ポケモントレード

@royalwhitetea コメント履歴 (139件)

スポンサーリンク

royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
こんばんは、そしてすみません。
晩ご飯やら何やらで確認が遅れました。
いつ頃交換可能ですか? こちらは今からでも大丈夫です!
@royalwhitetea/やま15/04/13 19:56
royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
はい、承りました。
では勝手なお願いなのですが私の方の評価も上書きして頂けますか?
あと、メレシーをお渡しした際、送られてきた子は後々返したほうが
よろしいでしょうか?
@royalwhitetea/やま15/04/11 22:57
royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
やりとり中の割り込みお許し下さい。
私とも交換して頂いてもよろしいでしょうか…?
@royalwhitetea/やま15/04/11 22:47
royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
すみません、返事を頂けるとは思っていなかったもので…
つまり今だけでもアカウントの鍵を解除すれば交換してもらえますか?
本当に申し訳ございません、今までこんな事なかったので
ついカッとなってしまいましたm(._.)m
@royalwhitetea/やま15/04/11 20:11
royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
…そうですか、分かりました。
ですがその理由で断られるというのは非常に納得できませんので
相応の対応はさせて頂きます。
@royalwhitetea/やま15/04/11 16:41
royalwhitetea孵化厳選代行します!
@military13311/ユキンコ@トレード垢様
お返事ありがとうございます。
親をお渡しする時間はいつ頃でしたら可能でしょうか?
こちらは21時~0時なら大丈夫だと思います。
@royalwhitetea/やま15/04/11 10:36
royalwhitetea孵化厳選代行します!
初めまして、こんばんは。
バニプッチかメレシーの厳選をお願いしたいです。

【バニプッチの場合】
ずぶといめざ炎理想、夢特性の♂inダイブボール
(こおりのつぶて・ボディパージ遺伝)

【メレシーの場合】
ゆうかんC抜けS04V、夢特性

バニプッチの技はこちらで遺伝済みです。(渡す親はそれぞれ夢特性です)
性別を指定するので追加の報酬は、出せるもので価値のありそうなのは
ポイントマックスorマスターボールぐらいですかね…

大変長くなりましたが、ご検討頂ければ幸いです。
@royalwhitetea/やま15/04/10 23:10
royalwhitetea求)教え技代行 出)ポイントマックス
@dq82boy97marth/マース様
こちらこそ代行ありがとうございました!
後ほど評価を入れさせて頂きます♪
@royalwhitetea/やま15/03/16 15:42
royalwhitetea求)教え技代行 出)ポイントマックス
@dq82boy97marth/マース様
了解です!
では、準備しておきますね♪
@royalwhitetea/やま15/03/16 15:19
royalwhitetea求)教え技代行 出)ポイントマックス
@dq82boy97marth/マース様
書き込みありがとうございます!
さっそくで恐縮ですが、交換可能な時間を教えて頂けますか?
こちらは今からなら18時まで、それ以降は22時~0時なら
大丈夫かと思います。
@royalwhitetea/やま15/03/16 14:46
royalwhitetea出)厳選代行
@yh10310722/ユウト様
こちらこそ交換ありがとうございました!
フラベベには何の問題もありませんでした。
@royalwhitetea/やま15/03/08 21:11
royalwhitetea出)厳選代行
@yh10310722/ユウト様
厳選お疲れ様でした!
交換時間ですが、今日は21時~0時の時間帯なら大丈夫です。
@royalwhitetea/やま15/03/08 10:41
royalwhitetea出)厳選代行
@yh10310722/ユウト様
よろしくお願い致します。
そして質問に答えて頂き感謝します。
「ハートのウロコ」承りました。

生まれた子の交換の際、こちらにいる子は返却した方が
よろしいでしょうか?
@royalwhitetea/やま15/03/07 22:16
royalwhitetea出)厳選代行
@yh10310722/ユウト様
申し訳ございません…
今、現在進行形で親個体の確保に望んでいるのですが
全然出てこなくて…

交換時間の件、了解しました。
あと、私の最初の質問の答えをお聞かせ願いたいです。
@royalwhitetea/やま15/03/07 17:16
royalwhitetea出)厳選代行
@yh10310722/ユウト様
お返事ありがとうございます。
親個体に関しましては少しお時間頂ければ用意できます。
それでは、都合のいい時間を教えて下さいますか?
こちらは今からですと16時まで、それ以降は22時~0時なら可能です。
@royalwhitetea/やま15/03/07 15:28
royalwhitetea出)厳選代行
初めまして、こんにちは。
よろしければ下記の子の厳選をお願いしたいです。

【厳選するポケモン】 「しろいはな」のフラベベinプレミアボール

【性格,性別,個体値】 おだやかのV×VUUV(めざ地)理想個体

【NN】 デフォルトで大丈夫です。

【提供するアイテム】 1+0.5+2.5=4…なので
マスターボールとポイントマックスですね。
      

【期間】 こちらは引き受けて下さるのであればいつまでも待てます。

それと質問なのですが、できれば上記の子に「こうごうせい」を
教えて頂きたいのですがその場合のレートはどうなりますか?

大変長くなってしまいましたが、ご検討頂ければと思います。
@royalwhitetea/やま15/03/07 13:40
royalwhitetea求)プレシャス入りポケモン
@rcziz/雨様
こちらこそ交換ありがとうございました。
頂いた子はすべてに置いて問題ありませんでした。
おまけまで付けて頂いて……とても感激です!
またの機会があればその時はよろしくお願いします(*´ω`*)
@royalwhitetea/やま15/01/25 21:12
royalwhitetea求)プレシャス入りポケモン
@rcziz/雨様
お返事遅くなりました、すみません。
私とは21時に交換という事でよろしいでしょうか?
では、また後ほどよろしくお願いします。
@royalwhitetea/やま15/01/25 16:36
royalwhitetea求)プレシャス入りポケモン
@rcziz/雨様
おはようございます。 お疲れ様でした!
交換の時間ですが、こちらは基本的に21時〜0時なら
だいたい大丈夫だと思います。(日によって変わったりするかもですが…)
@royalwhitetea/やま15/01/25 10:33
royalwhitetea求)プレシャス入りポケモン
@rcziz/雨様
NNはデフォルトで大丈夫です!
特に急ぎでほしい訳じゃないので、ゆっくりでいいですよ〜(*´▽`*)
@royalwhitetea/やま15/01/24 23:11

スポンサーリンク