ポケモントレード

@royalwhitetea コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

royalwhitetea求)ビビヨン各種 出)模様により変化
@shinsaku3s/しんさく様
そうですか……
なら、「ふいうち」を遺伝した、特性「まけんき」の
いじっぱりコマタナ♂(C抜け5v)
上記の子の厳選を代行して頂きたいです。
お時間がかかっても一向に構いません。
お願いできますか…?
@royalwhitetea/やま14/08/14 00:56
royalwhitetea求)ビビヨン各種 出)模様により変化
@shinsaku3s/しんさく様
お返事ありがとうございます!
少し書き込める時間があったので返信致します。
カプセルはないですか…
それでしたら、先程「スコールのもよう」(ゴージャスボール)を
確保しましたので、よろしければこちらも提供します。
厳選代行はどこまでして頂くことが可能でしょうか?
@royalwhitetea/やま14/08/13 11:00
royalwhitetea求)ビビヨン各種 出)模様により変化
初めまして、こんばんは。
GTS産でよろしければ「ジャングルのもよう」お出しできます。
希望はとくせいカプセルです。
ただ、私Twitterをまともに使ったことがないので
勝手なお願いなのですがこちらの掲示板で交渉して頂きたく思います。
ご検討して頂ければ幸いです。
また、次にお返事できるのは8月13日の19時以降になります。
@royalwhitetea/やま14/08/12 23:57
royalwhitetea急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照
@chirchirachino/ゅぅ様
こちらこそご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした…!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
@royalwhitetea/やま14/07/29 22:16
royalwhitetea急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照
@chirchirachino/ゅぅ様
了解です!
では、今からオンラインになりますね(^▽^)
@royalwhitetea/やま14/07/29 22:02
royalwhitetea急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照
@chirchirachino/掲示板:ゅぅ様
ご連絡ありがとうございます!
こちらは今日でしたら今から23時ぐらいまでなら交換可能です。
それ以外だと最近は13時〜15時30分or21時〜23時が
大丈夫な時間帯です!
@royalwhitetea/やま14/07/29 21:53
royalwhitetea急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照
@chirchirachino/ゅぅ様
こんにちは!無事にインターネット復旧致しました。
ご心配をお掛けしました…(´;ω;`)
育成中との事ですので、終わったらご連絡ください。
お待ちしてます!
@royalwhitetea/やま14/07/29 13:22
royalwhitetea急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照
@chirchirachino/ゅぅ様                                   コメントありがとうございます!                            ですが大変申し訳ございません…                           実は家の周辺で火事があったらしくその際に電線も燃えてしまった様で現在インターネットが一切機能してない状態です。今はケータイでなんとかコメントしています。いつ直るか分からないので、直り次第こちらにコメントしようと思います。  もし、お急ぎでしたら降りて頂いても構いません。          本当にすみません…
@royalwhitetea/やま14/07/28 21:26
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
こちらこそありがとうございました!
ラルトスは何の問題もありませんでした。
また後ほど、評価を送らせていただきます(*´▽`*)
@royalwhitetea/やま14/06/29 23:42
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
わかりました!
こちらも準備いたします(^▽^)
@royalwhitetea/やま14/06/29 23:28
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
ありがとうございます!
NNはデフォルトでお願いします♪
@royalwhitetea/やま14/06/29 23:23
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
今日中というのは夜中ということでしょうか?
でしたら、午前1時までなら何とか大丈夫です!
@royalwhitetea/やま14/06/29 23:10
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
できれば♀がいいですが、あまり重荷になってほしくないので
不問でも大丈夫です!
わがままを言ってすみませんm(_ _)m
@royalwhitetea/やま14/06/29 22:48
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
@07kou29/Kou様
お返事ありがとうございます!
できれば、通常色トレースひかえめラルトス♀A不問5v
みちづれ遺伝にハイパーボイスを持った子を乱数して頂きたいです。
可能でしょうか…?
@royalwhitetea/やま14/06/29 22:30
royalwhitetea求)夢マーイーカ等 出)5世代孵化乱数等
初めまして、交渉中に申し訳ありません。
ビビヨンの方はまだ募集されていますでしょうか?
GTS産でよろしければ「ひょうせつのもよう」提供可能です。
ご検討頂けると嬉しく思います。
@royalwhitetea/やま14/06/29 22:01
royalwhitetea【求】相互通信進化
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ様
無事に交換完了しました!
今回は本当にありがとうございました!
@royalwhitetea/やま14/04/09 15:16
royalwhitetea【求】相互通信進化
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ様
了解しました!
それでは、また後ほどよろしくお願いします(^▽^)
                                                     
@royalwhitetea/やま14/04/09 11:22
royalwhitetea【求】相互通信進化
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ様
お返事ありがとうございます!
では、4月9日の15時というのは可能ですか?
@royalwhitetea/やま14/04/09 00:17
royalwhitetea【求】相互通信進化
初めまして!
私も進化させたい子(3匹)いるのでお手伝いします。
よろしければご検討下さい!
@royalwhitetea/やま14/04/08 12:55

スポンサーリンク