしてしまいました…申し訳ございませんm(._.)m
それでは、翌日11月30日の同じ時間(22時30分)での交換は
可能でしょうか?
@royalwhitetea/やま17/11/29 22:20
royalwhitetea出)訳アリの配信ポケモン/所持済みおしゃボ  求)未所持おしゃボ
@maamocchi/もっち様
迅速なお返事、並びにご快諾ありがとうございます!
お渡しする子達の準備も整いました。
交換の時間なのですが、本日11月29日の22時30分を
希望してもよろしいでしょうか?
@royalwhitetea/やま17/11/29 15:49
royalwhitetea出)訳アリの配信ポケモン/所持済みおしゃボ  求)未所持おしゃボ
初めまして、こんにちは。
まだ受け付けていらっしゃいますか?
よろしければ以下の内容をお願いしたいです。

【希望する子】
夢フラベベ白inヘビーボール

【提供できる子】
夢プルリルinムーンボール
  〃  inラブラブボール
夢コフキムシinラブラブボール

【交換可能な時間帯】
基本的に21時~23時30分なら大丈夫だと思います

【備考】
それぞれ新規での孵化なので時間がかかるかもしれません…

大変長くなりましたが、ご検討頂ければ幸いですm(._.)m
@royalwhitetea/やま17/11/29 15:01

スポンサーリンク